エスペランサさんへのコメント一覧全3件
-
セビリアのフェリア!
エスペランサさん はじめまして!
ご訪問頂き有難うございます
私も昔、セビリアのフェリアの現場に居たことがあるのです。
って観光というよりも、針金細工の路上属販売の売り子として(笑)
祭りの後をフーテンの寅さんの如く、付いて廻るのです(・・;)
子供達も皆、フラメンコの衣装を着て会場に集まるんですよね
エスペランサさんの画像を観て当時の事を思い出していました。
-
ご訪問ありがとうございました。
ラテンな国がお好きなようですね。自分も中南米地中海沿岸の国はスキです。最近はメキシコ、グアテマラ(特にお勧め)アンデスが好きでよく出かけています。
これからも宜しくお願いします。2005年04月09日17時29分返信する -
viva sanfermin!!
オレもスペイン3回行ったけど サンフェルミンは、まだ
いきて〜RE: viva sanfermin!!
セルベッサさん、サンフェルミンの記事に、早速書き込み有難う。
ぜひ、7月のお祭りに参加されることをおすすめします。
もうご覧になったかも、詳しいサンフェルミンの参加記録したの
HPにあります。
http://www.geocities.jp/oku230/2005年03月29日10時01分 返信する



