旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こりんこさんのトラベラーページ

こりんこさんへのコメント一覧全4件

こりんこさんの掲示板にコメントを書く

  • お熱さがってほっ、ですね

    こりんこさん、はじめまして。

    冬の沖縄恩納村、うらやましいで〜す。
    私も夏にルネッサンスに行き、また泊まりに行きたいので割安な冬のシーズンを狙ってはいるのですが、子連れだとなかなかスケジュールもくみにくいですね。

    旅行中におこちゃまがお熱が出てしまってとっても心配でしたね。
    でも座薬で何とかおさまってほっとしたことと思います。大事に至らずよかったです。
    でもいろいろとホテルも2か所泊まれたし、食事もいろいろ行けて楽しめたようで私も読んでいて楽しかったです。

    ではまたこれからも寄せていただきますね。

    ざっち。
    2012年01月31日23時15分返信する 関連旅行記

    遅れましたがお返事。

    コメントありがとうございます。
    まさか旅行中に発熱するとは!やはり念のためって大事ですね。

    また旅行記ふやしていけるように日々旅行資金ためがんばりますw

    よければまた遊びにきてくださいね!!!
    2012年04月12日18時34分 返信する
  • 参考になりました!

    はじめまして。旅行記を拝見しました。

    私も今年の4月に出産をし、海外旅行から離れており、他の方の旅行記を見ては行った気分を味わっていました。

    でもやっと!12月にサイパンかグアムへ家族で初海外旅行を予定していたので、とても参考になりました。

    サイパンはグランドホテルとガラパンに宿泊したのですが、赤ちゃん連れはもちろん初めてなので、どこにしようか迷っていました。

    ベビーベッドは現地で借りられましたか?
    ミルク用のポットも必要ですよね?時々常備されていないホテルもあるようですが…。
    もしよければ教えて下さい。

    連れて行くときわが子は8ヶ月ですが、日焼けや水が合うかちょっと心配なのですが、やっぱり行きたい!という親のエゴが勝ってしまいます(苦笑)

    ウチも楽しい旅行になればいいな〜と思っています。


    2011年10月15日22時03分返信する 関連旅行記

    お返事

    4トラにログインしてマイページを見ることがあまりないので気づくのが遅れました。遅くなれました。
    もう年末ですし、旅行に無事行かれた頃でしょうか。
    よろしければ旅行記を作成した際には教えてください!ぜひ妄想トリップしたいです!w

    我が家も12月に沖縄に旅行に行ってまいりました。
    やはり海外がいいーって感じでしたね。

    旅行記も書くのでまた見てくださいね!!

    参考になりました!とのお声かけありがとうございます!
    そう言ってもらえると書いてる意味もあるもんだとうれしくなります。

    ありがとうございます。
    2011年12月21日14時07分 返信する
  • おめでとうございます。

    ご結婚おめでとうございます!!

    お幸せにぃ〜

    今度は3人で行けるといいですねw そのときはまた日記を楽しみにしてます。
    2011年07月01日12時37分返信する 関連旅行記

    つりぱんださへ

    メッセージありがとうございます!
    はい、3人でグアムに行くのが今の夢ですね☆
    その時はまたあのチャペルの前で家族写真をとりたいです。
    あとはスカイダイビングですねw
    2011年07月01日19時37分 返信する
  • ゼリー!

    トップの写真、
    まさしく海水の色が日本と違いますよね〜♪
    「綺麗」という言葉を通り越している透明感〜♪

    素敵な記事を拝見し、また行きたくなっちゃいました〜\(~o~)/
    2011年06月26日09時24分返信する 関連旅行記

    多良さんへ

    コメントありがとうございます!本当に色が違いますよね!
    たかがグアムと言われますがされどグアム!充分世界のビーチリゾートと張り合える綺麗さを持っていると個人的には思います☆

    私もまた行きたいですーー!!!
    2011年06月27日10時42分 返信する

    RE: ゼリー!

    次回は、
    「バハマ」はいかがでしょうか?
    ピンクサンドビーチ(ピンクの砂浜)、と透明度抜群のカリブ。

    10年以上前に行ったきりですが、私にとっては一番行きたい場所です。
    超〜〜〜お薦めです!

    ではでは、次回またハッピーな旅を〜♪\(~o~)/

    > トップの写真、
    > まさしく海水の色が日本と違いますよね〜♪
    > 「綺麗」という言葉を通り越している透明感〜♪
    >
    > 素敵な記事を拝見し、また行きたくなっちゃいました〜\(~o~)/
    2011年06月27日14時11分 返信する

こりんこさん

こりんこさん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

こりんこさんにとって旅行とは

行く前は情報集めにプランニング!
クチコミ見て、ホテル選び、レストラン選び(4トラ活用しまくり!)旅行用の買い物に行って、トランクに期待つめこんで・・・


旅行後は写真を見て思い出にひたり、4トラの皆様の旅行記読んで「そうそう、ここ行ったよなー」とまたまた浸る。で。次回の行き先決めてまた4トラ見てにやにや。


実は本番の旅行中より楽しい時間は出発前、後だったりする笑。

自分を客観的にみた第一印象

高田純二がお父さんなんじゃないかと思うくらいのテキトーです。
磯野カツオくらいずる賢く頭回ります。
要領いいよね!て言われるけど、それほめ言葉??笑。
ついこないだまで好き勝手やりまりくり、昼夜逆転生活送ってたガールでしたが
子供産んでママになってからは超やわらかくなりました。(自分では)
テキトーさはあいかわらずですが、これは私の長所ですw

旅行とミッキーをこよなく愛すこりんこママです。
皆さんよろしく!!

大好きな場所

夢と魔法がある場所なら。

大好きな理由

現実逃避したい!

行ってみたい場所

★グランドサークル&ルート66

★エルニドのラゲンアイランド

★香港ディズニーランド

★ディズニークルーズライン&オーランドのディズニーランド

他にもあるけど、庶民なので、この4箇所を死ぬまでに行けたらもう後悔はない(笑)


死ぬまでに絶対行ってやる!!!

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

千葉 |

京都 |

沖縄 |