旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

F.A.ぽぽるさんのトラベラーページ

F.A.ぽぽるさんへのコメント一覧全2件

F.A.ぽぽるさんの掲示板にコメントを書く

  • すごーい!!

    F.A.ぽぽるさん、はじめまして〜

    TGのファーストクラスラウンジすごいですね。
    ビジネスクラスしか乗ったことが無いので
    ラウンジの格差がこんなにあるとは思ってもいませんでした・・
    電動カートってビジネスクラスのラウンジを走るんですか??
    注目の的ですね。
    SPAもジャグジー付きですね。

    続きも楽しみです。


    meg

    2011年10月12日21時58分返信する 関連旅行記

    RE: すごーい!!

    半年以上も放置していて申し訳ありません
    読んで頂いててありがとうございました

    2012になって、税金は上がるは休みは失くなるわ
    旅行記の更新はしないわでひどい状態ですが
    今後はちょこちょこと旅行記ageますので
    また見に来ていただけるとうれしいです…
    2012年06月27日01時47分 返信する
  • 楽しそうですね^^

    ぽぽるさん、はじめまして。
    軽快なコメントで楽しませていただきました。
    最近テンション下がり気味だったので^^;
    続き楽しみにしています。

    ジェロ二も
    2011年10月12日21時45分返信する 関連旅行記

    RE: 楽しそうですね^^

    ジェロ二もさん!!???
    見に来ていただいていてありがとうございます
    私は2008年星G取得や2010年くらいからFに
    乗り込みましたがすべてジェロ二もさんの
    旅行記にあこがれてのことでした…
    コメントいただいて本当に嬉しかったです。
    再開してもひどいテンションの旅行?記ですが
    また見ていただける機会あって笑ってもらえると
    嬉しいです。
    本当にコメントありがとうございました!
    2012年06月27日01時49分 返信する

F.A.ぽぽるさん

F.A.ぽぽるさん 写真

  • 旅行記

    19

    245

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年05月02日登録)

    66,326アクセス

8国・地域渡航

0都道府県訪問

F.A.ぽぽるさんにとって旅行とは

趣味

自分を客観的にみた第一印象

フリーーーーーーーーダム     ぼっち

大好きな場所

特定アジア以外のアジア つまり台湾ベトナムタイマレーシア シンガポールは保留中

大好きな理由

好きでいてくれる国が好きにならない理由は無いでしょう?

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています