旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ポーラさんのトラベラーページ

ポーラさんへのコメント一覧全2件

ポーラさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    ポーラさん、はじめまして

    ご訪問とイイネをありがとうございました。
    実は私も久々のニューヨークへ一人旅をしようと思っていたら
    コロナで延期となってしまいました。
    ポーラさんの旅行記を拝見して、私も行った気分に
    させていただこうと思います(^^♪
    またお邪魔させていただきますね。
    これからもよろしくお願いいたします。

    sanabo
    2022年06月28日23時36分返信する 関連旅行記
  • 懐かしのNY

    真冬にひとりNYに行ったことがあり懐かしい気持ちで拝見いたしました。
    また行きたくなります。
    2019年06月05日18時57分返信する 関連旅行記

    RE: 懐かしのNY

    ローラン・ペリエ 様

    コメントありがとうございました。

    冬のニューヨーク旅行記を拝見致しました。
    冬の季節もいいかなと思っていたのですが、吹雪になると移動が大変なのですね。
    勉強になります。


    > 真冬にひとりNYに行ったことがあり懐かしい気持ちで拝見いたしました。
    > また行きたくなります。
    2019年06月12日15時24分 返信する

ポーラさん

ポーラさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ポーラさんにとって旅行とは

心のリフレッシュ☆
世界中の美術館と天体観測に行けたら最高です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ロンドン

大好きな理由

美術館、ミュージカル、コンサート、何度訪れても楽しい街です

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています