旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パンダ・ザ・ジャイアントさんのトラベラーページ

パンダ・ザ・ジャイアントさんへのコメント一覧全2件

パンダ・ザ・ジャイアントさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    パンダ・ザ・ジャイアントさん

    こんばんは!
    ケイティと申します。
    ジョリビー、懐かしいです。
    私も昔マニラに行ったときフライドチキンを食べて、すごく美味しかったことを覚えています。
    その時、フレンチフライも注文したんですがなぜかライスが出てきたんです(笑)
    その昔韓国でフライドチキンを食べたときもフレンチフライを頼んだらライスが出てきたことがあるんですよね。
    なぜなのかは、いまだに謎なんですが。。

    ケイティ

    2018年04月17日21時54分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして!

    ケイティさん

    謎ですね(笑)
    たしかに今回ライスがいるか、フライはいるかと聞かれたのですが、
    どっちもいらないと言ったら本当に安くなりました。
    フライとライスでは私は組み合わせ的には食べられなさそうです。

    ちなみに、フィリピンで食べたオニオンフライは全て美味しかったです。
    2018年04月17日22時29分 返信する
  • ブラジル料理美味しそうですね

    はじめまして。
    ブラジルはいつか行ってみたいと思っておりまして、興味深く拝見させていただいております。
    東京でもシュラスコのお店が増えてきていますが、まだまだブラジル料理はマイナーではありますが、ブラジルには美味しいものがたくさんあるように思えますね。
    2018年03月25日11時51分返信する 関連旅行記

    Re: ブラジル料理美味しそうですね

    こんにちは。
    仰る通りで中々日本ではお目にかかれない料理の方が多いですね。
    食べたものは大体おいしく、日本人の口によく合うと思います。
    また、結構気にせず食べたのにも関わらず、帰ってきて体重が落ちていたのも結構嬉しい誤算でした(笑)
    2018年03月25日13時50分 返信する

パンダ・ザ・ジャイアントさん

パンダ・ザ・ジャイアントさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

パンダ・ザ・ジャイアントさんにとって旅行とは

大学生・大学院生の頃、旅に明け暮れる日々でした。
お陰で居心地がよく8年も合計で通いつつ、最後の5年は一年のうち半年も海外にいるという生活。
この頃には合計104ヶ国に訪問。
就職してから15年はほとんど仕事で47都道府県を回る日々。
最近、子供が物をわかるようになってきたので、
また海外を回りたくなってきました。
就職以降は更に7ヶ国を回っています。
今の世の中を生きているからこそできることを満喫したく、子供達にもそれを続けて欲しく、そのために計画して旅行をしていきたいと思っています。
旅行とは、私の息抜きであり生きる目的です。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

北海道

大好きな理由

心安らぐ場所。海外行って素敵な場所に出会ってなおさら好きになる場所。

行ってみたい場所

国後島の爺爺岳に登頂してみたい

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています