旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フクマメさんのトラベラーページ

フクマメさんへのコメント一覧全6件

フクマメさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました!

    フクマメさん、こんばんは!

    この度は、フォローしていただき、ありがとうございました!
    お嬢さんと、またご主人様とのハワイ。読ませてもらいました!
    私もハワイ大好きです🎵

    最近では主人とのハワイがほとんどですが、たまには、息子達とも旅をしたいと。
    いつまでも子離れできない私です。

    ご主人様、御朱印を集められてるのですね!
    ハワイには、太宰府天満宮、金比羅神社など、まだまだありますので、またご夫妻で行ってみて下さいね!

    これからも、よろしくお願いします!


    たなしゃん



    2018年11月03日19時50分返信する 関連旅行記

    Re: ありがとうございました!

    たなしゃん様

    こちらこそ、フォローならびにブログの訪問までありがとうございます(^.^)

    わかります、私も主人との旅行楽しいけど~子供達と旅行行きたいです~笑

    たなしゃんさんの旅行記とても楽しかったです(^.^)
    初対面であんなに楽しい旅が出来てしまうってすごいですよね~

    ご主人のアロハ姿、素敵ですねー
    うちも2年ぶりに来年1月に渡ハ予定なので、ウォルマートみてみます(^.^)

    御朱印も太宰府天満宮、金比羅神社ね、教えて頂きありがとうございます(^.^) その時行ってみたいと思います。

    これからも、よろしくお願いします(^.^)
    2018年11月04日21時02分 返信する
  • ホノルルも捨てがたい~

    ☆フォロワーに為る?とコメントが入りました。Really?

    ☆自分の書くことに共鳴して下さる事が面はゆい感じで。。。Thanks!

    ☆ハワイ島がお気に入りですが、あの「この木、何の木?」はMonkey Pod?

    ☆私ったら,思い込みで『バオバブの木』と書いてしまいました~see you~
    2018年02月08日10時51分返信する 関連旅行記

    Re: ホノルルも捨てがたい~

    Yes, that's right!私はsalsalady様のフォロワーです(^-^)v
    この数日、笑いながら読ませて頂きました(^.^)
    これからもよろしくお願いします(^-^)/

    笑)思い込みは大事ですよね~
    でも、これは、モンキーポッドね!
    2018年02月08日20時10分 返信する
  • hawaii島は又違った味わいがあるでよ!

    ☆ご主人想いの奥様ですね。至る所に『主人のrefleshの為に。。。』良いことだ。

    ☆定番のホノルルに飽きたら,是非Hawaiiのカイルアコナ方面へ~もっと自然だよ!

    ☆直行便はまだ整備が整って無くてイライラするけれど,カウアイからの寄り道が良いんじゃないかしら?そういう自分はハワイ島の名物を何も食さず、、、ほてるライフ!
    2018年02月05日10時16分返信する 関連旅行記

    Re: hawaii島は又違った味わいがあるでよ!

    salsalady 様
    こんにちは~またまた、訪問ありがとうございます(^。^)
    笑)主人がご機嫌=旅全般がHAPPYなんですよ~
    そうすると、私にも優しいのでね(笑)
    カイルアコナ方面、良いですよね~
    いつか行ってみたいです(^-^)/
    2018年02月06日17時17分 返信する
  • 去年の草津で安心♨でしたね~

    ☆新しい方の記事を見るとき,日付を見忘れると?混乱しますが,良かったね去年で!

