旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぷっこさんのトラベラーページ

ぷっこさんへのコメント一覧全3件

ぷっこさんの掲示板にコメントを書く

  • チェコへGO!

    ぷっこさん、初めまして☆

    冬にチェコ一人旅を計画しているところです。
    ちょうど同じ時期だったので、訪問させて頂きました!!

    クリスマスマーケットなんて知りませんでした!
    ぜひ、ヨーロッパのクリスマスを満喫してきたいと思います。

    あと、「TRDLO」ですが、おいしそう♪

    いろんな情報、ありがとうございました。
    また、ちょくちょく遊びに来るので、よろしくお願いします☆

    トラッキー☆
    2008年08月06日02時22分返信する 関連旅行記

    トラッキーさん


    初めまして(>▽<)
    メッセージありがとうございますっっ

    チェコ行き計画中のようで♪
    参考にしていただけたなんて超光栄でっす!
    ワタシはプラハしか行きませんでしたが
    治安悪くなかったし、
    一人でも楽しめそうだなぁと思いましたヨ。
    言葉も英語でなんとかなりましたし
    ・・あ、でもお店の店員(←お年寄りの方でした)に
    チェコ語でこんにちは(ドゥブリデン)っていったら
    超喜んでくれて、二の腕さすられました(^^)ゼヒ☆☆

    「TRDLO」もゼヒゼヒ♪♪


    2008年08月07日21時24分 返信する
  • 我友よ お帰りなさい^^

    早速見たよ〜♪

    写真綺麗だったよ^^
    私が栃木に行ってる間に遠くに行ってたんだな〜って思った。
    又、お邪魔しま〜す。
    2007年12月07日11時01分返信する

    お!?

    見にきてくれたのねぇ〜(>▼<)ありがとぅ

    ここには載せられない程、たくさん写真撮ったのよ。
    是非今度見てね!
    またドイツパン屋にランチしに行きたいねっ
    (↑ちょっと気に入ってしまったらしい・・)
    2007年12月07日22時12分 返信する
  • ぷっこさん、はじめまして♪

    この最後の夜景の写真、うまく撮れていますね。

    ナイスショット!!!

    今、夜景の撮り方を研究しているので、

    思わず見入ってしまいました。^^

    ではまた。
    2007年11月26日09時55分返信する 関連旅行記 関連写真

    コメントありがとうございます!

    うわぁ(>▽<)
    フォートラベル始めて、初めてコメントいただきましたっ♪
    うれしいなァ〜
    ありがとうございました。

    夜景、なかなか難しいですよね。
    お褒めいただいた上海の東方明珠は
    冬の寒い時期で、空気が澄んでる中で撮ったので
    うまくいったんでしょうかねぇ・・・
    2007年12月05日22時48分 返信する

ぷっこさん

ぷっこさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぷっこさんにとって旅行とは

旅好きの夫と休みがあえば(&お金があれば)
すぐにどこかへ飛びます飛びますっっ

自分を客観的にみた第一印象

血液型B型だけど
自分ではA型だと信じてやみません

大好きな場所

ネコがいるところ
ネコにまつわるところ

大好きな理由

ネコがたまらなくスキ

行ってみたい場所

ベルギーのイーペルで行われるネコまつり ニャー

あと、オランダのキューケンホフのチューリップまつり

あと、クロアチアが気になってます。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

長野 |