旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぴんくぱれすさんのトラベラーページ

ぴんくぱれすさんへのコメント一覧全5件

ぴんくぱれすさんの掲示板にコメントを書く

  • バックヤートツアー羨ましいです。

     写真、見れて、嬉しかったです。
    ありがとうございます。

     先日、無料のコンサートの日に入って、
    写真を撮ろうとしたら、演奏前なのに、館内の撮影はだめと言われました。
     「演奏前だけです。と、再度確認したら、「だめ」と言われました。
     
    2010年03月11日14時32分返信する 関連旅行記
  • 羨ましいです♪

    ぴんくぱれすさん こんばんは。

    ストレス解消で彼とホテルライフですか!
    優しい彼ですね。羨ましい♪

    嫌な事があったら溜めずに放散。
    これが1番です!

    私も東京タワーが見える部屋に泊まってみたい。。。
    Noririn
    2009年02月23日19時26分返信する 関連旅行記

    RE: 羨ましいです♪

    Noririnさん

    こんばんわ。この時は、いやな上司と一悶着ありまして・・・
    それと、彼氏がたまたまホテルの優待券を持ってたこともあり、
    ストレス発散させてもらいました。

    晴れている日は、もっと綺麗に東京タワーがみれると思います。
    でも、東京タワーを見るなら、東京プリンスタワーが一番じゃないでしょうか。泊まったことは無いんですけど(^^;;

    会社のイベントなどで行くと、目の前ですからねぇ。ロマンチックなんじゃ
    ないでしょうか。
    それに引き替え、私は、今回のセレスティンは、ロマンチックどころか、
    「よなよなビール」「ヒューガルデン・ホワイト」「禁断の果実」を買い込み、くだを巻いていました。反省・・・・つきあわされてる方は、
    たまったもんじゃないかと・・

    でも、Noririnさんは、海外へかなり行ってらっしゃるから、それなりに
    発散できてらっしゃるのではないかと、勝手に想像しています。
    海外行きたーーーーい
    2009年02月24日23時57分 返信する
  • 私も出張の時に食べてみます!

    ぴんくぱれすさん こんにちは。

    私も富士山を拝めると、有難い気がする1人です。
    ご利益がある気がしますよね。

    以前拉麺小路は行ったんですが、宝やは寄ってないです。
    チャーシューが凄くボリュ〜ミ〜ですね(*_*)
    でも美味しそう!!
    お腹が空いている時のオーダーは危険ですよ(笑)

    花街麦酒は大好きなビールです。
    ここの生ビールは最高に美味しいですよ(^0^)v
    Noririn
    2009年01月29日13時37分返信する 関連旅行記

    RE: 私も出張の時に食べてみます!

    Noririnさん

    こんばんわ。ご無沙汰でした。

    > ご利益がある気がしますよね。

    そうなんです。富士山とか、東照宮とか、御利益っぽいのに
    弱い私なんです。

    > お腹が空いている時のオーダーは危険ですよ(笑)

    やせなきゃいけないのに、空腹時に注文したばっかりに・・・
    でも、ビールも含め、完食でした。。。この祟りは、ちゃんと
    お腹に出ています。(ToT)いま、この呪いをお払い中です。


    ビール美味しかったです。生で飲める所もあるんですね。今度
    行ってみます。
    2009年02月11日00時55分 返信する
  • 地ビールの旅!

    ぴんくぱれすさん、こんにちは!
    メッセージありがとうございました。

    猪苗代の地ビール!
    色んな種類があって、どれもがとっても美味しそうですね。
    目移りしてしまいそうです。
    そして、鎌倉ビール♪
    地ビール〜どれもが個性たっぷりで、魅力ありますね〜!
    2008年12月28日16時25分返信する 関連旅行記

    RE: 地ビールの旅!

    お返事ありがとうございます。
    実はビール好きの、飲んべーなので、地ビールとか
    大好きで、止まりません。

    また、いいビールが出たら、教えてください。
    2008年12月31日00時38分 返信する
  • はじめまして

    ぴんくぱれすさん こんにちは。
    「地ビール」の文字に釣られてお邪魔しに来ました!

    猪苗代地ビール館でいただけるビールは種類が豊富なんですね。
    友人と一緒だと色々飲めるからいいですね。
    私の場合・・・1人で4杯飲んでしまいそうですが(笑)

    東京じゃ殆ど見ない雪景色。
    ビール片手に雪見酒したいです♪

    Noririn
    2008年12月12日15時26分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ご訪問ありがとうございます。はじめまして。ピンクパレスです。
    私も友人に誘われて、初めて地ビールのむための旅行というものを
    してみました。
    色々、ビール以外にもあって、楽しかったです。

    一人で飲まれたり、旅行行かれたりするんですか?
    私は、寂しがりやなので、旅行は一人じゃだめなんです。

    でも、ビールは大好きです。
    2008年12月14日22時25分 返信する

ぴんくぱれすさん

ぴんくぱれすさん 写真

  • 旅行記

    10

    37

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年12月01日登録)

    10,326アクセス

1国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぴんくぱれすさんにとって旅行とは

元気になって、いろんな所にまたいけるようになりたいです。

自分を客観的にみた第一印象

皆様、全く更新できてなくて、すみません。
実は、長期に渡り入院していました。やっと退院できましたので、こちらも少しずつちゃんと更新していきたいと思います。
まだ、通院は必要ですが、自分の家に帰れてほっとしています。

大好きな場所

Hawaii、ヨーロッパ、沖縄

大好きな理由

ゆっくたりした時間が過ごせるからです。

行ってみたい場所

ハワイにまた行きたいです。沖縄は、なんともう今年2回目!!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています