旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

おが・だい・しょうさんのトラベラーページ

おが・だい・しょうさんへのコメント一覧全4件

おが・だい・しょうさんの掲示板にコメントを書く

  • おかえりなさい

    バンビエンの川に東屋が並んでいる?写真がすてきですね。
    どこらへんだったのでしょう?

    それから、プーシーから朝日ですかー。
    考えもしなかったですが、もし晴れてたらすごく綺麗だったでしょうね。

    うーむ、またアジアに行きたくなってきましたー。
    2006年12月26日22時08分返信する 関連旅行記

    ただいま

    写真はチューブ下りのゴール地点の辺りですよ。
    メイン通りから川沿いに向かって歩いてくとローティ売ってる屋台がいくつかあってそこをさらに川沿いに向かったところです。
    結構メインっぽい感じだったんですけど最近できたんですかね?
    屋台があってそこで何か頼むとあそこで休憩できるみたいです。
    オーガニックカフェで朝ごはん食べようとしたんだけどあいてませんでした。。残念です。
    旅行前のアドバイス、色々ありがとうございました。
    かなり役に立ちました。

    2006年12月26日22時27分 返信する
  • こんばんは、arfaと申します。

    ジャイプールいいですね。私は日程の関係でジャイプールは諦めました。ノンスケジュールの旅なのでもしかしたら行けるかなって思ってたんですが一日足りませんでした。

    インドはピンクやらブルーやら街が色で区別できるなんて面白いと思います。

    インド人は予想通り人の都合お構いなしというのが見えて笑いそうでした。

    今回はあまりに暑すぎたので次回は11月上旬くらいの一番いい時期を狙います。12〜2月はチョット寒そうなんで。
    2006年06月25日00時52分返信する
  • 果たしてリベンジは果たせたのか・・

    おが・だい・しょうさん、どうも。

    私のところへの訪問、有難うございます。

    表紙の写真の場所ですが・・・・
    この自転車とバイクの大群は、これはもう四川中路ですね。
    福州路との交差点と、見ました。

    船長青年酒店への道のりですが・・・・
    机場3線に乗って、龍陽路で降りればよかったのに・・・
    そうすれば、地下鉄2号線の龍陽路站はスグ近くですし、
    東方路のような町なかまでバスで行くより、数段、早くホテルに着けます。
    まあ、今更ジロウですが・・・・。

    今回が上海は2回目らしいですね。
    前回のリベンジは果たせたのでしょうか・・・
    2006年06月03日13時32分返信する 関連旅行記

    RE: 果たしてリベンジは果たせたのか・・

    え、えぇ・・確かにその通りで、迷ったんですが乗ってから気づきました。次はそうします。
    実は井上@打浦橋@上海さんの旅行記、行く前からかなり参考にさせてもらいました。
    さらに言えば地球の歩き方のHPでも質問に答えていただいてます。
    ほんとにありがとうございます。
    今回は上海、楽しめました。
    写真の場所、はっきりは覚えていないけどそうだと思います。すごいですね。
    また、上海行くと思うのでいろいろ参考にさせてもらいたいと思っています。
    2006年06月03日15時16分 返信する
  • こんにちは

    このガンガーの日の出、とても綺麗ですね!
    私の沐浴は、胸までの半身浴でした(笑)
    確かに病気は怖いけど・・・
    もうちょっと入ればよかったかなぁ〜と・・・
    2006年05月18日17時23分返信する 関連旅行記 関連写真

    ど〜も

    ありがとうございます。
    ガンガー、一日目は書いたとおり岸からでしたけど二日目はGHのボートでちゃんと船の上からみれました。(笑)
    二日ともすごく綺麗な朝日が見れて、運がよかったみたいです。
    あ〜、またチャイが飲みたいです。
    2006年05月23日10時33分 返信する

おが・だい・しょうさん

おが・だい・しょうさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

おが・だい・しょうさんにとって旅行とは

どきどき、やばい・・、すげぇ〜の繰り返しです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています