ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今はまりにはまっている(自分の中で)韓国で、年を越すことにしました~~♪<br /><br /><br />旅の目的は、<br /><br />韓国コスメを購入!<br />チマチョゴリを着て撮影会!!<br />マシッソヨーな食べ物を食べる!!!<br />カウントダウンは、初のクラブで 笑 !!!<br />K-POP関連のお店に行くこと!!!!<br />マッコリバーでフルーツマッコリを飲むこと!!!!!<br /><br />と、こんな感じでした♪<br /><br /><br />そして、、、誕生日のチング(友達)がいたので、<br />二人でひそかにサプライズの計画を立てて、韓国に向かいましたーーー!!<br /><br /><br /><br />お正月で旅費もお高め。<br />エコノミーに行きたいけど、安いのは韓国に居れる時間が短い・・<br /><br /><br />そこで三人でパソコンで探しに探して<br /><br />いい感じのを発見!<br /><br /><br /><br />航空券+ホテルで<br /><br />12月31日<br />09:45成田→12:35仁川<br /><br />ホテル・現代レジデンス二泊<br /><br />1月2日<br />12:10金浦→14:25羽田<br /><br />で六万くらい。

年越しを二回目の韓国で!~コスメに美味しい食べ物、そしてドキドキの初体験!時にはサプライズをっ♪~

18いいね!

2011/12/31 - 2012/01/02

7906位(同エリア25682件中)

1

72

そら

そらさん

今はまりにはまっている(自分の中で)韓国で、年を越すことにしました~~♪


旅の目的は、

韓国コスメを購入!
チマチョゴリを着て撮影会!!
マシッソヨーな食べ物を食べる!!!
カウントダウンは、初のクラブで 笑 !!!
K-POP関連のお店に行くこと!!!!
マッコリバーでフルーツマッコリを飲むこと!!!!!

と、こんな感じでした♪


そして、、、誕生日のチング(友達)がいたので、
二人でひそかにサプライズの計画を立てて、韓国に向かいましたーーー!!



お正月で旅費もお高め。
エコノミーに行きたいけど、安いのは韓国に居れる時間が短い・・


そこで三人でパソコンで探しに探して

いい感じのを発見!



航空券+ホテルで

12月31日
09:45成田→12:35仁川

ホテル・現代レジデンス二泊

1月2日
12:10金浦→14:25羽田

で六万くらい。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道 高速・路線バス タクシー 徒歩
航空会社
JALウェイズ
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 仕事終わって、一休みして、深夜バスに乗り込み<br /><br /><br />今回のたびがスタート!<br /><br /><br />目が覚めると、<br /><br /><br />そこは<br /><br /><br />どこでもドア!! 笑<br /><br /><br />夢の入口です!!<br /><br /><br />朝早すぎてまだあいてないけど・・・<br /><br />

    仕事終わって、一休みして、深夜バスに乗り込み


    今回のたびがスタート!


    目が覚めると、


    そこは


    どこでもドア!! 笑


    夢の入口です!!


    朝早すぎてまだあいてないけど・・・

  • 動く歩道を使って 芸能人とファンごっこ笑

    動く歩道を使って 芸能人とファンごっこ笑

  • 機内放送のミュージック<br /><br />K-POPとしてセレクトされててのは・・・<br />大好きなINFINITEのアルバム!!!<br /><br /><br />はい。テンション上がりますよね〜<br /><br /><br />ちなみに、INFINITEは 『スコーピオン(さそり)ダンス』で話題になったグループだよ!

    機内放送のミュージック

    K-POPとしてセレクトされててのは・・・
    大好きなINFINITEのアルバム!!!


    はい。テンション上がりますよね〜


    ちなみに、INFINITEは 『スコーピオン(さそり)ダンス』で話題になったグループだよ!

  • JAL の空弁♪<br /><br />量も多すぎずちょうど良かった!

    JAL の空弁♪

    量も多すぎずちょうど良かった!

  • 内容は<br />こんな感じ

    内容は
    こんな感じ

  • 先ほどのミュージックは何度も聴いたので聴かず、<br /><br />映像の方を!<br /><br />『Mカウントダウン』<br /><br />韓国の歌番組です。<br /><br />スーパージュニアにBEAST、、、<br /><br />そして写真はINFINITE!!!<br /><br /><br />なんだよーー!眠るどころか、興奮してしちゃうじゃんかよー笑

    先ほどのミュージックは何度も聴いたので聴かず、

    映像の方を!

    『Mカウントダウン』

    韓国の歌番組です。

    スーパージュニアにBEAST、、、

    そして写真はINFINITE!!!


    なんだよーー!眠るどころか、興奮してしちゃうじゃんかよー笑

  • そして、<br />MBLAQ!!!<br /><br /><br />も好きなんですよ♪<br /><br />ってか、前回の旅のアルバムでも同じとこしてる。。。<br />しかも同じグループ 笑<br /><br /><br />

    そして、
    MBLAQ!!!


    も好きなんですよ♪

    ってか、前回の旅のアルバムでも同じとこしてる。。。
    しかも同じグループ 笑


  • 機内で興奮してるうちに仁川空港に到着!<br /><br /><br />一般リムジンバスでホテルに向かいます!<br /><br />料金は一万ウォン<br /><br /><br />今回のお宿 『現代(ヒョンデ)レジデンス』は<br /><br />リムジンバスの停車場からちと離れていて<br /><br />前回泊まった『ベストウエスティンホテル国都』で降りて<br /><br />10分かからないくらい!<br /><br /><br />ネットにはリムジンバス停車場・地下鉄の駅から遠い、<br />道がガタガタでスーツケースを持って歩くのは大変、<br />夜は女性だけで歩くのは怖い。<br /><br />と書いてありましたが、<br />思っていたよりも近く感じましたし、女三人だったので夜でも怖く感じませんでした。<br /><br />まぁ道はがたがたなのでスーツケースの車輪壊れないかちと心配でしたが笑<br /><br /><br />この写真はホテルの窓からの景色、ソウルタワーが見えますっ!!<br />いいねぇー♪<br /><br />前回のホテルの窓からの眺めが・・・・(前のアルバムをご覧下さい)だったので<br />テンションあげあげに!!<br /><br />写真撮り忘れちゃったのですが、<br />部屋はレジデンス(コンドミニアムみたいなの)なので、広いし結構きれいでした!<br /><br />ベット二つに、ソファーベット一つで、三人ともそれぞれスーツケースを広げても全然余裕です!!<br /><br /><br />洗濯機やキッチン、でかーい冷蔵庫もあります。<br /><br />お風呂(シャワールームのみ)は、キレイなのですが口コミに書いてあった通り<br />トイレの方に水が流れてくるのでホテルで用意してくれてるバスマットをしっかりひくことをおススメします笑<br /><br /><br />スタッフも日本語OKだし、一回にコンビにがあるので便利です!

    機内で興奮してるうちに仁川空港に到着!


    一般リムジンバスでホテルに向かいます!

    料金は一万ウォン


    今回のお宿 『現代(ヒョンデ)レジデンス』は

    リムジンバスの停車場からちと離れていて

    前回泊まった『ベストウエスティンホテル国都』で降りて

    10分かからないくらい!


    ネットにはリムジンバス停車場・地下鉄の駅から遠い、
    道がガタガタでスーツケースを持って歩くのは大変、
    夜は女性だけで歩くのは怖い。

    と書いてありましたが、
    思っていたよりも近く感じましたし、女三人だったので夜でも怖く感じませんでした。

    まぁ道はがたがたなのでスーツケースの車輪壊れないかちと心配でしたが笑


    この写真はホテルの窓からの景色、ソウルタワーが見えますっ!!
    いいねぇー♪

    前回のホテルの窓からの眺めが・・・・(前のアルバムをご覧下さい)だったので
    テンションあげあげに!!

    写真撮り忘れちゃったのですが、
    部屋はレジデンス(コンドミニアムみたいなの)なので、広いし結構きれいでした!

    ベット二つに、ソファーベット一つで、三人ともそれぞれスーツケースを広げても全然余裕です!!


    洗濯機やキッチン、でかーい冷蔵庫もあります。

    お風呂(シャワールームのみ)は、キレイなのですが口コミに書いてあった通り
    トイレの方に水が流れてくるのでホテルで用意してくれてるバスマットをしっかりひくことをおススメします笑


    スタッフも日本語OKだし、一回にコンビにがあるので便利です!

  • ホテルでのんびりしてる暇はないんです!<br /><br /><br />日本でネット予約していた、<br />ミョンドンの『イッツミーフォト』でチマチョゴリ撮影会の予定があるのですよ!<br /><br />が、荷物整理してる間テレビつけてたら歌謡祭?の映像が流れて、<br /><br />それぞれ好きなアーティストが出るとキャーキャーとテレビに釘付けになってしまい、<br /><br />撮影予約の時間まであと少し 笑 !!!!<br /><br /><br />もうタクシーで行っちゃおうと、<br />ベストウエスティン国都の通りまで出てタクシーをひろってミョンドンへ!<br /><br />

    ホテルでのんびりしてる暇はないんです!


    日本でネット予約していた、
    ミョンドンの『イッツミーフォト』でチマチョゴリ撮影会の予定があるのですよ!

    が、荷物整理してる間テレビつけてたら歌謡祭?の映像が流れて、

    それぞれ好きなアーティストが出るとキャーキャーとテレビに釘付けになってしまい、

    撮影予約の時間まであと少し 笑 !!!!


    もうタクシーで行っちゃおうと、
    ベストウエスティン国都の通りまで出てタクシーをひろってミョンドンへ!

  • ミョンドン到着ーーーー!!<br /><br />思ったより早く着いた♪<br /><br />

    ミョンドン到着ーーーー!!

    思ったより早く着いた♪

  • 4ミニッツの看板!<br /><br /><br />知ってるアーティストを発見するだけで嬉しくなってしまうと言う<br />魔法にかかってます 笑

    4ミニッツの看板!


    知ってるアーティストを発見するだけで嬉しくなってしまうと言う
    魔法にかかってます 笑

  • ミョンドンに着いてイッツミーフォトの場所を地図を見ながら探すものの見つからない〜(&gt;_&lt;)<br /><br /><br />あちこち歩きコンビニのおねぇさんに聞いたらすぐ近くの<br />ビルの中だった!<br /><br /><br />チマチョゴリ(1着)とヘアー付きのプラン。<br />コネスト(ネット)予約で10%引きの36,000ウォン<br /><br /><br />さすがにメイクまでしてもらうと、後からの行動に支障が出ると<br />メイクなしのプランにしたんだけど<br /><br />ヘアって、カツラだと思い込んでたら・・自分の髪をセットしてくれるやつだった 笑!<br /><br />

    ミョンドンに着いてイッツミーフォトの場所を地図を見ながら探すものの見つからない〜(>_<)


    あちこち歩きコンビニのおねぇさんに聞いたらすぐ近くの
    ビルの中だった!


    チマチョゴリ(1着)とヘアー付きのプラン。
    コネスト(ネット)予約で10%引きの36,000ウォン


    さすがにメイクまでしてもらうと、後からの行動に支障が出ると
    メイクなしのプランにしたんだけど

    ヘアって、カツラだと思い込んでたら・・自分の髪をセットしてくれるやつだった 笑!

  • 出来上がりはこんな感じ〜♪<br /><br />コネスト予約の特典で10%オフのほかに、<br /><br />ポストカードサイズのミニ写真とCD-ROMが付いてきました♪<br /><br /><br />次の日にホテルに届けられてました!<br />が・・・<br />20×26サイズ<br /><br />思ってたよりでかかった!!ってか、箱が硬くて立派なのに入ってたので<br />もらった瞬間、<br />お土産もいっぱいあるしスーツケースに入るのか不安になりましたが<br /><br /><br />でも頑丈な箱だったから、<br />箱の中に 大量のシートマスクや紙系のものを入れてお土産の収納場所になった 笑<br /><br /><br />

    出来上がりはこんな感じ〜♪

    コネスト予約の特典で10%オフのほかに、

    ポストカードサイズのミニ写真とCD-ROMが付いてきました♪


    次の日にホテルに届けられてました!
    が・・・
    20×26サイズ

    思ってたよりでかかった!!ってか、箱が硬くて立派なのに入ってたので
    もらった瞬間、
    お土産もいっぱいあるしスーツケースに入るのか不安になりましたが


    でも頑丈な箱だったから、
    箱の中に 大量のシートマスクや紙系のものを入れてお土産の収納場所になった 笑


  • チマチョゴリ撮影会を終え、<br />わたしたちのお腹はペゴパー!<br /><br />ミョンドンにある<br />『トクサムシンデ』へ!<br /><br />サムギョプサルをトック(餅)に巻いて食べるニュースタイルのお店です!<br /><br /><br />途中ビラ配りの日本語得意なお兄さんにどこに行くの?と聞かれ答えたら<br /><br />『えーーそれはダメだよ〜邪道だよ〜』的な事言われたし 笑<br /><br /><br />でも、なんだかんだいってお店の場所教えてくれたよ♪<br /><br /><br />お店到着!<br /><br />うぅーうっまそう!

    チマチョゴリ撮影会を終え、
    わたしたちのお腹はペゴパー!

    ミョンドンにある
    『トクサムシンデ』へ!

    サムギョプサルをトック(餅)に巻いて食べるニュースタイルのお店です!


    途中ビラ配りの日本語得意なお兄さんにどこに行くの?と聞かれ答えたら

    『えーーそれはダメだよ〜邪道だよ〜』的な事言われたし 笑


    でも、なんだかんだいってお店の場所教えてくれたよ♪


    お店到着!

    うぅーうっまそう!

  • キレイな色のトック達!

    キレイな色のトック達!

  • できたっ!!!

    できたっ!!!

  • こんな感じで、サムギョプサルやコチュジャンやタレ、キムチを<br /><br />トックやエゴマの葉、サンチェで巻いて食べます!!<br /><br /><br /><br />マシッソヨーーーーーーー♪<br /><br /><br /><br /><br />

    こんな感じで、サムギョプサルやコチュジャンやタレ、キムチを

    トックやエゴマの葉、サンチェで巻いて食べます!!



    マシッソヨーーーーーーー♪




  • お腹も満たされ<br /><br />ここからはショッピングタイム〜〜〜!!!!

    お腹も満たされ

    ここからはショッピングタイム〜〜〜!!!!

  • キムヒョンジュン!<br /><br /><br />前回の旅のタイトルにも書いてたけど、<br />なぜかうちらの中でSS501と聞くとニヤついてしまう。

    キムヒョンジュン!


    前回の旅のタイトルにも書いてたけど、
    なぜかうちらの中でSS501と聞くとニヤついてしまう。

  • どのコスメショップに入っても<br /><br />ミョンドン特有の客引きで<br />『おねぇさーんおねぇさーん!』と呼び止められ色々勧められる!<br /><br /><br />が、前回の旅の反省をいかし<br /><br />『サゲヘジュセヨー(安くして下さい)』の精神で挑みました!<br /><br />『ちょっと高いなぁー』<br /><br />とか、<br /><br />『もうちょっと考えますねー』<br /><br />とか言って、交渉!<br /><br /><br />ほんとだったらおまけのシートマスクが10枚だったのに<br />会計の後おねぇさんに、<br />『もう5枚プラスしておきましたね』<br />とおまけしてもらっちゃった♪<br /><br /><br />やった♪

    どのコスメショップに入っても

    ミョンドン特有の客引きで
    『おねぇさーんおねぇさーん!』と呼び止められ色々勧められる!


    が、前回の旅の反省をいかし

    『サゲヘジュセヨー(安くして下さい)』の精神で挑みました!

    『ちょっと高いなぁー』

    とか、

    『もうちょっと考えますねー』

    とか言って、交渉!


    ほんとだったらおまけのシートマスクが10枚だったのに
    会計の後おねぇさんに、
    『もう5枚プラスしておきましたね』
    とおまけしてもらっちゃった♪


    やった♪

  • そして、<br />あんまり客引きしてないところは<br /><br />おまけ率が悪かったような感じがしました!<br /><br /><br />ぴったりと付かれて接客された方が交渉しやすかったりしました♪

    そして、
    あんまり客引きしてないところは

    おまけ率が悪かったような感じがしました!


    ぴったりと付かれて接客された方が交渉しやすかったりしました♪

  • ミョンドンで大量に買い込み<br /><br />チングがペンのBIGBANGのグッツを求め<br />ロッテ免税店へGO−!!<br /><br /><br />の途中、<br />ホットクを発見し、一つ購入!1,000ウォンだったかな?<br /><br />チョイシナモンちっく?で、最初は苦手かも?と思ったんだけど<br />全然いけた♪

    ミョンドンで大量に買い込み

    チングがペンのBIGBANGのグッツを求め
    ロッテ免税店へGO−!!


    の途中、
    ホットクを発見し、一つ購入!1,000ウォンだったかな?

    チョイシナモンちっく?で、最初は苦手かも?と思ったんだけど
    全然いけた♪

  • ロッテ免税店付近!<br /><br />〜注意〜<br /><br />この日は、12月31日ですよ!?<br /><br /><br />クリスマスは過ぎてますよ!?<br /><br />韓国来てびっくりしたとこは<br /><br />ホテルのロビーも、街もクリスマスチック!!<br /><br /><br />旧正月を盛大に祝うと聞いていたけど、それまではクリスマスな感じなのでしょうか!<br /><br />

    ロッテ免税店付近!

    〜注意〜

    この日は、12月31日ですよ!?


    クリスマスは過ぎてますよ!?

    韓国来てびっくりしたとこは

    ホテルのロビーも、街もクリスマスチック!!


    旧正月を盛大に祝うと聞いていたけど、それまではクリスマスな感じなのでしょうか!

  • 私のデジカメ、ずいぶん古いもので・・・ブレブレです(&gt;_&lt;)<br /><br />とりあえず、街はキラキラなんです!

    私のデジカメ、ずいぶん古いもので・・・ブレブレです(>_<)

    とりあえず、街はキラキラなんです!

  • ロッテ免税店では、ブランド品は見向きもせず<br /><br />K−POPグッツコーナーへ!<br /><br />でも以外にスペース小さいし、公式グッツだからお値段も高め。。<br /><br /><br />免税店のあとは、もちろん一階の外にあるここへ!!<br /><br />

    ロッテ免税店では、ブランド品は見向きもせず

    K−POPグッツコーナーへ!

    でも以外にスペース小さいし、公式グッツだからお値段も高め。。


    免税店のあとは、もちろん一階の外にあるここへ!!

  • いろんな芸能人の写真や、手形があります!<br /><br />巨大なソンスンホン様発見ーーーーーーーー!!!!<br /><br /><br /><br />前回のたびの時は全然知らなかったんだけど<br /><br />キムテヒが出てる『マイプリンセス』というドラマ見たら・・・<br /><br /><br />ホの字ですよ!!!<br /><br /><br />甘いマスクでかっちょ良すぎ♪<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    いろんな芸能人の写真や、手形があります!

    巨大なソンスンホン様発見ーーーーーーーー!!!!



    前回のたびの時は全然知らなかったんだけど

    キムテヒが出てる『マイプリンセス』というドラマ見たら・・・


    ホの字ですよ!!!


    甘いマスクでかっちょ良すぎ♪






  • そして 手形も!<br /><br />自分の手をあてて ニヤついてしまうのは私だけじゃないはず 笑!

    そして 手形も!

    自分の手をあてて ニヤついてしまうのは私だけじゃないはず 笑!

  • 2PM〜♪

    2PM〜♪

  • これまたクリスマス〜笑<br /><br /><br />でもキレイだからおっけー☆<br /><br />次の予定のタメに一度ホテルに戻り荷物を置いて<br />いざホンデへ!!

    これまたクリスマス〜笑


    でもキレイだからおっけー☆

    次の予定のタメに一度ホテルに戻り荷物を置いて
    いざホンデへ!!

  • その予定とは・・・・・<br /><br />カウントダウンをクラブで体験すること!!<br /><br /><br />クラブ慣れしてるかって?<br />いいえ、みんな日本でも行った事ありません 笑!!<br /><br /><br />『nb2』の前まで来たものの、<br />入口には黒スーツのおにぃさん立ってるし、みんなイケイケな感じだし、<br />韓国語はなせないし<br /><br />ビビッてなかなか入れず・・・笑<br /><br /><br />意を決して入り、パスポート見せて<br />料金を払って(ガイドブックには1万ウォンって書いてあったけどカウントダウン料金だったのか3万ウォンでした)<br /><br />腕にお金払ったしるしの?バンド巻かれて<br />nb2のロゴが入った旗と、光るブレスレットをもらい<br /><br />荷物を預けるチケットを買い(いくらか忘れちゃいました)<br /><br /><br />とりあえずフロアーへ!<br /><br />すごい音と、ノリノリな人達!<br /><br />圧倒っ 笑!どうしていいのか・・!?<br /><br />ワンドリンクは無料といってたのに、預けた荷物にそのチケット入れちゃったし<br /><br />全部荷物預けてるのが不安になって、財布とパスポートも取りに戻ったの。<br /><br /><br />が、『ワンモアチケット!』と言われたりしたが、これはぼったくりか?とちょっと戸惑っていたら、<br />『もういいよー』的な感じであしらわれ・・笑<br /><br /><br />でも帰りに荷物預ける窓口の脇見たら日本語で<br />『荷物を再度撮る際はチケットが必要です』って書いてあった 笑<br /><br />ごめんなさいぃぃー!訳のわからん日本人やらかしました笑<br />

    その予定とは・・・・・

    カウントダウンをクラブで体験すること!!


    クラブ慣れしてるかって?
    いいえ、みんな日本でも行った事ありません 笑!!


    『nb2』の前まで来たものの、
    入口には黒スーツのおにぃさん立ってるし、みんなイケイケな感じだし、
    韓国語はなせないし

    ビビッてなかなか入れず・・・笑


    意を決して入り、パスポート見せて
    料金を払って(ガイドブックには1万ウォンって書いてあったけどカウントダウン料金だったのか3万ウォンでした)

    腕にお金払ったしるしの?バンド巻かれて
    nb2のロゴが入った旗と、光るブレスレットをもらい

    荷物を預けるチケットを買い(いくらか忘れちゃいました)


    とりあえずフロアーへ!

    すごい音と、ノリノリな人達!

    圧倒っ 笑!どうしていいのか・・!?

    ワンドリンクは無料といってたのに、預けた荷物にそのチケット入れちゃったし

    全部荷物預けてるのが不安になって、財布とパスポートも取りに戻ったの。


    が、『ワンモアチケット!』と言われたりしたが、これはぼったくりか?とちょっと戸惑っていたら、
    『もういいよー』的な感じであしらわれ・・笑


    でも帰りに荷物預ける窓口の脇見たら日本語で
    『荷物を再度撮る際はチケットが必要です』って書いてあった 笑

    ごめんなさいぃぃー!訳のわからん日本人やらかしました笑

  • まぁ、そんな苦い思いでは忘れて・・・<br /><br /><br />フロアに戻り ドリンク(ビンビール)引き換えして、<br />端っこの方でひそかにノリ<br /><br />カウントダウンに!!<br /><br /><br />会場は盛り上がってますーーー!!<br /><br /><br /><br />無事に 笑?カウントダウンを終え<br />滞在時間 一時間満たないくらいで クラブを後にしました笑!<br /><br /><br />初体験で、ある意味刺激的なカウントダウンでした!<br /><br /><br />

    まぁ、そんな苦い思いでは忘れて・・・


    フロアに戻り ドリンク(ビンビール)引き換えして、
    端っこの方でひそかにノリ

    カウントダウンに!!


    会場は盛り上がってますーーー!!



    無事に 笑?カウントダウンを終え
    滞在時間 一時間満たないくらいで クラブを後にしました笑!


    初体験で、ある意味刺激的なカウントダウンでした!


  • セへ ポン マニ パドゥセヨー!!(明けましておめでとうございます)<br /><br />1月1日の朝ご飯は・・<br />シチョンのほうにある『ムギョンドン プゴクチブ』のお店へ!<br /><br />二日酔いや美容に効く 干しダラのスープ です!<br /><br />いっぱい食べたり飲んだりで胃が疲れてるだろうと<br />友達が提案してくれたお店です♪

    セへ ポン マニ パドゥセヨー!!(明けましておめでとうございます)

    1月1日の朝ご飯は・・
    シチョンのほうにある『ムギョンドン プゴクチブ』のお店へ!

    二日酔いや美容に効く 干しダラのスープ です!

    いっぱい食べたり飲んだりで胃が疲れてるだろうと
    友達が提案してくれたお店です♪

  • すでに満席で、並んでいました!<br /><br /><br />メニューは一つで<br />お値段は6,500ウォン!<br /><br /><br />席に着くと、自動的に運んできてくれます!<br /><br />もちろん、キムチなどは無料♪<br /><br />あっさりした味で、これは朝の胃にとっても優しい!!<br /><br />美味しかった!!<br />

    すでに満席で、並んでいました!


    メニューは一つで
    お値段は6,500ウォン!


    席に着くと、自動的に運んできてくれます!

    もちろん、キムチなどは無料♪

    あっさりした味で、これは朝の胃にとっても優しい!!

    美味しかった!!

  • 次は地下鉄に乗りカンナム駅へ!<br /><br /><br />YGエンターテイメント所属のアーティスト<br />(ビックバンや2NE1など)のグッツがありキスマークがあるカフェへ!<br />

    次は地下鉄に乗りカンナム駅へ!


    YGエンターテイメント所属のアーティスト
    (ビックバンや2NE1など)のグッツがありキスマークがあるカフェへ!

  • キスマーク♪

    キスマーク♪

  • CD!

    CD!

  • が、友達がほしかったキスマーク入りのTシャツは売り切れていてなかったの(&gt;_&lt;)残念

    が、友達がほしかったキスマーク入りのTシャツは売り切れていてなかったの(>_<)残念

  • 次は、アックジョンへ!<br /><br /><br />ロデオ通りにあるエブリシングへ向かいます!<br />少女時代やシャイニー、東方神起の公式グッツが売ってるお店です!<br /><br />と、その前に・・・!!<br /><br /><br />駅からあるっていると、美味しそうな看板発見!<br /><br />わき道に入って寄り道♪<br />

    次は、アックジョンへ!


    ロデオ通りにあるエブリシングへ向かいます!
    少女時代やシャイニー、東方神起の公式グッツが売ってるお店です!

    と、その前に・・・!!


    駅からあるっていると、美味しそうな看板発見!

    わき道に入って寄り道♪

  • 正体は・・揚げギョウザみたいなやつでした!!<br /><br />3つ入って3,000ウォン♪<br /><br /><br />他は水餃子見たいなの?とかシュウマイ?みたいなのもありました<br /><br /><br />これまたマシッソヨーでした♪

    正体は・・揚げギョウザみたいなやつでした!!

    3つ入って3,000ウォン♪


    他は水餃子見たいなの?とかシュウマイ?みたいなのもありました


    これまたマシッソヨーでした♪

  • 駅からは結構歩きますが、これがロデオ通り!<br /><br />

    駅からは結構歩きますが、これがロデオ通り!

  • エブリシングでグッツを見て、<br /><br />東大門へ向かうべく テクテク歩いていきます!<br /><br />途中にあったカフェ!<br /><br />ユンサンヒョン?っていうんだっけ?<br />とりあえずチェックしてみる!

    エブリシングでグッツを見て、

    東大門へ向かうべく テクテク歩いていきます!

    途中にあったカフェ!

    ユンサンヒョン?っていうんだっけ?
    とりあえずチェックしてみる!

  • あまり寝ていないし、チョイ歩きつかれてカフェにインしました!<br /><br />あ。さっきとは違うカフェで<br /><br /><br />私はコーヒーはあまり好きではないので、ココア飲みたかったのですが<br />メニューにはカフェラテとかしか書いてなくて、<br /><br />数少ない知ってる韓国語を駆使して『ココア イッソヨ?』と聞いてみました!!<br /><br />ら、『ホット チョコレート?』と聞かれ『ネェー!』と言って会話成功!<br /><br />全部が全部聞き取れるわけじゃないけど、コミュニケーションが取れるって嬉しいことだよね!<br /><br /><br />

    あまり寝ていないし、チョイ歩きつかれてカフェにインしました!

    あ。さっきとは違うカフェで


    私はコーヒーはあまり好きではないので、ココア飲みたかったのですが
    メニューにはカフェラテとかしか書いてなくて、

    数少ない知ってる韓国語を駆使して『ココア イッソヨ?』と聞いてみました!!

    ら、『ホット チョコレート?』と聞かれ『ネェー!』と言って会話成功!

    全部が全部聞き取れるわけじゃないけど、コミュニケーションが取れるって嬉しいことだよね!


  • また地下鉄で移動!<br /><br />東大門へ!<br /><br />ここではポジャンマチャ(屋台)とソコギ(牛肉・焼肉)を食べるべく来ました!!<br /><br />が、マックススタイル(ショッピングセンター)にある焼肉店に行こうとしたが、、まさかのお休み!残念。。<br /><br /><br />写真はショッピングセンターのドゥータ!<br />前の旅行に行った時はお休みだったドゥータ。<br /><br />今回初めて入ったら、オシャレで可愛いお洋服いっぱいあったーーーー!!!<br /><br />目に止まった服の、お値段は日本円で3,000円オーバーのものが多い!<br /><br />日本で買うより全然お手ごろなお値段なんだけど、今回は安カワなものをGETするというのが目標だったから、あきらめました(&gt;_&lt;)<br /><br /><br />

    また地下鉄で移動!

    東大門へ!

    ここではポジャンマチャ(屋台)とソコギ(牛肉・焼肉)を食べるべく来ました!!

    が、マックススタイル(ショッピングセンター)にある焼肉店に行こうとしたが、、まさかのお休み!残念。。


    写真はショッピングセンターのドゥータ!
    前の旅行に行った時はお休みだったドゥータ。

    今回初めて入ったら、オシャレで可愛いお洋服いっぱいあったーーーー!!!

    目に止まった服の、お値段は日本円で3,000円オーバーのものが多い!

    日本で買うより全然お手ごろなお値段なんだけど、今回は安カワなものをGETするというのが目標だったから、あきらめました(>_<)


  • やりたくはないけど、一度見て見たかったアトラクション!<br /><br />安全ベルト無しのアトラクション 笑!!<br /><br /><br />グルグルまわってます 笑!!!<br /><br />つかまっていれなくて 椅子から転がっていく人も!!!<br /><br />アトラクションを操作する人の笑い声と、<br />お客さんの悲鳴が響き渡ってます 笑!!<br /><br /><br />やりたくはないけど、見てるだけでおもしろい笑!!!

    やりたくはないけど、一度見て見たかったアトラクション!

    安全ベルト無しのアトラクション 笑!!


    グルグルまわってます 笑!!!

    つかまっていれなくて 椅子から転がっていく人も!!!

    アトラクションを操作する人の笑い声と、
    お客さんの悲鳴が響き渡ってます 笑!!


    やりたくはないけど、見てるだけでおもしろい笑!!!

  • んで、そのアトラクション近くのポジャンマチャで<br /><br />韓国おでんと無料のおでんの汁、トッポキをGET!!<br /><br />旅行前から友達が飲みたいっていってたおでんの汁!!<br /><br />魚介の風味!が、びっくりするくらい熱かった笑!<br /><br />外も寒かったから余計にそう感じたのかな?<br /><br /><br /><br /><br />

    んで、そのアトラクション近くのポジャンマチャで

    韓国おでんと無料のおでんの汁、トッポキをGET!!

    旅行前から友達が飲みたいっていってたおでんの汁!!

    魚介の風味!が、びっくりするくらい熱かった笑!

    外も寒かったから余計にそう感じたのかな?




  • 東大門で焼肉食べれなかったので、<br /><br />場所をミョンドンに戻し<br /><br />骨付きカルビが有名なお店『明洞韓国館』へ!<br /><br /><br />今回は量を少なく、沢山の種類の料理を食べよう!ということだったのでここでも二人前のカルビと冷麺を注文!<br /><br />周りのおかずは無料です♪韓国すばらしい!

    東大門で焼肉食べれなかったので、

    場所をミョンドンに戻し

    骨付きカルビが有名なお店『明洞韓国館』へ!


    今回は量を少なく、沢山の種類の料理を食べよう!ということだったのでここでも二人前のカルビと冷麺を注文!

    周りのおかずは無料です♪韓国すばらしい!

  • 焼けました!<br /><br />サムギョプサル同様、店員さんがカットしてくれます!

    焼けました!

    サムギョプサル同様、店員さんがカットしてくれます!

  • 食事の後は、<br />昨日買い足りなかったコスメを買いに!レッツゴー!!<br /><br />

    食事の後は、
    昨日買い足りなかったコスメを買いに!レッツゴー!!

  • ミョンドンで、買い物倒し<br /><br /><br />ホンデのマッコリーバー『トゥッタッ』へ!<br />

    ミョンドンで、買い物倒し


    ホンデのマッコリーバー『トゥッタッ』へ!

  • 出てきました!フルーツマッコリ!!<br /><br /><br />いちごにゆず!<br /><br /><br />お酒は得意じゃないけど、フルーティーで飲みやすいっ!<br />

    出てきました!フルーツマッコリ!!


    いちごにゆず!


    お酒は得意じゃないけど、フルーティーで飲みやすいっ!

  • ポッサム!<br /><br />二種類入って、美味しかったけどお腹いぱいで最後の方はきつかった(&gt;_&lt;)

    ポッサム!

    二種類入って、美味しかったけどお腹いぱいで最後の方はきつかった(>_<)

  • ♪センイル チュカハムニダー!センイル チュカハムニダー〜♪<br /><br /><br />はっぴぃーばーすでー!!!<br /><br /><br /><br />1月誕生日だった友達に、<br />旅行中にほしそうにしていた好きなグループのグッツをこっそり購入したものを添えて、サプライズプレゼント!!!<br /><br /><br />旅行の前にネットで連絡を取り 協力してもらったのです♪<br /><br /><br />喜んでもらえて ホントに嬉しかった!!<br /><br /><br /><br /><br />

    ♪センイル チュカハムニダー!センイル チュカハムニダー〜♪


    はっぴぃーばーすでー!!!



    1月誕生日だった友達に、
    旅行中にほしそうにしていた好きなグループのグッツをこっそり購入したものを添えて、サプライズプレゼント!!!


    旅行の前にネットで連絡を取り 協力してもらったのです♪


    喜んでもらえて ホントに嬉しかった!!




  • そうこうしてるうちに<br /><br />ソウル駅隣のロッテマートが閉まる時間の1時間くらい前になっちゃった!!<br /><br />急いで地下鉄乗って<br />ソウル駅に!<br /><br /><br />お目当ての韓国の海苔のふりかけとオミジャ茶を大量がいし閉店時間に!<br /><br /><br /><br />写真は<br />独自栽培してる野菜?<br /><br />見た目がきれいだったから写真とって見た笑<br /><br /><br />荷物も多いし地下鉄もなかったから<br />ホテルまでソウル駅からタクシーを拾うことにしたんだけど、<br /><br />タクシーを待つ人の長蛇の列が!!<br /><br /><br />やっと捕まえたタクシーのおっちゃん、ハイテンション!<br /><br />ってか、片手にポテトチップス持ってるし!!<br /><br />そしてくってるし笑!!<br /><br /><br />超自由!!!<br /><br />韓国語や英語、日本語を織り交ぜながら会話!<br /><br /><br />いや、会話にはなってないが<br /><br />アジョッシ(おじさん)のテンションにつられ、みんなハイテンションになりながら<br /><br />とりあえず適当に話す話す!!!<br /><br /><br />

    そうこうしてるうちに

    ソウル駅隣のロッテマートが閉まる時間の1時間くらい前になっちゃった!!

    急いで地下鉄乗って
    ソウル駅に!


    お目当ての韓国の海苔のふりかけとオミジャ茶を大量がいし閉店時間に!



    写真は
    独自栽培してる野菜?

    見た目がきれいだったから写真とって見た笑


    荷物も多いし地下鉄もなかったから
    ホテルまでソウル駅からタクシーを拾うことにしたんだけど、

    タクシーを待つ人の長蛇の列が!!


    やっと捕まえたタクシーのおっちゃん、ハイテンション!

    ってか、片手にポテトチップス持ってるし!!

    そしてくってるし笑!!


    超自由!!!

    韓国語や英語、日本語を織り交ぜながら会話!


    いや、会話にはなってないが

    アジョッシ(おじさん)のテンションにつられ、みんなハイテンションになりながら

    とりあえず適当に話す話す!!!


  • そんなこんなでホテルに到着!<br /><br />口コミやホテルのサイトに『屋上から見える夜景がきれい』とかいてあったので<br />行ってみました♪<br /><br />豪華な夜景じゃないけど<br />ソウルタワーも見えて ちょっとした癒しになりました!

    そんなこんなでホテルに到着!

    口コミやホテルのサイトに『屋上から見える夜景がきれい』とかいてあったので
    行ってみました♪

    豪華な夜景じゃないけど
    ソウルタワーも見えて ちょっとした癒しになりました!

  • ちなみにホテルの鍵。<br /><br /><br />なんかすごい笑<br /><br /><br />そんなにメジャーなホテルではないのか<br />タクシーのおじちゃんは場所わからないことが多いので<br /><br />韓国語で住所書いてあるものを印刷しておくと<br />ナビで検索してくれて<br /><br />スムーズにいくと思います!

    ちなみにホテルの鍵。


    なんかすごい笑


    そんなにメジャーなホテルではないのか
    タクシーのおじちゃんは場所わからないことが多いので

    韓国語で住所書いてあるものを印刷しておくと
    ナビで検索してくれて

    スムーズにいくと思います!

  • 三人だと割安だし、前日の夜にホテルでタクシーを頼んでおいて<br />金浦空港までいきました!<br /><br />タクシーの運転手さんと『指差し会話集』を片手に<br />コミュニケーションとってみた〜!<br /><br /><br />ホテルから金浦空港まで23,000ウォンくらいだったので<br />25,000ウォンわたしたら おつりを渡してくれない!<br /><br />ジェスチャーで手を出したら『チップチップ』ていうから、<br /><br />びびたるもんだしいいやと思い<br /><br />『OK』といいお礼を言って分れました!<br /><br /><br />金浦空港内!

    三人だと割安だし、前日の夜にホテルでタクシーを頼んでおいて
    金浦空港までいきました!

    タクシーの運転手さんと『指差し会話集』を片手に
    コミュニケーションとってみた〜!


    ホテルから金浦空港まで23,000ウォンくらいだったので
    25,000ウォンわたしたら おつりを渡してくれない!

    ジェスチャーで手を出したら『チップチップ』ていうから、

    びびたるもんだしいいやと思い

    『OK』といいお礼を言って分れました!


    金浦空港内!

  • 旅にはうちの愛犬と同じぬいぐるみを同行させてるのですがソウルで取り忘れたので<br />ここで記念撮影 笑

    旅にはうちの愛犬と同じぬいぐるみを同行させてるのですがソウルで取り忘れたので
    ここで記念撮影 笑

  • ん?<br /><br />なんか変だよ?<br /><br /><br />FTアイルランド?<br /><br /><br />アイランド だよね笑?

    ん?

    なんか変だよ?


    FTアイルランド?


    アイランド だよね笑?

  • 時間合ったから空港内でも買い物<br /><br /><br />高いといったら10%割引にしてくれたけど<br /><br />ロッテマートで200円くらいで売ってた海苔のふりかけも(種類は違うけど)500円くらいだし<br />オミジャ茶も500円くらいのが1,000円近くして 高かったわ(&gt;_&lt;)<br /><br /><br />写真はエチュードハウスの広告のシャイニー☆<br /><br />かわいいっす♪<br /><br /><br />

    時間合ったから空港内でも買い物


    高いといったら10%割引にしてくれたけど

    ロッテマートで200円くらいで売ってた海苔のふりかけも(種類は違うけど)500円くらいだし
    オミジャ茶も500円くらいのが1,000円近くして 高かったわ(>_<)


    写真はエチュードハウスの広告のシャイニー☆

    かわいいっす♪


  • ここにもK−POP!<br /><br /><br />BEASTさん!

    ここにもK−POP!


    BEASTさん!

  • 4ミニッツと、G.NA!<br /><br /><br /><br />最後にお見送りなんて嬉しい限りですよ 笑♪

    4ミニッツと、G.NA!



    最後にお見送りなんて嬉しい限りですよ 笑♪

  • 帰りの空弁!<br /><br />

    帰りの空弁!

  • 内容☆

    内容☆

  • 今回の旅のお土産☆彡<br /><br /><br />ロッテマートで買ったもの!<br />左から<br />・ジャバン(韓国海苔ふりかけ)を大量買い!→前回のたびで買って、うち的に韓国海苔を超えた!新大久保に行った時も大量買いします!<br /><br />・干しダラ→プゴクチブ美味しかったから、日本でも食べたくなたの<br /><br />・いもけんぴ?→屋台で売ってたけど食べれなかったから購入!味は日本のように甘くなく、素材の味!<br /><br />・ストロベリーとブルーベリーのジュース♪<br /><br />・オミジャ茶→その体調によって味の感じ方が変わるという、伝統のお茶。コレが大好きなんですよ!コレも大量買い!しかし、箱は入らないため、ばらして持ち帰ってきます笑<br /><br />・ダシダ→ダシのもと!プゴクチブに使おうと購入!<br />

    今回の旅のお土産☆彡


    ロッテマートで買ったもの!
    左から
    ・ジャバン(韓国海苔ふりかけ)を大量買い!→前回のたびで買って、うち的に韓国海苔を超えた!新大久保に行った時も大量買いします!

    ・干しダラ→プゴクチブ美味しかったから、日本でも食べたくなたの

    ・いもけんぴ?→屋台で売ってたけど食べれなかったから購入!味は日本のように甘くなく、素材の味!

    ・ストロベリーとブルーベリーのジュース♪

    ・オミジャ茶→その体調によって味の感じ方が変わるという、伝統のお茶。コレが大好きなんですよ!コレも大量買い!しかし、箱は入らないため、ばらして持ち帰ってきます笑

    ・ダシダ→ダシのもと!プゴクチブに使おうと購入!

  • お土産整理&写真撮影の合間に<br /><br />ロッテマートで手に入れた干しダラとダシダを使って<br /><br />『プゴクチプ』作りに挑戦!!<br /><br />もちろん、本場で食べたアジにはなりませんでしたが<br />マシッソヨでした♪<br /><br />

    お土産整理&写真撮影の合間に

    ロッテマートで手に入れた干しダラとダシダを使って

    『プゴクチプ』作りに挑戦!!

    もちろん、本場で食べたアジにはなりませんでしたが
    マシッソヨでした♪

  • セイムのコスメ!<br /><br />ここではリップだけを購入!<br /><br />他はお・ま・け 笑!

    セイムのコスメ!

    ここではリップだけを購入!

    他はお・ま・け 笑!

  • エチュードハウス!<br /><br />美白?アンチエイジング?のクリーム<br />金浦空港で買ったフェイスマスク!<br /><br />+おまけ

    エチュードハウス!

    美白?アンチエイジング?のクリーム
    金浦空港で買ったフェイスマスク!

    +おまけ

  • ホリカホリカ!<br /><br /><br />青いパッケージのが、前回かってお気に入りになったBBクリームと下地!コレは2個ずつ購入♪<br /><br />左の方の細長い箱のが、ボットックス注射と同じ効能を持つアイクリーム!店員さんにめっさごり押しされた!4本+2本おまけのを勧められたけど 2本+1本で交渉!<br /><br />紫の箱のがお粉のファンデなんだけど、うちのお肌の状態が悪いのかうまくのらず、うち的には・・・<br /><br />そのほかのシートマスクやピンクの箱のハンドクリーム、サンプルは おまけ☆彡

    ホリカホリカ!


    青いパッケージのが、前回かってお気に入りになったBBクリームと下地!コレは2個ずつ購入♪

    左の方の細長い箱のが、ボットックス注射と同じ効能を持つアイクリーム!店員さんにめっさごり押しされた!4本+2本おまけのを勧められたけど 2本+1本で交渉!

    紫の箱のがお粉のファンデなんだけど、うちのお肌の状態が悪いのかうまくのらず、うち的には・・・

    そのほかのシートマスクやピンクの箱のハンドクリーム、サンプルは おまけ☆彡

  • ホリカホリカのおまけ!<br /><br />CNBLUEのポスターとクリアファイル!<br /><br /><br />

    ホリカホリカのおまけ!

    CNBLUEのポスターとクリアファイル!


  • ネイチャーパブリック!<br /><br />黒い箱→うちのおにいちゃんにお土産、メンズ用の化粧水と乳液!においがブルガリの香水のようなにおいだった!!<br /><br />そのとなり→洗顔と洗い流すタイプのパック<br /><br />真ん中のピンクの箱→金浦空港であまったお金で買ったファンデ<br /><br />左下→KARAのハラちゃんパッケージのアイライナー!筆の種類が大・中・小あって 中と小を購入!中でも太いです!笑 韓国メイクできちゃう笑!これは2本購入!<br /><br />あとはおまけ!<br />

    ネイチャーパブリック!

    黒い箱→うちのおにいちゃんにお土産、メンズ用の化粧水と乳液!においがブルガリの香水のようなにおいだった!!

    そのとなり→洗顔と洗い流すタイプのパック

    真ん中のピンクの箱→金浦空港であまったお金で買ったファンデ

    左下→KARAのハラちゃんパッケージのアイライナー!筆の種類が大・中・小あって 中と小を購入!中でも太いです!笑 韓国メイクできちゃう笑!これは2本購入!

    あとはおまけ!

  • トニーモリー!<br /><br />コレ買うのが目的だった!!<br /><br /><br />毒蛇クリーム&シートマスク!!!<br /><br /><br />クリームは日本円で3千円くらいだったかな?シートマスクも20枚入りで6〜7千円くらいで高い(&gt;_&lt;)!(値段はうる覚えです・・)<br /><br />シートマスクは20枚入りセットでごり押しされバラではダメ、って言われたけど 予算オーバーだし お願いして お土産分の6枚だけにしてもらった! <br /><br />青いのがメンズ用の洗顔!<br /><br /><br />あとは10枚おまけに、5枚おまけしてくれたシートマスク笑!<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

    トニーモリー!

    コレ買うのが目的だった!!


    毒蛇クリーム&シートマスク!!!


    クリームは日本円で3千円くらいだったかな?シートマスクも20枚入りで6〜7千円くらいで高い(>_<)!(値段はうる覚えです・・)

    シートマスクは20枚入りセットでごり押しされバラではダメ、って言われたけど 予算オーバーだし お願いして お土産分の6枚だけにしてもらった! 

    青いのがメンズ用の洗顔!


    あとは10枚おまけに、5枚おまけしてくれたシートマスク笑!






  • このポスターをもらうために購入した<br /><br />マニキュア 笑!<br /><br /><br />まんまと、戦略にハマってますよー笑<br />でもこんなのも楽しいからいいの♪<br /><br /><br />使ったら色もラメの感じとかすごく良かったーーー!!<br /><br /><br />しかも、塗った後 ローズの香りがしてgood!!!<br /><br /><br />確か・・・300円くらいだったかな?<br /><br />もっと買えばよかった(&gt;_&lt;)<br /><br />次ぎ行ったらもっと買おうっ!!<br /><br /><br /><br /><br />〜まとめ〜<br />今回のたびも充実した3日間をすごせました♪<br />まぁ若干、いや充分にK−POPよりな旅ですが・・笑<br /><br /><br />食べ物は量よりも 種類!!と言う目標を掲げて望んだだけあって、結構クリアできました♪<br /><br /><br />コスメも充分すぎるほど購入できたし笑<br /><br /><br />表は見ながらだけど、地下鉄もスムーズに乗れるようになりました!<br /><br /><br />旅すれば旅するほど魅力的な街だよね、ソウル!<br /><br /><br />街歩きに夢中になりすぎて今回も行けなかった<br />soulタワー。<br /><br /><br />次は行ってみたいな。。笑<br /><br /><br />非日常的な世界から<br />現実に戻ってしまい ちと寂しい気持ちでいっぱいですが<br /><br /><br />次のたびのために働くしかないよね。<br /><br />次はどこにいこうかな〜?

    このポスターをもらうために購入した

    マニキュア 笑!


    まんまと、戦略にハマってますよー笑
    でもこんなのも楽しいからいいの♪


    使ったら色もラメの感じとかすごく良かったーーー!!


    しかも、塗った後 ローズの香りがしてgood!!!


    確か・・・300円くらいだったかな?

    もっと買えばよかった(>_<)

    次ぎ行ったらもっと買おうっ!!




    〜まとめ〜
    今回のたびも充実した3日間をすごせました♪
    まぁ若干、いや充分にK−POPよりな旅ですが・・笑


    食べ物は量よりも 種類!!と言う目標を掲げて望んだだけあって、結構クリアできました♪


    コスメも充分すぎるほど購入できたし笑


    表は見ながらだけど、地下鉄もスムーズに乗れるようになりました!


    旅すれば旅するほど魅力的な街だよね、ソウル!


    街歩きに夢中になりすぎて今回も行けなかった
    soulタワー。


    次は行ってみたいな。。笑


    非日常的な世界から
    現実に戻ってしまい ちと寂しい気持ちでいっぱいですが


    次のたびのために働くしかないよね。

    次はどこにいこうかな〜?

この旅行記のタグ

関連タグ

18いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • 玉三郎さん 2012/01/19 23:07:17
    あんにょん☆
    日記読ませていただいたよ〜↑↑あの時がよみがえってきて(特にクラブ)、オッパ達(←年下だったらミヤネ〜)チンチャ ミヤナムニダm(__)m だよね(笑)
    また癒しの旅に出ようね!!
    あと・・・わたくし当選しました!!!!しかも、今日会員証も届いたよ♪♪

そらさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

そらさんの関連旅行記

そらさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP