旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pananaさんのトラベラーページ

pananaさんへのコメント一覧全1件

pananaさんの掲示板にコメントを書く

  • 西島に行かれたんですね

    pananaさま
    西島に行かれたんですね。
    瀬戸内海にこんなにきれいな海があるのは、驚きでした。
    私が訪れたときは、観光客は私一人でした。
    子ども連れには、ぴったりの場所ですね。
    2013年08月30日22時29分返信する 関連旅行記

    RE: 西島に行かれたんですね

    コメントありがとうございます。
    実はこの旅行を決める前に、姶桑湖さんの旅行記も参考にさせていただいたのです。
    本当にキレイな海でした。
    自然体験センターは不便ですが、静かで自然がいっぱいで、子供連れで楽しむには本当に良い所だと思います。
    2013年09月04日09時51分 返信する

pananaさん

pananaさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

pananaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています