リンジョーさんのクチコミ(3ページ)全140件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年05月29日
-
投稿日 2017年05月13日
総合評価:4.5
日本秘湯を守る会、会員のお宿です。日帰り温泉で立ちよりました。日帰り温泉は400円で露天風呂はありません。お湯は無色透明で湯の花はありませんでした。ここのお湯のすごいところは、お肌がスベスベになります。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月13日
総合評価:3.5
日帰り温泉で立ち寄りました。ゴールデンウィーク明けだったのでお客様も少なく、ゆっくりできました。露天風呂は柵もなく自然を堪能できました。日帰り温泉は500円です。女将さんもとても親切でした。お湯は無色透明で湯の花はありませんでした。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月13日
-
投稿日 2017年05月13日
総合評価:5.0
ランチタイムに、お邪魔しました。お品数も多く目でも楽しめる盛り付けと器でした。手書きのイラスト入りお品書きには感動しました。
スタッフの方も大変愛想がよく笑顔が素晴らしい。楽しくお話しさせていただきました。これぞ大阪クオリティです。- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月07日
-
投稿日 2017年05月07日
-
投稿日 2017年05月07日
-
投稿日 2017年05月07日
総合評価:3.5
新しく出来た道の駅だそうで、とても綺麗でした。有名だというジェラートをお目当てに訪問。ジェラートは滑らかで美味しい!コーンは市販のものなのでこだわりが欲しいところ。道の駅の物販はクレジットカードが使えます。
- 旅行時期
- 2017年05月
-
投稿日 2017年05月02日
-
投稿日 2017年05月02日
-
投稿日 2017年04月22日
総合評価:4.0
妻が気に入り滞在中二回もお邪魔しました。りんごジュースの試飲があります。このりんごジュースがツブツブが残っておりとても美味しい。ジャムも試食できます。きんかんジャムが気に入りお土産に買って帰りました。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月22日
-
投稿日 2017年04月22日
-
投稿日 2017年04月22日
総合評価:3.5
日本秘湯の会会員のお宿です。旅館自体は大きいものの、宿泊客もおらず、寂れた印象でした。ご夫婦はとても愛想がよく、お風呂場まで案内してくれました。お湯は大変良いお湯で、滑らかなお湯です。シャワーからもお湯が出て温泉三昧。捨てるだけだからじゃんじゃん使ってくださいと言われました。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
りんずこーひー
投稿日 2017年04月22日
総合評価:2.0
みすず飴本舗に寄った帰りに立ち寄りました。カフェでも喫茶店でもない雰囲気。店内が眩しい。蛍光灯で眩しかったです。なぜこのような店内にしたのか不明。コーヒーも普通で、眩しさが気になり、すぐに出ました。
- 旅行時期
- 2017年04月
-
投稿日 2017年04月22日
-
投稿日 2017年04月22日
-
投稿日 2017年04月22日
総合評価:3.5
もりそばをオーダーしました。蕎麦はやや白味を帯びた細麺で瑞々しさがあります。
食感は若干硬めで喉越し良好。
星は無く更科っぽい形ですが、蕎麦の風味はしっかり感じますね。
つゆは黒くて辛め。
返しがしっかり主張した後に節がガツンと効いた、メリハリのあるもの。- 旅行時期
- 2017年04月
-
天丼
投稿日 2017年04月18日
総合評価:3.0
上里サービスエリアの中にある天丼屋さんです。フードコートの中にありました。普段食べないのでメニューが同じかはわかりませんが、食券で買う券売機にはたくさんのメニューがありました。少し脂っこい天ぷらでした。
- 旅行時期
- 2017年04月






















