旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pochiさんのトラベラーページ

pochiさんへのコメント一覧全3件

pochiさんの掲示板にコメントを書く

  • アドバイスありがとうございます。

    アドバイスありがとうございます。
    しっかりと良いものを安く・沢山購入してきます。
    マッサージは現地に行ってから頼もうと考えていたので
    とてもよいアドバイスで助かります。
    旅行後はまたがんばって旅行記を作成します。
    2004年08月17日19時35分返信する
  • プーケットの土産

    はじめまして
    間もなくプーケットですね?
    自分が行ったのは随分前ですが
    土産のTシャツ等購入時は頑張って値切ってくださいね!

    値段を聞けば1000円ぐらいと答えますが
    300円ぐらいまでは交渉可能です
    その後10枚まとめたりすると
    3500円になったりするので
    最初からまとめて交渉を始めた方が安全です

    マッサージは高くてもホテルのが良いですが
    直接お店に行くのも冒険です
    ガラス張りの部屋に並んだ女性から好みの”おばちゃん”を選べます
    (自分達夫婦は部屋を間違え綺麗な女性が並んでいました・・・
     別のマッサージもやっていました)
    2004年08月17日18時06分返信する
  • 掲示板について

    私の初海外旅行は2002年のエジプト旅行です。まだUPしていませんが2003年には個人旅行でカンボジア。また今年は9月にプーケットを訪れる予定です。興味があるのは遺跡巡りなどの歴史を感じられる場所を訪れること。本当はギリシャに行く予定だったのですがオリンピックでどたばたしているだろうことと、今年は私自身色々と大変な思いをしたこともあり、何にも考えずゆっくりしてみるのも良いだろうとビーチリゾートに。バリも候補にあったのですが日程・予算・周囲の状況を考えてプーケット旅行となりました。ここにはちょくちょく訪れるわけではないのでご質問などにもすぐお答えできないと思いますが、何か聞きたいことがありましたら遠慮なく書き込みをしてみてください。(書き込みがあったときにメールでお知らせがくるというシステムになっていればすぐ返答ができると思うのですが)
    2004年08月16日21時38分返信する

pochiさん

pochiさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

pochiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています