旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nyankosensei73さんのトラベラーページ

nyankosensei73さんへのコメント一覧全1件

nyankosensei73さんの掲示板にコメントを書く

  • 夢が叶ってよかったですね!

    こんにちは、「オーロラ」の記事検索から来ました

    TVで見て即行動に移される決断力に感心しました
    子供の頃からの夢が叶ってよかったですね

    私も4回目のチャレンジでやっとオーロラのブレークアップを見ることが」できました・・・・フィンランド・イナリ湖畔ですが、、、

    ブレークアップに遭遇すると足がすくんで写真を写すのをしばし忘れてしまいますね

    ナヌックやベックスケンネルなどの情報、有難うございました
    4回もオーロラを見に行ったのでそろそろ妻からの承諾を得るのが困難になってきましたが機会があれば再度イエローナイフにも挑戦してみたいと思っています

    美しい写真と貴重な情報を有難うございました
    2013年09月01日23時41分返信する 関連旅行記

    RE: 夢が叶ってよかったですね!

    コメントありがとうございます!

    4回もオーロラを見に行かれたのですか!
    それは金額的にも、結構使われたでしょうね…(笑)

    北欧と違い、カナダのイエローナイフはオーロラベルトの直下なので、
    真上にオーロラを見上げる形になるので、結構大きくみられますよ。
    ぜひぜひ行かれてみてくださいね(*^_^*)

    私もイエローナイフ、またいつか必ず行きます!

    2013年09月20日00時50分 返信する

nyankosensei73さん

nyankosensei73さん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nyankosensei73さんにとって旅行とは

旅は、私の人生の支えです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

新潟 |

長野 |