tacchi9222さんのクチコミ(2ページ)全184件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年07月21日
総合評価:3.0
東横インらしくロビは広めでした。朝は朝食会場となりますが、落ち着かないテーブルと椅子なのでもう少しゆったり出来るような株を備えてほしいと感じます。名古屋駅からは徒歩5分から10分程度でアクセスできるので大変便利な場所です。
- 旅行時期
- 2015年06月
-
投稿日 2015年07月21日
総合評価:3.0
比較的小さなビジネスホテルです。昼間は人通りが大変多いですが夜になるとある程度人は少なくなって静かなエリアだと思います。名古屋駅新幹線口から目の前にあるので大変アクセスは良いです。建物とロビーは古さが感じられます。
- 旅行時期
- 2015年06月
-
投稿日 2015年07月21日
総合評価:3.0
ロビーはそこそこなスペースがあり必要最低限のものだけが備わっている感じのロビーでした。そのせいかさっぱりとしていて清潔感が感じられました。ホテルが立ち並ぶエリアなので、名古屋駅の中心部ですが夜は比較的静かでした。
- 旅行時期
- 2015年06月
-
投稿日 2015年07月21日
総合評価:3.0
名古屋駅新幹線口の比較的ホテルが密集している地区の1つでした。駅からもアクセスがよく中規模のビジネスホテルの規模でした。ホテルが何件か立っているせいか夜も比較的静かな立地でした。1階には飲食店が何件か入っていました。
- 旅行時期
- 2015年06月
-
投稿日 2015年07月21日
総合評価:3.0
名古屋駅新幹線口から目の前にあります。アクセスはエスカ地下街を通り抜けビックカメラにつながるエスカレーターを上っていくと雨に濡れずに行くことができました。この辺では大型ホテルの1つになり比較的高めのホテルの部類になります。
- 旅行時期
- 2015年06月
-
投稿日 2015年07月21日
総合評価:3.0
比較的コンパクトなホテルでロビーはヨーロピアンな感じで、まとまった感じで清潔感がありました。駅からは名古屋駅新幹線口から目の前にあるのでアクセスが大変便利です。周辺には食事をとる場所がたくさんありました。
- 旅行時期
- 2015年06月
-
投稿日 2015年07月21日
総合評価:3.0
名古屋駅新幹線口からすぐそばにあるので、エスカ地下街から出て1本挟んだところにあるので、雨が降っていてもほとんど濡れずにアクセスすることができる良い立地にあります。周辺には飲食店街があるので食事には困りません。
- 旅行時期
- 2015年06月
-
投稿日 2015年07月21日
-
投稿日 2015年07月21日
総合評価:3.0
外観もロビーも綺麗で重厚感もあるので、ビジネスホテルとしてはグレードがいいと感じました。駅からも近く徒歩数分でたどり着ける距離です。ホテル内に食事も出来、ホテルの周辺でも食事をする場所が多いので困る事は無いかと思います。
- 旅行時期
- 2015年06月
-
投稿日 2015年07月21日
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:3.0
こざっぱりとしたフロントと適度な広さのロビーでしたので、チープさはそれほど感じませでした。周辺はオフィス街なので、昼間も夜間もさほどうるさくない環境はいいと思います。玄関からはバリアフリーなので、良かったです。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:3.0
中規模クラスのホテルでした。ロビーは、古さを感じさせるデザインでしたが、ゆったりとした広い空間があったのが良かったです。明るいイメージでした。栄地下街、栄駅から近いので、大変便利な位置にあるホテルでした。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:3.0
カプセルホテルとしては名古屋では老舗の1つです。栄のど真ん中にあるのでアクセスも最高に抜群です。ロビーはエレベーターで7階まで上がって手続きをします。暖かい感じのロビーで決して広くはない空間でしたが、落ち着きます。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:3.0
地下鉄栄駅や栄の地下街では徒歩数分県内のアクセスの良さです。近くには繁華街がありますが、この地区は大通りに面していることもあり、夜もさほどうるさくないように感じますので、うるさいのが苦手な人には良いのではないでしょうか。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.0
-
投稿日 2015年06月24日
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:3.0
ロビーは広く快適そうですが、やや古臭さもありフロントあたりもごちゃごちゃ知っている感じで少し落ち着かない感じがしました。ただフロントスタッフの方のチェックアウト作業を見ているとてきぱきしているようでした。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:3.0
ロビーは繁華街の中心としてはほどよく広くはありませんが、落ち着いた色で家具が配置されていたので、ゆったりできる雰囲気だったので大変よかったです。外は飲み屋街が多いので遊ぶにも大変便利です。交通のアクセスも最高です。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 接客対応:
- 3.5
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:2.5
エクシブを運営しているリゾートトラスト系のホテルでした。入り口は小さなエレベータがぽつんとあるだけなので、一見すると見過ごしてしまいそうな入り口でした。栄駅までは徒歩数分圏内なので食事や遊び交通の便には大変便利です。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:3.0
ホテルは決して広くは無いですが質素で機能的だと感じました。必要最低限物が置いてやるだけの感じでした。ホテルの外観もかなり年季が入っているようで古さを感じさしていましたが、スタッフを見る限り、てきぱきと対応されているようでした。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
-
投稿日 2015年06月24日
総合評価:3.0
栄の繁華街からさほど遠くもなく行けるし、ホテルの希望は比較的大きくロビーも大変広くスペースを使っていました。外の繁華街と違ってエントランスを向けると和風庭園もありとても静かなホテルでした。交通のアクセスも大変便利な場所です。
- 旅行時期
- 2015年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.5























