旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

のっぴさんのトラベラーページ

のっぴさんへのコメント一覧全3件

のっぴさんの掲示板にコメントを書く

  • ^^*

    いいですね^^
    モッシドンナのトッポキとビールは最高ですよね〜

    日本でもトッポキが食べたくなったら私はここでショッピングするんですよ
    たまたま知り合ったとこなんですけども、
    バボサランっというサイトです!
    日本でも直接韓国の商品が買えてよかったです
    なんだか日本で売れてるコチュジャンとかは味が違う気がして;;;

    お気になりましたらチェックくださいね^・^/

    www.babosarang.jp
    2013年06月18日11時15分返信する 関連旅行記
  • 近くて遠いソウル!

    アンニョン!

    ソウルへ行かれていたのですね。
    ここ最近の円安で、ソウルへの情熱が失せていたのですがのっぴさんの
    旅行記読んだら、行きたくなってしまったわ。

    最近セントレアの国際線乗り場へ最近行ってなかったのですが、そっかKEラウンじショボクなってしまったのね。以前はセントレアラウンジよりおにぎりもおいしかったし・・(ちゃんと包んであるし)。
    でも黒ビール好きなので、一人の時はまた行っちゃうかな。
    マッサージマシーンもあるし。

    カンジャンケジャンのお店よさそうですね。
    プロカンジャンケジャンは高いので、他にないかと思っていたんです。
    次行ったら、私もJCBを使って行ってみます。

    LCCとかに乗って私も一番嫌なのが、重量制限です。
    25kgを超えると、持ち上げるのが大変なぐらい重いですよ。
    今回のヨーロッパ旅行で帰りのスーツケースが28kgでしたけど、
    タクシーの運転手が渋い顔して詰め込んでくれたし、飛行機のチェックインの時に計量用のベルトに乗せるのに一苦労(苦笑)。

    もうソウルは暑いから、行くなら秋かなぁ〜


    キートス・メルシー
    2013年06月14日20時14分返信する 関連旅行記

    RE: 近くて遠いソウル!

    キートス様

    ヨボセヨ〜

    そうなんです。
    いつも、約半年単位の仕入(笑)なにで、そろそろ在庫が
    本当にヤバくなってきていたところ、チェジュの特別料金が
    出ており、これだったらなんだかんだで、日本購入との
    差額が出てしまいそうだったので、思い切って行ってきて
    しまいました。

    でも、確かにこの円安は痛いですよね〜

    それでも、こんな時にもかかわらず、神が降臨してしまい、
    恐ろしい限りです。

    そうそう、セントレアの国際線、久しぶりですよね〜
    時間帯なのかもしれませんが、それにしてもKEのラウンジ
    内容が淋しくって、残念でした。
    サクララウンジに行きたいところですが、セントレアからは
    本当に路線が限られてますしね〜。

    カンジャンケジャン、好きなのですがなかなかわざわざ
    その為に、江南までいくのもなーとおもってくぃて、やっと
    こちら側で満足のいくケジャンを見つけることができました。

    荷物の件はLCCを使うにあたって、本当にネックですよね。
    今回はそれにもましての特別な料金だったので、通常だったら
    絶対にアシアナか大韓利用ですね。
    それにしても、ANA線。
    787の不具合解消したら、ソウル線も復活するとの事だったのですが
    なかなか、復活しませんね。
    このドサクサにまぎれて、消してしまうつもりかもしれませんね。
    そうすると、国内線利用目的の韓国発券の道が閉ざされてしまう。。

    キートス様は秋のご予定ですか?
    う〜ん、今回の調子がメチャクチャ良かったので、勢いに乗って
    行ってしまうかも。。

    それでは、バルセロナに行きたい病発症中ののっぴでした。

    のっぴ
    2013年06月14日22時29分 返信する
  • お疲れ〜

    こんばんはー。

    1回目の修行のことはすでに記憶の奥のほうで、すっかり忘れかけていました(苦笑)

    やっぱり宮崎のガンジスカレーが食べれなかったのが心残りかな(笑)

    それにしても3日間よく頑張りました>私達

    SFC修行のほうが色々いけて充実していたような気もするけど、JGCのほうが日本の良さを実感できたような気がします。


    キートス・メルシー
    2013年04月17日22時23分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れ〜

    キートス様

    本当、お疲れ様でした。
    そうなんですよ、あっという間にもうあれから3ヶ月も
    たってしまったんですね(笑)

    まさか、ガンジスカレーを結局一回も食べずに終わるとは
    思ってませんでした。
    これは、カレーを食べにまた宮崎に来いっていう事ですかね。。

    本当、この回が最初で最後の修行らしい修行でしたね(笑)
    でも、ひたすら飛行機に乗り続けた記憶は決して忘れる
    事はないでしょう・・・
    そして、空席があると追いやられたあの事も・・・・

    確かに、SFCは海外・ビジネスクラスを堪能しましたが、
    JGCで日本のいいところを新たに発見してしまったようです。。

    のっぴ

    2013年04月18日19時27分 返信する

のっぴさん

のっぴさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

のっぴさんにとって旅行とは

家族旅行から始まった旅行人生。今では生活の中の一部です。。

自分を客観的にみた第一印象

好奇心は旺盛、でもずぼらな性格がたたって細かいことは苦手。
熱しやすく、その後低温期で継続、時たま再熱(笑)

大好きな場所

アメリカ

大好きな理由

ドライブ&買い物が好きだから

行ってみたい場所

モニュメントバレー

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています