旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

そらさんのトラベラーページ

そらさんへのコメント一覧全9件

そらさんの掲示板にコメントを書く

  • あんにょん☆

    日記読ませていただいたよ〜↑↑あの時がよみがえってきて(特にクラブ)、オッパ達(←年下だったらミヤネ〜)チンチャ ミヤナムニダm(__)m だよね(笑)
    また癒しの旅に出ようね!!
    あと・・・わたくし当選しました!!!!しかも、今日会員証も届いたよ♪♪
    2012年01月19日23時07分返信する 関連旅行記
  • ご訪問ありがとうございました。

    フォートラベル初心者でコメント入れさせてもらうのも初めてです。同じくらいの時期に同じような場所を回られてたので感激して書かせていただきました。
    メリのロケ地忠実に回られたんですね。私は下調べしてプリントした地図紛失でうろ覚えだったアイス屋しか回れず残念でした。
    生MBLAQのモナリザはチェゴ!でしたよ。G.Oが出てた番組は「カンシンジャン」ですね(笑)
    漢江でもロケしてたんですね、見たかったなー。
    韓国に足繁く通う理由は主にミュージカル・演劇ですが、純粋な観劇というよりテレビに出てる人を近くで見たいという不純な目的のミーハーな韓流ファンです。
    韓国ってほんとに胸キュンさせてくれますよね、大好きです。
    2011年08月30日08時42分返信する 関連旅行記
  • あんにょ〜ん☆☆

    早速旅行記読んだよ〜!!あの素晴らしい3日間がよみがえってきて旅行記読みながらまたTAKE OFF〜↑↑しちゃったよ(^^)vまたソウルに LET IT GO〜♪♪笑 私の頭の中はホ・ヨンセンでいっぱいです 笑
    また絶対行こうね(*^_^*) ファイティン!!!!!!!!!
    2011年08月25日15時03分返信する

    かむさはむにだー☆

    ほんとに楽しい3日間だったね♪

    いやーーー!
    あんなに『ホ様』に『ホの字』になるなんで、
    誰もが思わなかったよね笑!?

    しかもあんなラストに流れるとは・・・・!!!

    次は
    今回食べれなかったもの、行けなかったとこ

    そしてCDもいっぱい買い込むべ!!!!!!


    カムサハムニダ☆
    2011年08月27日21時12分 返信する
  • お疲れSUMMER!GOGOサマー!

    楽しく拝見しました!
    短い間に食べも食べたり、買いも買ったり、
    君たちみたいな人がいるから明洞ってあんなに
    活気があるんだなあって思います。

    おじさんは夜中まで歩き回る体力ないわー。

    参考になりましたー。
    2011年08月25日13時56分返信する 関連旅行記

    ギリギリまでネバーギブアップ!

    コメントありがとうございました〜♪

    しかもタイトルが、KARA風ですね笑!


    サービス業なので
    なかなか長い休みもなく、
    お盆と正月だけが勝負なのです!!

    なので今回もできるだけ長く滞在できるようなプランで挑んだのです笑

    私は初韓国だったのですが
    噂どおり 夜中まで人がいっぱいいて本当にびっくりしました!!!


    yoda1253さんも韓国ドラマやK−POP 好きなんですか??


    ブログ読ませていただいたんですが
    最後の

    「オリブ油で焼いた海苔なので」


    爆笑しちゃいました笑!!


    2011年08月27日21時00分 返信する
  • 素敵な旅便りでした!!!

    そらさん     初めまして♪

     本日の新着お知らせメール からお邪魔しました

    旅行記を拝見しますと、台北にしろグァムにしろ。。。
    南からの心地良い風が〜〜〜旅行記を通して伝わって来る様です

     それ以上に 若さとパワフルな観光にグルメ そして超ユニークな
    コメントを読んでいて 惹きつけられました

    海外へは数回フライトしていますが 私メは帰国日は 次なる行先を
    思案していますので? 特にまだスティしたいとは。。。

     ぜひ次回は常夏の島ハワイ♪へトライして下さい
    素晴らしい画像の 青い空・碧い海に 投票です

     今後ともよろしくです。
    saikai99
    2011年01月29日10時31分返信する

    はじめまして♪

    saikai99さん はじめまして♪

    日記見てくださり、そして・・コメントまでもありがとうございました!



    ハワイ!!


    絶対行きたい場所のひとつです!!


    これからも

    青い空・碧い海 の開拓していきたいです!!


    でわでわ♪
    2011年02月15日23時44分 返信する
  • こんにちは。

    はじめまして。 足跡からこさせてもらいました。

    ペナン島かボルネオ島にもいつか行きたいな〜と
    思っていたのでとても参考にさせてもらいました。

    ボルネオでオランウータンが見れるので意外でした。
    自分も訪れたときにはぜひ見に行きたいと思います。


    やっぱり海外ビーチの開放感はたまりませんね〜。
    2009年05月25日14時06分返信する
  • はじめまして

    そらさま、はじめてメッセージを差し上げます。


    この度は小生のページに初訪問を賜りまして誠に有難うございました。
    台湾の旅行記を拝見させて頂きました。
    台湾を訪れた者が先ず最初に仰天させられるのがバイクの多さと無法状態です。
    2人3人乗りは当たり前。
    タクシーのドアが開こうが開まいがお構いなしに突進して来るので、タクシーから降車する際は恐々緊張させられます。
    現に小生、台北の街中でバイク事故で道路に倒れている現地人を3回も見掛けております。

    早速1票を投じさせて頂きました。

    今後とも宜しくお願いします。
    先ずはご挨拶まで。



    横浜臨海公園
    2009年04月16日20時19分返信する 関連旅行記

    はじめまして♪

    横浜臨海公園さん、コメントありがとうございます(^^♪


    桜の旅行日記読ませていただいたのですが
    とても綺麗で、私も1票入れさせていただきました!!


    はい笑!!
    空港から市内に向かっていて最初にびっくりしたのは
    バイクの量でした!!

    日本では自転車が止まっているのが、台湾では自転車より
    遥かに多いバイク・・・!!

    そして信号待ちするバイクの量・・・!!

    びっくりでした!!


    > 現に小生、台北の街中でバイク事故で道路に倒れている現地人を3回も見掛けております。


    私はそういった現場は目撃しませんでしたが
    やっぱり事故は多いのですね〜(@_@;)!!



    また、訪問させていただきますね♪
    2009年04月17日14時42分 返信する
  • こんなにステキな空は見た事無いです!

    そらさん こんにちは。

    未踏の地マレーシア。
    良いですね〜ココナツの焼き上がり加減(笑)
    真っ黒ぢゃん!って突っ込もうと思ったら、でかいアサリに撃沈(爆)

    カヤックツアーでご覧になった夜景・・・
    あまりにも幻想的なので言葉を失いました。
    マジでステキ☆
    この夜景を見にコナキタバルへ行ってみたくなりました。
    Noririn
    2009年03月19日12時35分返信する 関連旅行記 関連写真

    涙ものでした!

    Noririnさん、こんばんは♪


    友達から聞くまで、コタキナバルの存在すら知りませんでしたが
    行って見るとかなり素敵な場所でした☆彡

    あ、横断報道のない、
    車がびゅんびゅん走っている道路を横断するのは怖かったです 笑!!

    あさり、でかすぎですよね??
    一体なぜあんなに大きくなられたのか・・・笑!!

    そして夕日アンド空は感動しすぎて涙物でした・・(*^^)
    ぜひぜひ、マレーシア・コタキナバルへ行って見てください!!
    2009年03月22日22時24分 返信する
  • はじめまして

    そらさん こんにちは。
    足跡からお邪魔させていただきました。

    台湾へ行かれたんですね。
    行きの機内で見た雲・・・確かに「あひるちゃん」だわ♪
    淡水へ行かれたんですね。
    私が行った時は時間不足で夕方まで滞在出来なかったんです。
    本当にステキな夕日ですね。
    今度行ったら必ず見なきゃ!
    2日間で結構まわりましたね。
    色々思い出しながら楽しませていただきました。
    Noririn
    2009年03月11日10時05分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます♪

    Noririnさん、こんちにわ♪

    そしてコメントありがとうございます!!


    どう見てもアヒルちゃんですよね 笑??
    あまりの可愛さにシャッターをきってしまいました♪

    私も最後までは見れなかったのですが
    少しオレンジになってく空が綺麗でした!


    本当だったらばもう少し滞在したかったのですが
    休みの関係でそうともいかず・・・

    弾丸トラベルになってしまいました!

    Noririnさんの旅行記にもお邪魔させていただきます(^^♪
    2009年03月13日15時53分 返信する

そらさん

そらさん 写真

  • 旅行記

    7

    110

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年11月11日登録)

    48,310アクセス

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

そらさんにとって旅行とは

癒しと明日への活力☆

自分を客観的にみた第一印象

妄想族かな 笑

『あそこに行きたい!ここに行きたい!』

と日々妄想してます(o‘∀‘o)

大好きな場所

海も山も高原も好き(´∀`)
だけど一番癒されるのはコバルトブルーの海♪

大好きな理由

見てるだけその場にいるだけで癒される!!

行ってみたい場所

アジアや
ヨーロッパ
フィジーやモルディブ
日本のまだ行った事のない所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

静岡 |