旅行者さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年09月14日
総合評価:1.0
マンチェスター~ヘルシンキを4回利用しました。預け入れ荷物も無くなるし、戻ってくるのに何日もかかり、どうなったのかと問い合わせたところ、すでに発送したから知らない!電話掛けてくるな!という態度。こちらからお願いして、再度探してもらったところ、「無い!」の一点張り。宅配便業者にも自分で電話をさせられました。5日後にようやく戻ってきました。
その後、補償の領収書等をすべて指示どおりに揃えて郵送したところ、それも支払われません。問い合わせたところ、色々言い訳をしているのですが、こちらからの質問には全く答えず話しを逸らすばかり。こちらが面倒くさくなって諦めるのを待っているとしか思えません。
この航空会社の人はとにかく偉そうにしています。CAも地上係員も紛失荷物の対応の人も!明らかに見下されています。
楽しい旅行をしたいときには絶対に使いたく無い航空会社という印象です。- 旅行時期
- 2016年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- アッパーエコノミー
- 航空券の価格
- 70,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 二度と乗りたくないと思った航空会社は初めてです。
- 接客対応:
- 1.0
- CAも地上係員も客を見下しています。紛失荷物対応の担当者も同様です。
- 機内食・ドリンク:
- 2.5
- 無料のものは砂糖水のような「ジュース」か水しかありません。有料のおつまみ(おいしい)のようなものがクレジットカードで買えます。
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 1.0
- 何もありませんでした。
- 座席・機内設備:
- 1.0
- ・・・。先進国の航空会社のものではありません。
- 日本語対応:
- 1.0
- 全くできません。接客に関して言えば、言語以前の問題ではないかと。