旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

えむえむさんのトラベラーページ

えむえむさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(6件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ディズニーランドパリの行き方

    • 質問日時:2020/01/01 17:00:34
    • 締切:2020/01/10
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:2件

    初めてのディズニーランドパリですが、移動をどうしようか?考えています。スト?みたいで交通の便が良くないと聞きました。ホテルは8区です。教えてください

  • 1月のスペイン、フィンランド

    • 質問日時:2019/11/14 18:15:41
    • 締切:2019/11/20
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:6件

    1月に福岡からバルセロナに行こうと思っています。フィンエアーにしてヘルシンキに3-4泊後、バルセロナに移動予定ですがヘルシンキで3泊バルセロナで2泊マドリードで2泊はどうか?と思っています。マドリードは極寒だと聞いたのでやめるべきか?悩んでいます。ヘルシンキでオーロラを見たいとも思います。フィンランド、スペインは初めて行くので不安です。

  • 81歳の父との旅

    以前、ナイアガラについて色々教えていただいたものです。
    その節は、ご親切にありがとうございました。
    訳あって、その時は行くことができなくなり、もう無理かな?とあきらめていましたが、父がやはり行きたいと言うので、決めました。
    9/26に宮崎から羽田、羽田から成田はバスがいいのかな?と思っています。
    エアカナダで成田からトロントへ
    到着は、9/26の夕方の様です。その日は父の81歳の誕生日なんです。
    向こうで夕食時に何かお祝いできないかな?と考えています。
    27日にナイアガラ観光を現地のツアーを利用した方がいいかな?と検討中です。
    28日の朝にラスベガスへ移動。
    本当はナイアガラ3泊にしたかったのですが、29.30日が「O」の休演日なので
    2泊にしてラスベガス3泊です。
    ラスベガスを2泊にして帰り、バンクーバー経由なのでバンクーバーに1泊するべきか?
    カナダには行った事がないのでどうすればいいか?悩んでいます。
    ホテルは、高齢の父の事を考えて、ナイアガラはシェラトンでラスベガスはベラッジオにしました。
    どうでしょうか??バンクーバーに寄るべきでしょうか?

  • 80歳の父との旅σ^_^;

    80歳になる父が、どうしてもナイアガラの滝を見たいと言います。
    9〜10月を予定しています。
    ツアーは、すごく高いので、できるだけ安くで行きたいです。
    ホテルは、綺麗で安心な所がいいです。
    ツアーじゃなくとも旅行が出来そうな所なのか?もわかりません。

    私はほとんど英語は、出来ませんが、先週もハワイとラスベガスにいきました。
    航空会社のホームページでチケットをとり、ホテル、レンタカーもホームページから予約しました。アジアは仕事で、毎月いろんな所にいきますが、カナダには行ったことがありません。
    こんな私が高齢の父をつれて、行けるのでしょうか?行けるなら、ナイアガラの滝以外に見どころは??
    教えてください!

  • 教えてください(^^)/

    • 質問日時:2012/08/26 00:47:14
    • 締切:2012/09/15
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:8件

    タイには仕事で数十回行っていますが、バンコク、チェンマイくらいしか行ったことが無いので今回はプーケットまで行こうと思ったのですが、一体どこに行けばいいか?わかりません。
    コーラル島がいいと口コミで見ました。
    どこら辺に泊まりどんな風に動けばいいでしょうか?
    夜の街に行く気はなく、きれいなところをみたいです。
    ダイビングができるのかどうか分かりませんが、シュノーケル位は大丈夫かな?とも思います。50代前後の男女2人で行きます。
    プーケットに2泊予定しています。
    9/20よりバンコクに2〜3泊後、プーケットに移動し、2〜3泊
    その後チェンマイに3〜4泊して日本に帰る予定です。

  • ロサンゼルスの過ごし方

    • 質問日時:2011/10/25 11:24:27
    • 締切:2011/11/14
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    娘(26歳)と2人で旅行します。2人とも英語はできません。
    私は、昔6回くらいロサンゼルスに行った事はありますが、当時は知人がいて頼っていたのであまり知識がありません。
    今回は現地でだれも頼れないので簡単な事だけしようかと思いますが、
    簡単な事も、じゃあどうすれば??って感じです。
    航空券は11/16 00:45羽田発 11/22 17:10 ロス発
    ロスに2泊して、飛行機でラスベガスに行くのが安心かなーとも思います。
    ラスベガスだけは3回行きましたから大丈夫なんですが、
    (おばさんにも簡単ですからね。)
    ラスベガスに7泊は長いから、ロスにも行きたいし、だけどロスは車がないと動けないだろうし、、、
    という事で、ディスニーランドに2日行こうかと思っています。
    空港からシャトルバスが出ているようなので。
    ユニバーサルスタジオにも行きたいのですが移動を考えると厳しいかな?
    どんなふうに過ごせばいいのでしょうか?

  

えむえむさん

えむえむさん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

えむえむさんにとって旅行とは

ご褒美(^o^)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ラスベガス ソウル タイ

大好きな理由

ラスベガスは、ショーが最高♪

行ってみたい場所

エーゲ海

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |