旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

TABIFILEさんのトラベラーページ

TABIFILEさんへのコメント一覧全1件

TABIFILEさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして(〃▽〃)ゞ

    こんばんは、はじめまして。

    ドイツの旅行記拝見させて頂きました。

    私も8月末からJALでフランクフルトへ行きます。
    ドイツ鉄道の旅です。
    空港到着からフランクフルト中央駅までの移動が少々不安でしたが、T2からT1への移動Sバーンの場所や券売機の使用法など・・。
    とても分かり易かったです、ありがとうございました。
    やはり夕方はラッシュになるのでしょうか?

    フランクフルトはとても治安が良いと聞いてますが、スリらしき怪しい人が居るのは驚きました!
    危なかったですよね、私も気を引き締めます。

    他に何か気を付けた方が良い点や、おススメ観光など・・。
    ありましたら教えてください、よろしくお願いします。

    旅行記、続けて拝見させて頂きます。
    2014年08月04日03時29分返信する 関連旅行記

TABIFILEさん

TABIFILEさん 写真

8国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

TABIFILEさんにとって旅行とは

暇つぶし。

自分を客観的にみた第一印象

旅程は弾丸?1週間前後。
宿は★3~4をコスパで選択(年間の旅予算は100万くらい)
飽きっぽいので旅の後半ほど写真が少なくなっていきます(笑)

個人ブログ始めました。
https://tabifile.com

大好きな場所

スーパーマーケット

大好きな理由

行ってみたい場所

アマンギリ

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |