旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽちぽちぽちさんのトラベラーページ

ぽちぽちぽちさんへのコメント一覧全1件

ぽちぽちぽちさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    ぽちぽちぽちさん、こんにちは。

     丁寧にお礼の書き込みありがとうございました。

    >1月23日からワンワールドの世界一周航空券で行って来たのですが、ニューヨークが一番はじめでした!!

     世界一周だったんですね。1月23日からというのは、他の街もかなり寒かったんじゃないですか?
    自由の女神のところもフェリーが寒いと思いますが、どうでしたか?
    自由の女神の中も入れましたか?寒いので人が少ないから入りやすいとは思いますが(笑)

     他にはどこに行かれたんでしょう。旅行記に写真とか貼っておくと、後に見ても楽しいですよ。
     では〜
    2008年05月24日23時49分返信する

    RE: こんにちは

    お返事いただきありがとうございます★

    そうなんですよ^^とっても寒かったです△
    自由の女神は、11月にハネムーンで行った友達が2時間待った
    と行っていたので、気合を入れて朝1の便の15分前に行ったのですが、
    10人くらいしか人が居なくて拍子抜けしちゃいました(笑)
    自由の女神の中もすぐ入れちゃいました♪

    他は、カンクン⇒クスコ⇒リマ⇒イカ⇒イースター島⇒サンティアゴ⇒バルセロナ⇒マドリッド⇒エジプト⇒ローマ⇒パリ⇒ブリュッセル⇒ロンドン⇒デリー

    というルートで行ってきました♪
    有休(40日)だったのでかなり急ぎ足でハードでしたっ

    今思い出しても夢のような毎日で、夢だったんじゃないかって思うくらい
    楽しかったです。

    旅行記を作ろうと何度か以前からトライしているのですが、写真のアップができなくって。。(泣)

    来年の3月に寿退社しようと思っているので、たっぷり時間が作れるようになったらアップできるまでがんばります♪
    2008年05月25日00時24分 返信する

    RE: こんにちは

    こんばんは。

    >他は、カンクン⇒クスコ⇒リマ⇒イカ⇒イースター島⇒サンティアゴ⇒バルセロナ⇒マドリッド⇒エジプト⇒ローマ⇒パリ⇒ブリュッセル⇒ロンドン⇒デリー
    >というルートで行ってきました♪
    >有休(40日)だったのでかなり急ぎ足でハードでしたっ
    >今思い出しても夢のような毎日で、夢だったんじゃないかって思うくらい
    >楽しかったです。

     でしょうねぇ。それくらい休んでみたいものです。僕の場合休めて10日くらいかなぁ。ナスカ、イースター島、サンティアゴ、エジプト、デリーに行ってないですねぇ。

    >旅行記を作ろうと何度か以前からトライしているのですが、写真のアップができなくって。。(泣)

     あら、できないというのは、どういう理由でしょう。もちろん、写真をアップするための画面はでるんですよね?そこで「参照」を押して、自分のパソコンの中のファイルを指定すればいいんですけど〜

    >来年の3月に寿退社しようと思っているので、たっぷり時間が作れるようになったらアップできるまでがんばります♪

     あら、それはおめでとうございます。いいですねぇ〜
    それでまた新婚旅行で外国に行けますね(笑)
    2008年05月25日00時42分 返信する

ぽちぽちぽちさん

ぽちぽちぽちさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    17

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年06月19日登録)

    2,262アクセス

7国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぽちぽちぽちさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています