リンジョーさんのクチコミ(7ページ)全140件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
コスパ高し
投稿日 2017年01月16日
-
立派な普通の寺院
投稿日 2017年01月11日
-
深夜訪問
投稿日 2017年01月09日
-
こじんまり
投稿日 2017年01月08日
-
おいしいもつ
投稿日 2017年01月08日
-
記念碑
投稿日 2017年01月06日
-
ラーメン
投稿日 2017年01月06日
-
庭園と公園
投稿日 2017年01月06日
-
こじんまり
投稿日 2017年01月05日
-
ドトール
投稿日 2017年01月05日
-
素晴らしい庭園
投稿日 2017年01月05日
-
普通の和菓子
投稿日 2016年12月31日
-
素晴らしい❗
投稿日 2016年12月31日
総合評価:4.0
会社の同僚との忘年会で訪問。4000円のコースを楽しみました。味、盛り付け、お店の雰囲気ともに満足度高いです。クラフトビールも推してましたので次回試してみようと思います。
- 旅行時期
- 2016年12月
-
レベルアップした?
投稿日 2016年12月31日
-
コスパ高し
投稿日 2016年12月31日
総合評価:3.5
妻とランチで訪問。1100円でサラダ、パスタ、おかわり自由のパン、コーヒーがついてきます。ナスとひき肉のパスタは美味しかったです。妻がオーダーしたチーズのペンネは濃厚すぎて自分は苦手でした。
- 旅行時期
- 2016年12月
-
雰囲気ある建物
投稿日 2016年12月31日
総合評価:5.0
妻とふらっと訪問。夕方、暗くなってから訪問。建物は雰囲気あります。中も人が少なかったため居心地良かったです。飲み物は少し値段が高い感じがしました。
おにぎりのセットがあるみたいでした。- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2016年12月31日
総合評価:5.0
12/30に妻とランチで訪問。ホリデーシーズンのためランチセットも割高になっていた。小籠包は間違いない味。麻婆豆腐もはそこそこ。妻の話だと平日がお得感あるようです。ランチセットが990円。
サービスチャージ10%かかります- 旅行時期
- 2016年12月
-
投稿日 2016年02月27日
総合評価:4.5
お気に入りのジェラート屋さんです。オススメはココナッツ。税金7パーセントに加えてサービス料10パーセントまで取られるのでジェラート1つあたり、700円ぐらいとかなり高価なデザートですが、価値があります。
- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年02月27日
総合評価:4.5
ゲストが来た時に必ずお連れするイタリアレストランです。モッツァレラチーズがかなり美味しい。毎回感動があります。イタリアから空輸しているそうです。ピザも美味しい。一品一品のポーションが多いのでシェアがオススメです。
- 旅行時期
- 2016年02月
-
投稿日 2016年02月27日























