旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

凍奶茶さんのトラベラーページ

凍奶茶さんへのコメント一覧全2件

凍奶茶さんの掲示板にコメントを書く

  • HAPPY BIRTHDAY♪

    pinkさん お誕生日おめでとうございます!

      *
     *│
     ││*
     │|│
    ┌┴┴┴┐
    ≡≡≡≡≡
    ∽∽∽∽∽
    └───┘

    今日は美味しいビールで乾杯でしょうか。
    今日がステキなバースデーになりますように。
    Noririn
    2008年03月31日16時49分返信する

    ありがとうございます!!

    すみません、気付くのが遅くてレスが遅くなってしまいました。

    ホントにどうもありがとうございました!!

    誕生日はハンバーグレストランでフランボワーズビールをいただきました!
    2008年04月04日00時24分 返信する
  • はじめまして♪

    pinkさん はじめまして。

    GWにミュンヘンへ行くので、予習のためにお邪魔させていただきました。
    どの料理も美味しそうですね。
    白ソーセージは必ずいただくとして、他はメモして参考にさせていただきます!
    早くビールが飲みたいと改めて思ってしまいました!!

    Noririn
    2007年04月07日23時19分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして♪

    Noririnさん、はじめまして!
    メッセージどうもありがとうございました。
    もうすぐミュンヘンに行かれるんですね!
    ドイツのビールは本当に最高ですよね。
    私はドイツビールの味を覚えたおかげで、日本のビールが口に合わなくなってしまいました(笑)
    ソーセージとポテトとの相性も抜群ですしね!
    楽しい旅を!
    2007年04月09日02時35分 返信する

    ランガムプレイス

    pinkさん ビール大好きコミュニティへのご参加有難うございます!!

    おいしいドイツビールをたくさん紹介して下さいね♪

    私の掲示板にも詳細を入れておきましたが、個人手配で安いプランを予約していたら、間違いなく下層階の部屋だと思います・・・・
    まだキャンセル料が発生しないのなら、絶対スパプランがお勧めです♪
    40階ジャグジー付きで夜景を堪能出来ますし、専用ラウンジ使い放題でお茶を飲みながらチェックイン&アウトですよ♪

    ランガムプレイスで楽しんで来て下さいね(^0^)/~~
    Noririn
    2007年04月10日00時29分 返信する

    RE: はじめまして♪

    そうなんですか〜。
    義父のJCBカードのサービスを通して予約したのですが、
    スパのプランとかは無かったんですー。
    次回泊まる時はそのプランを狙ってみます!
    Noririnさん、ありがとうございます〜。

    私たちはほぼ毎回、蘭桂坊のドイツビールパブ「シュノーバー」に行っています。
    高いし、来るのにすごく時間がかかります。
    香港のハードロックカフェでは青島の生ビールが飲めました。
    あとはもうサンミゲル三昧です(笑)

    でも、やっぱりドイツのオープンテーブルで飲むビールの美味しさには到底かないません〜〜!
    2007年04月10日00時56分 返信する

凍奶茶さん

凍奶茶さん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

凍奶茶さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています