旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

のんこさんのトラベラーページ

のんこさんへのコメント一覧全2件

のんこさんの掲示板にコメントを書く

  • ようこそ〜でした\(^o^)/

    のんこさん こんばんは〜

     初めまして、高松在住のかずちゃんママと言います。
     よろしくお願いします。
     私の旅行記にもご訪問いただいたようで、ありがとうございます。

     香川へ、ようこそでした。
     2泊3日の旅行記、楽しく見せていただきました。
     好天に恵まれた日程でよかったです。
     23日に小豆島で、前泊だったのですね。
     私は、何をしていたのか?と日記を見てみると・・
     五色台の遍路道ウォークというイベントに参加してしました。

     マラソンに参加だったとは・・お疲れさまです。
     運動好きですが、持久力は、苦手で・・
     2時間ちょっとで完走とは・・何キロのコースだったのですか?
     まさか、フルマラソン???
     どの道を走ったのでしょう?
     
     小豆島は、何度も訪れたことがありますが・・
     この前(1月)、今中さんと小豆島に行った際、あのキリンのフェリー(池田港行き)に初めて乗りました。
     
     オーキドホテルのすぐ近くに、かどやのごま油の工場があったのですが、ご存知でしたか?
     土庄港に入る際の写真に、写っていましたね。
     昔から、工場があるのは知っていましたが、今回、電話で予約して行ったら、いろいろ説明を受けて・・おもしろかったです。

     直島は、3年ほど前に、第1回瀬戸内国際芸術祭のとき、初めて行きました。
     美術館に行って、喫茶室から、瀬戸大橋が見えてうれしかったのですが、のんこさんも夕陽をバックにした瀬戸大橋が見えたようで、よかったです。
     大好きな大槌・小槌の島(おにぎり山)も写っていますね。

     ベネッセのホテルには、泊まったことがことがないので、興味深く見せていただきました。
     いつか泊まってみたいのですが、地元だし高級なので、機会がないかなぁと思っています。

     瀬戸内海には、まだまだたくさんの島があるので、よかったら、また来てくださいね。(*^_^*)
     去年は、2回目瀬戸芸がらみで、多くの島を訪れましたが・・まだ未踏の島がたくさんあります。

     では、また〜

                 明日は夫と広島へのバスツアーへ〜かずママより

     
    2014年03月01日21時48分返信する 関連旅行記
  • 雪がないとこんな景色なんだ...

    のんこさん、小縦走お疲れさまでした。飲みながら、喋りながら、眺めながら、最後は温泉でのんびり、そしてまた飲んで、実に良いトレッキングですね!
    私が八甲田山ロープウェイに乗ったのは、6月で残雪が多くて、こんな景色は見れませんでしたが、映画「八甲田山」のほんのさわり程度の雪景色で、嬉しかったです。
    緑のある時期にまた行ってみたいです。
    またお邪魔します。
    2013年10月26日07時56分返信する 関連旅行記

    RE: 雪がないとこんな景色なんだ...

    > のんこさん、小縦走お疲れさまでした。飲みながら、喋りながら、眺めながら、最後は温泉でのんびり、そしてまた飲んで、実に良いトレッキングですね!
    > 私が八甲田山ロープウェイに乗ったのは、6月で残雪が多くて、こんな景色は見れませんでしたが、映画「八甲田山」のほんのさわり程度の雪景色で、嬉しかったです。
    > 緑のある時期にまた行ってみたいです。
    > またお邪魔します。

    belleduneさん、コメントありがとうございます!!ぜひ、緑の時期に八甲田行ってみてください。おすすめです。
    2013年10月28日09時53分 返信する

のんこさん

のんこさん 写真

0国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

のんこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています