旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pandomeさんのトラベラーページ

pandomeさんへのコメント一覧全3件

pandomeさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票のお礼

    訪問 and 投票に感謝、ポッポ・ヨシ村です。
    「pandomeさん」、いつも訪問・投票、有難うございます。

    台湾の旅は、今まで旅先候補に浮上したことはあったのですが、人気があり旅費用面でも少し高めな点、家族構成(子供)の年齢からしても、近くて遠い外国になってたんですね。(笑)
    現在はそうした制約がなくなり、夫婦で格安の旅を選んで出掛けております。
    今回も、我が家のかあちゃんは毎日が日曜日?なんで、新聞旅行ページ、新聞広告、ダイレクトメールを穴が開くほど見て選んだようです。(笑)
    初めての台湾やし、現地の行動、見学場所、食事などなども付いた内容で決めた様です。プラン名に「てんこ盛り」文句があるプランですが、時間的には余裕??なしでガイドさんは大変でした。(笑)
    私ゃ団体行動が苦手なんですが人数も少なかったので、パック旅行によくある市中引き回しの土産物・免税店などショッピングにも何とか耐えられました。(笑)

    これからもよろしくお願いします。
        ポッポ・ヨシ村
    2019年11月16日12時10分返信する
  • 投票のお礼

    訪問 and 投票に感謝、ポッポ・ヨシ村です。
    「pandomeさん」、訪問・投票、有難うございます。

    今まで旅する時が、家族全員?が連続休暇の取れることが最大条件でしたので、当然ながら人気シーズンになり費用的にも無理が生じた?旅でした。
    しかし、現在はそうした制約がなくなり比較的に自由?な旅に夫婦で出掛けております。

    でも、現在の旅条件は費用面の占める割合が節約が最大条件となり、旅行のシーズンは二の次でお安い旅を選んで夫婦で楽しんでます。
    夫婦で「のんびり旅」が出来るようになったら、一度はビジネスクラスで旅したい夢が遠くに霞んでしまいました。(笑)

    我が家定番の「えこのみ〜クラス」でも、快適な旅するため体を鍛えてます。(笑)

    これからもよろしくお願いします。
        ポッポ・ヨシ村
    2019年06月22日10時50分返信する

    RE: 投票のお礼

    ポッポ・ヨシ村さま

    かなり前にメッセージをいただいていましたのに、お礼も遅くなり申し訳ございません!

    ご夫婦お二人で気ままに旅行、なんて憧れます!!
    たくさんの旅行記を読ませていただきました。

    視点が興味深く、読みやすくまとまられていらっしゃっていますね。
    ハワイも台湾も、「ああ行きたいなあ」と思いながら、楽しく読みました。

    また次回の旅行記も楽しみにしています♪

    2019年08月16日16時42分 返信する
  • Mahalo from Star of Honolulu

    この度はロック・ア・フラへお越しくださいまして誠にありがとうございます。
    ハワイだけでなくアメリカをも感じることのできるショーなので大迫力ですね!外ではビュッフェのコースも提供しておりますので是非またハワイへいらっしゃった際には遊びにいらしてください!
    2019年04月03日10時11分返信する 関連旅行記

pandomeさん

pandomeさん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

pandomeさんにとって旅行とは

子どもも大きくなったことだし、自由にいろいろなところに行ってみたいなあ。。。
会社の休みが7日間ではなく、8日間あればいいのになあ。。。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

アルハンブラ宮殿、万里の長城、アンコールワット。
シャウエン、カッパドキア、エジプト。

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

広島 |

愛媛 |

長崎 |

沖縄 |