    怖い(正直、日本中が火山列島だと言うことを敢えて忘れたふりして生きてます)~
    2018年02月03日14時47分返信する 関連旅行記

    Re: 去年の草津で安心♨でしたね~

    salsaldy 様
    コメントありがとうございます(^-^)/
    そうなんですよ、ニュースを見て驚きました(°_°)
    とても、近いんですものね、、
    今はどこで何が起きるかわからないですけど~怖い…
    ほんと、行っておいてよかった…と、話しました(^_^;)
    2018年02月04日22時42分 返信する
  • 今晩は

    フクマメ 様

    フォロー!有難うございます(^^)
    沢山沢山、感謝致します
    ペコリン

    覚えてますよ、ご主人様
    飛行機苦手だと。。笑笑

    草津温泉は、私も数度行った事有ります~
    湯もみショー、意外に熟女で。。
    私でも出来るかと、思いました~~

    ただね、草津は温泉が濃すぎて
    アトピーの私は。。偉いことに (泣)
    でも、街並み、景色
    とても好きな場所です ~
    もちろん、次の日は軽井沢経由です

    すみません、勝手に語ってしまって
    (苦笑)

    どうぞ、これからもよろしくお願い致します

    kiki (^^)



    2017年12月11日23時35分返信する 関連旅行記

    Re: 今晩は

    いえいえこちらこそ~フォローありがとうございます(≧∀≦)
    kikiさんのブログにハワイを感じながらこの一年過ごして参りました(^.^)

    あの主人の件ね~(笑)せっかく克服したのに…来年1月予定だったハワイをキャンセルしたのです( ; ; )主人の仕事の都合…悲しみ。。

    次いつ行けるかわからないけど、それまでkikiさんや皆さんのブログでハワイを感じてますヽ(;▽;)ノ

    これからもよろしくお願いします
    2017年12月12日12時23分 返信する

    Re: 今晩は

    kiki 様

    いえいえこちらこそ~フォローありがとうございます(≧∀≦)
    kikiさんのブログにハワイを感じながらこの一年過ごして参りました(^.^)

    あの主人の件ね~(笑)せっかく克服したのに…来年1月予定だったハワイをキャンセルしたのです( ; ; )主人の仕事の都合…悲しみ。。

    次いつ行けるかわからないけど、それまでkikiさんや皆さんのブログでハワイを感じてますヽ(;▽;)ノ

    これからもよろしくお願いします

    フクマメ(^-^)/
    2017年12月12日12時27分 返信する
  • 旅行記の写真変更

    おはようございます。

    昨日の回答でサーバーによる時差の可能性を書きましたが、他の原因もあるので追加します。
    旅行記にアップした写真の変更手順ですが、
    1.「写真を変更」をクリック
    2.「参照」をクリックしてファイルから新しい画像を選択し、画面右下の「開く」
    3. 画像が変更されたことを確認し、「決定」をクリック

    以上ですが、慣れないと2.で画面上の写真が変更されたので安心し、3.の決定をクリックせずに「閉じる」をクリックしてしまい、後で見ると「変更されていない!」となるのでご注意ください。

    yamada423
    2017年02月01日09時41分返信する

    RE: 旅行記の写真変更

    > おはようございます。
    >
    > 昨日の回答でサーバーによる時差の可能性を書きましたが、他の原因もあるので追加します。
    > 旅行記にアップした写真の変更手順ですが、
    > 1.「写真を変更」をクリック
    > 2.「参照」をクリックしてファイルから新しい画像を選択し、画面右下の「開く」
    > 3. 画像が変更されたことを確認し、「決定」をクリック
    >
    > 以上ですが、慣れないと2.で画面上の写真が変更されたので安心し、3.の決定をクリックせずに「閉じる」をクリックしてしまい、後で見ると「変更されていない!」となるのでご注意ください。
    >
    > yamada423
    >


      yamada423様

    こんにちは(^^) 

    わかりやすい説明をありがとうございましたm(__)m

    これからアップする時は気をつけます(^^;)

              フクマメより


    2017年02月01日13時27分 返信する

フクマメさん

フクマメさん 写真

  • 旅行記

    8

    182

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年07月26日登録)

    11,210アクセス

1国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

フクマメさんにとって旅行とは

自分への最大のご褒美、そして、次のステップへのエネルギー充電だと思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

日常から離れ、心がのんびり出来るから。

行ってみたい場所

フランス、イタリア

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています