旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひろりぃんさんのトラベラーページ

ひろりぃんさんへのコメント一覧全2件

ひろりぃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 幻想的ですね☆

    ひろりぃさん

    はじめまして。
    アンテロープキャニオンの写真、拝見させていただきました。
    どれも、幻想的な写真ですね♪
    ご主人が映っている写真など、特に壮大さが伝わってきます!!

    旅行記拝見させていただいて、私もいつか行ってみたいなぁと思いました!
    また他の旅行記にもお邪魔させてもらいます。

    Noi
    2011年01月11日17時29分返信する 関連旅行記

    RE: 幻想的ですね☆

    Noiさん

    はじめまして!
    コメントありがとうございます♪

    アンテロープキャニオン、良かったですよ!!
    キャニオン内はひんやりしていて、差し込む光が幻想的、神秘的でした。

    アッパーキャニオンだけのツアーが多いみたいですが、
    せっかくなので内部が長いロワーもセットで行ってみてください!
    狭かったり、起伏が激しくて疲れますけど、充実感ありますよ。

    ホースシューベントの迫力にも感動したのでぜひ寄ってみてください^^
    2011年01月16日15時56分 返信する
  • JALのラウンジ豪華ですね

    ひろりぃんさん

    先日は私の旅行記に遊びにきてコメントしてくださりありがとうございました。
    今日、じっくりひろりぃんさんの旅行記を拝見しましたが(取り急ぎハワイの分だけ)、JALのラウンジ豪華ですね♪
    特に大好きなカイザーのパンがうらやましいです☆
    ANAラウンジのフードより充実してそうです!

    ハワイ旅行記以外もトップの写真がどれも魅力的なので、次回また旅行記を拝見しに伺いますね。
    ハワイの続きの旅行記も楽しみです!
    2009年11月15日23時57分返信する

    RE: JALのラウンジ豪華ですね

    ■ai-poohさん

    こんばんは!いらっしゃいませ♪♪
    コメントありがとうございます^^

    > 特に大好きなカイザーのパンがうらやましいです☆
    > ANAラウンジのフードより充実してそうです!

    そうですかぁ。JALのラウンジは新しくなったばかりなんですよー。
    なので、私もまだあまりまだよくわからず・・・って感じなのですが(;^^;)ゝ
    カイザーのパン。
    私は温めないでいただいたのですが、それでもクロワッサンはサックサク。いちじくのパンはしっとりフワフワでおいしかったですよぉ*^-^*

    > ハワイ旅行記以外もトップの写真がどれも魅力的なので、次回また旅行記を拝見しに伺いますね。
    > ハワイの続きの旅行記も楽しみです!

    ぜひ〜また見に来てくださいネ(≧∇≦)
    ノロノロ更新ですが、自分自身のアルバム兼備忘録としてなるべく記録したいなーと思っています。
    みなさんの参考にもなれば幸いです★
    2009年11月17日00時14分 返信する

ひろりぃんさん

ひろりぃんさん 写真

3国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひろりぃんさんにとって旅行とは

旅は、ときめき♪普段は国内旅行が多く、ロードトレック170というキャンピングカーでわんこ2頭+夫婦で気ままに旅行。自然やお花を見にワン'sと一緒にトレッキングを楽しんでいます。2、3年に1度ぐらい海外へ。ホントはもっと海外も行きたーい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ、ラスベガス

大好きな理由

2000年セントラルユニオン大聖堂にてハワイ挙式。今、ハワイは心のふるさとになっています☆

行ってみたい場所

パリ、ニュージーランド、オーストラリア

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています

福島 |

栃木 |

山梨 |

長野 |

岐阜 |

静岡 |