旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

redbirdさんのトラベラーページ

redbirdさんへのコメント一覧全4件

redbirdさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました。

    ハワイのご指摘ありがとうございました。
    何も知らないまま、友人について行った旅行だったので、本当に無知でしたね。
    でも、楽しかったです。
    色々、旅をしてきてるのですが、数年ブリに旅行記を書く気になりました。今は便利ですね。携帯で撮った写真そのままアップできる。
    ただ、安易に乗せてしまった事後悔しております。
    また、今度、見ていただける皆様にお役に立つような旅行記が書けたらアップしたいと思います。


    2015年06月19日16時15分返信する
  • お久しぶりです!!

    redbird さま

    コメントいただき、ありがとうございます!

    一年一ハワイ、いいですね〜

    私も実践していたのですが、09年でストップ、10、11年はしゃーなし沖縄で我慢、12年(今年)ついにどこにもいけませんっ。くやしーです!!

    でも、いつの日かまたハワイに行けるとこを楽しみにredbird様の旅行記を拝見させていただこうと思います!!

    以前にご回答いただいた、「Me BBQ」は09年の時に真っ先に行きましたよ。
    私達のような旅行客もいますが、ロコの利用も多い店でした。

    旅行記拝見しましたが、いやー、コンドいいですねー。
    ここまで、オーナーの丁度品があるとは思いませんでした。

    やっぱ、同じコンドでもヒルトンのタイムシェアとは訳が違いますねー
    どうせなら、こういうちょっと、生活感あるコンドがいいですね。
    やっぱ、redbird様のように何度もでハワイに行くとコンドの方がいいって事になるんですね。私も意味は理解できます。

    私はすぐさまハワイに行く事は無理ですが、またコメントします。
    ありがとうございました。
    2012年06月07日19時24分返信する

    RE: お久しぶりです!!

    hakubotan様

    こんにちわ。
    わざわざこちらまでコメント頂き、ありがとうございます。

    バケーションレンタルはまだ2回しか経験がないので
    あまり偉そうな事は言えませんが(汗)。。
    オーナーさんによってインテリアの趣味が全然変わるので
    面白いですよ。
    ミニマムステイだと割高に感じる部分もあったりですが
    寛ぎ度合いはホテルルーム以上です。

    沖縄も我が家ではよく候補に上がるのですが
    食事内容に不安があり実現出来ていません(苦笑)。

    時間があれば沖縄旅行もアップしてくださいね!

    ではでは。

    redbird





    2012年06月08日16時41分 返信する
  • こんにちは(^^ゞ

    初めまして、nikitaと申します(^^ゞ
    楽しい旅行記拝見させて頂きましたデス♪
    ハワイには4回程行っていますがここ10年以上行っていませんで(/_;)

    デモ来年やっと行けそうdeath(拝借しました)^_^;

    たくさん参考になる事がありましたので今から楽しい計画が
    出来そうです(^.^)/~~~

    redbirdさんの旅行記の所々に出てくる楽しいコメント!
    また新しい旅行記楽しみにしています♪

    P.S. なんとなく年代が一緒位かなって気がします(^^ゞ
       勝手に親近感わいてますハハハ…
    (失礼なコメントでスイマセン…)

    nikita
    2010年09月03日16時14分返信する

    こんにちわ!

    nikitaさん

    ご訪問ありがとうございます!

    ハワイへ行くご予定が出来たのですね。
    それはそれはステキングdeath〜〜〜☆

    まだアップしていませんが
    今年11月にオアフ島に渡航することが決定しました!

    こちらでも細々とブログやってますので
    宜しかったらど〜ぞ〜。


    http://blog.goo.ne.jp/redbird315
    2010年09月03日18時24分 返信する
  • はじめまして。

    hakubotanと申します。
    旅行記拝見させていただきました。
    臨場感あふれる写真の数々、そしてとても楽しいコメント。
    私もこのGWに渡布します。とても楽しみですが、redbirdさんの必ず立ち寄るところ、お勧めの場所などございましたら、ぜひ教えてください。(オアフ島)ぜひ参考にしたいと思います。帰国後の旅行記も楽しみにお待ちしております。

    hakubotan
    2009年04月03日20時39分返信する

    RE: はじめまして。

    Aloha!

    hakubotanさん、はじめまして。
    ご訪問ありがとうございます。

    ビンボー感溢れる写真ばっかりですみません〜(笑)。

    今年のGWに行かれるのですね!
    ワタシも今月下旬に出発予定です。

    お勧めスポットということでしたので・・・

    旅行記にまだ挙げていませんが、初めて「ベローズビーチ」に立ち寄りました。
    ご存知かもしれませんが、週末のみ一般人に開放している軍専用のビーチです。お隣のラニカイビーチに負けない位キレイです!
    波もあるのでボディボードも楽しめると思います(ワタシはやりませんよ)。


    食事処は・・・

    「Me−BBQ」です!

    ワイキキ滞在中ぜーったいハズせません!!!


    訪れた場所はこれからアップしていきますので、参考になればウレシイです☆
    又遊びに来てくださいネ〜!

    マハロ!





    2009年04月04日12時08分 返信する

redbirdさん

redbirdさん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

redbirdさんにとって旅行とは

行ける時に行っとけっ!

独身時代にもっと行っときゃヨカッタよ〜。

現在は夫婦二人で出掛ける旅がほとんどです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

国内?:飛騨高山
国内?:丹後半島

海外:ハワイ(オアフ島)

大好きな理由

国内?:今は亡き母と最後に日帰り旅行した地です。奥飛騨温泉郷が気に入ってます。
国内?:嫁ぎ先。四季を通して食べ物は美味しい、海は綺麗、夕日が綺麗!

海外:食べるの好き!買い物好き!遊ぶの好き!一日みっちり充実出来るハワイはベタだけど、やっぱり大好き!!!

行ってみたい場所

タイランド。東南アジアのビーチ。マウイ島(ハワイ)。

垂れ耳「ジャック」が居るあの島!(猫好きの人なら分かるハズ!)

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています