旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぽちぽちさんのトラベラーページ

ぽちぽちさんへのコメント一覧全2件

ぽちぽちさんの掲示板にコメントを書く

  • いつの間に

    さすが 旅なれてますね 波之上も首里城も行ったんですね
    2019年09月17日19時37分返信する 関連旅行記

    Re: いつの間に

    波之上は最終日に行きました
    今回は観光バスを二日間利用しちゃいました
    初日は路線バス利用だったけどね
    2019年09月17日22時47分 返信する
  • 金太郎と言うお店だったのね?!

    ぽちぽちさん、こんにちわ。
    メール頂き、ありがとうございます。
    お言葉通り、訪問させて頂きました。
    センベロのお店!実は前回沖縄行った時、2泊目のドミトリーで、リビングで仲良くなったオジサン達と(なんと同じ職業だったので)リビングで飲んでから、此処に連れて行って貰いました!

    さすがに連れて行ってくれたので、先に酔った事もあり、写真取ったりせず、この店は安くて旨いんだ!と言うので・・・地元民が通う居酒屋さんだって!センベロはその前に知ってたんだけど、まさか、このお店だとは・・・今更知りました。懐かしいです。

    では、私も新たに旅行記書いてるので、良かったら覗きに来て下さいね!
                       夏子
    2019年09月16日18時48分返信する 関連旅行記

    RE: 金太郎と言うお店だったのね?!

    夏子さん
    早速のmessageありがとね
    センベロ、沖縄でも大流行ですね
    あ、フォローさせてもらったよ

    > ぽちぽちさん、こんにちわ。
    > メール頂き、ありがとうございます。
    > お言葉通り、訪問させて頂きました。
    > センベロのお店!実は前回沖縄行った時、2泊目のドミトリーで、リビングで仲良くなったオジサン達と(なんと同じ職業だったので)リビングで飲んでから、此処に連れて行って貰いました!
    >
    > さすがに連れて行ってくれたので、先に酔った事もあり、写真取ったりせず、この店は安くて旨いんだ!と言うので・・・地元民が通う居酒屋さんだって!センベロはその前に知ってたんだけど、まさか、このお店だとは・・・今更知りました。懐かしいです。
    >
    > では、私も新たに旅行記書いてるので、良かったら覗きに来て下さいね!
    >                    夏子
    2019年09月16日19時04分 返信する

ぽちぽちさん

ぽちぽちさん 写真

0国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぽちぽちさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

備瀬のふく木並木

大好きな理由

並木の先に広がる綺麗な海

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています