旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ライスわんわんさんのトラベラーページ

ライスわんわんさんへのコメント一覧全1件

ライスわんわんさんの掲示板にコメントを書く

  • 牡蠣大好きです。

    初めまして。

    私も牡蠣大好き人間で、毎年鳥羽に牡蠣を食べに行っています。特に中山牡蠣養殖所!最高ですよね。お酒を飲みたいので、電車で鳥羽まで行ってタクシーで行きますが、地元の人もわざわざ買いに行くそうです。海からあげた後の処理が、他とは違うらしく安心できるところだとタクシーの運転手さんも言っていました。大きくはならないけど、他の食べ放題は結構食中毒をおこしているらしいですが、ここは一度もないと言っていました。
    2012年02月23日09時00分返信する

ライスわんわんさん

ライスわんわんさん 写真

3国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ライスわんわんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

岐阜 |

三重 |

奈良 |

沖縄 |