旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おささんのトラベラーページ

おささんへのコメント一覧全1件

おささんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    こんにちは。カウリと言います。
    楽しくモロッコ旅行記見させていただきました。

    私も、友人と2人で1月27日から2月3日まで行ってくる予定です。
    それで、質問させていただきたいんですが・・・。

    私たちは、個人の手配ツアーでマラケッシュ→ワルザザード→メルズーカ→
    フェズ→カサブランカと、ビチビチスケジュールが組んであります。

    砂漠では、おささんと同様にテントでキャンプの予定です。
    エルフードから1時間位かけてラクダでメルズーカへ行くと聞いています。
    マイナス気温にもなることがよくあると聞いていましたが、実際泊まってみていかがでしたか? ラクダに乗っている姿は、軽装に見えたので・・・。
    外で寝たと書いていましたが、大丈夫でしたか? 外で寝られる程度の寒さでしたか?とにかく心配で・・・。
    私達は、北海道に住んでいるというのに、かなり重装備を予定していたんです。ダウンにカイロにニット帽にスキーパンツのようなたくさんの重ね着をと、思っていたんです。そんなに必要でしょうかね?
    あと、これは持っていくべきというものがあれば教えていただきたいです。トイレ付はうらやましいです・・・。

    だんだん出発が近づき、情報収集しています。お返事よろしくお願いします。
    2011年01月19日01時24分返信する

おささん

おささん 写真

  • 旅行記

    11

    49

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年09月25日登録)

    11,991アクセス

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おささんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています