旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pino205さんのトラベラーページ

pino205さんへのコメント一覧全3件

pino205さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    懐かしい「ニセコ」です。

    何十年も前に・・・
    新婚旅行でスキーに言ったのが「ニセコ」でした。

    パウダースノーと聞いていましたが、
    本当にフワフワでサラサラの雪でした。

    関西に住んで居るので、
    スキーに行くのはせいぜい信州まで、
    まして近畿の雪はベタ雪。

    pino205さんの写真を拝見しまして、あのときの雪感が蘇りました。
    再びニセコの雪に感激しています。
    2005年10月11日13時52分返信する 関連旅行記
  • GUAM

    DIVE SHOPどこの店使われましたか? 
    GUAMは、DIVEに行こうとしましたが 台風で中止 や 家族病気で2回駄目になりました。家族で行きたいのですが、妻は海嫌いなので行けません。
    2005年02月19日08時23分返信する 関連旅行記
  • 元気?

    Pinoちゃんともども元気ですか?
    そちらは、もう寒いのではないですか?

    僕は、今出張でヒューストンにいます。
    月曜日の午後5時成田発のフライトで、木曜日の午後3時ころには
    日本に着いている、というひどいスケジュールです。
    今こちらは、午後8時過ぎ、明日は朝から晩まで会議の予定です。

    ではまた
    2004年11月30日11時11分返信する

    RE: 元気?

    はい、なんとか元気で過ごしております。
    いま、ヒューストンですか〜、お忙しそうですね!
    僕は、わりとのんびりと生活してます。
    今日は、雪がどっさり降りました。いよいよ冬ですね。
    ではまた。
    2004年11月30日23時42分 返信する

pino205さん

pino205さん 写真

  • 旅行記

    11

    9

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2004年11月28日登録)

    27,622アクセス

8国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

pino205さんにとって旅行とは

辺境にいってみたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています