旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Lyon-Lemanさんのトラベラーページ

Lyon-Lemanさんへのコメント一覧全1件

Lyon-Lemanさんの掲示板にコメントを書く

  • パリ&ベルギーから帰国しました!

    riomieuxさんお久しぶりです。
    Egmondホテルやラブ湖周辺の一人歩きについていろいろ質問したkuro_です。
    先日帰国しました。
    Egmondホテル雰囲気よかったですよー!!
    観光に時間がかかりホテルでゆっくりできたのは夕方からでしたが、とてもまったりすごすことができました。
    パリのシングルと違って、部屋もゆったりとした作りで、とにかく雰囲気がよく、快適でよかったです。
    riomieuxさんのおすすめのレストランは当日やっていなく、行くことができませんでした。残念!
    でもいろいろ本やホテルの人に聞いて夕食も無事ベギン修道会手前で食べることもでき、満足しました。
    パリよりもお手ごろ価格で、ブリュッセルでもブルージュでも夕食を美味しく頂くことができ大満足でした。
    ビールもチョコもワッフルも美味しかったですよ!

    ブリュッセルの駅でちょっとした苦い経験をしましたが、ブルージュではそんな嫌なことも吹き飛ぶとてもほっとする街でよかったです。
    一泊できればいいかなと思っていましたが、帰りにはブルージュでもっとゆっくりしたかったーっと思いましたよ。
    行く前にいろいろ情報をいただきありがとうございました。
    そのうち旅行記も完成すると思うので是非遊びにきてください。
    本当にありがとうございました。
    2007年12月18日00時55分返信する

    RE: パリ&ベルギーから帰国しました!

    kuro_さん、おはようございます。

    ベルギー旅行よかったですね!
    うらやましいです。ブルージュへはもう一度行きたいです。
    私は来年の夏にイタリアへ行く予定です。
    子どもが2歳になって今よりさらにやんちゃになって
    大変だと思いますが楽しみです。

    ベルギー旅行記楽しみにしております。
    2007年12月18日08時20分 返信する

Lyon-Lemanさん

Lyon-Lemanさん 写真

3国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Lyon-Lemanさんにとって旅行とは

旅行では贅沢するのみ!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

スイス

大好きな理由

山と待ちが美しい

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

三重 |

兵庫 |

徳島 |

福岡 |