旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

noritamaさんのトラベラーページ

noritamaさんへのコメント一覧全6件

noritamaさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵です!

    惚れちゃいました〜〜♪

    チャイナドレレス・・・ググットきました!
    艶っぽいですね!

    婚活がんばれ!

    ジェロ
    2009年06月12日14時47分返信する 関連旅行記

    ありがとうございます

    惚れちゃいましたかぁ〜
    どうしましょう あはは・・

    ジェロさんのために
    写真1枚追加しました。
    変身してるから、顔だしても問題ないでしょう。

    良縁までの期間は目に見えないけれど
    運気は上昇してるかも・・
    ガンバリま〜す。
    2009年06月22日17時05分 返信する

    追加、Thanks

    > 写真1枚追加しました。
    > 変身してるから、顔だしても問題ないでしょう。

    OK,OK!!
    ありがとう〜〜

    そういえば、あっちでみたけど、相○所へ行くとか行かないとか(笑)
    で、行ってみた?
    案外、良いかもよ!

    ではでは。
    2009年06月23日12時13分 返信する
  • まいどまいど。

    noritamaさん、まいど。

    遅ればせながらマカオ拝見です。
    表紙の分刻みのスケジュール。ツアーみたいで笑えました。

    秋ごろ、エッグタルト食べに、週末プラス1くらいでいこっかなーって考えてます。
    出発はセントレア?

    バスタイム、いや旅行記の続きもよろしくね。

    sunny
    2008年06月04日13時05分返信する 関連旅行記

    どーも、どーも

    sunnyさん

    マカオ美味しいですよ。
    おススメです。

    マカオグルメ食べつくせなかったので
    また行きたいと思ってマス。

    続きで紹介予定だけど、
    エッグタルトはマーガレットよりも
    ロード・ストーズ・ベーカリーの方がウマい てか
    パイ生地がサクサクです。

    アデージョコース・・
    これ、コースとしては完璧ですよ。マジで。
    だけど、徒歩では無理。
    タクシーを使えば可能なスケジュールとなっております。

    >
    > 秋ごろ、エッグタルト食べに、週末プラス1くらいでいこっかなーって考えてます。
    > 出発はセントレア?

    ん? なんでセントレア?

    2008年06月05日01時45分 返信する
  • あ、アワ、泡だよ〜

    サンクス♪
    仕事に精が出せそうです(笑)
    続き・・・ある?
    いや、ウソ嘘。
    楽しそうでいいですね〜
    2008年05月08日11時32分返信する 関連旅行記 関連写真

    続き? ない、ナイ。

    お仕事、捗りましたかぁ?(^^)
    お役に立てたのなら嬉しいデス。

    残念ながら、バスタイムの写真はコレだけなんですぅ。
    続きは、ご自由に想像してくださいな♪

    この晩、打撲したんですよ。
    アザを撮っておけば、
    もうちょっと露出度高かったかもね。

    2008年05月11日12時02分 返信する
  • 艶女流マカオはどうでしたか?

    noritamaちゃん、どーも。

    もしや、ネパールは・・原因・・けんか中?っすか(笑)
    ところで、
    男性陣が引きまくりの髪型ってどんなのぉ??
    写真の女性のような髪型なら、めちゃめちゃいいんだけど。。。
    2008年04月28日11時36分返信する

    別のシーズンにもう一度

    ジェロニもさん、どーも(^^)
    なんで知ってる??
    blog?
    もしかしてmixi?

    マカオ、お天気イマイチ&肌寒く
    イメージする「アデージョ」にはなりきれなかったかなぁ・・・
    でも、朝から晩まで盛り沢山で
    「NIKITA」の艶女流東方見聞録、
    そのルートとお店をだいたい回りました。
    楽しかったぁ〜

    金ピカホテルの一室で
    優雅なバスタイム。。。むふふ

    のハズが、

    熱いお湯を入れすぎて飛び上がる
     ↓
    あわててバスタブから出る
     ↓
    滑ってバランス崩す
     ↓
    打撲(トホホ)

    そんなこともありました(笑)

    ああ、また行きたい、マカオ。
    いや、可能ならポルトガルへ。
    連休チューに旅行記まとめるのを目標にしますね。
    あわあわバスタイム画像もあったはず (^_-)-☆

    > 男性陣が引きまくりの髪型ってどんなのぉ??

    「自分で切った?」
    「失敗したぁ?」
    「失恋シタ?」
    これが周囲の男性の反応でした。
    片方だけ極端に短いasymmetryは有り得んらしいよ。

    > 写真の女性のような髪型なら、めちゃめちゃいいんだけど。。。

    ホント?
    さんきゅ、ジェロニもさん(はぁと)
    2008年04月28日15時35分 返信する

    お疲れ様です。

    だ、打撲っすか^^
    泡泡まであるなんて、楽しみにしております!

    >なんで知ってる??

    髪型のこと?
    はい、ブログを拝見しました^^

    >そんな短い日程で?>サムイ?それともプー?>プーケットが好きです
    >タオ島が印象的でしたよ。

    タオ島良いですよね〜〜〜
    以前サムイに行った時ちょこっと行きました。
    ナンユアンも良かった!
    さすがに1.2泊ですから(休みがとれません)、
    今回はチャオプラヤ〜リゾートっす(笑)
    世界で一番小さいリゾートをみつけたので、仕事・もろもろの疲れを取りに行ってきますが、短すぎて逆に疲れが溜まりそうです^^
    2008年04月28日16時29分 返信する

    ちがーう!

    ケンカのこと。
    なんで知ってるのかなぁと驚いた。
    いい勘してるなぁ・・と感心。

    けど、「行ってきます」に自分で書いてたのね。

    ケンカしてるうちに
    パートナーは病気になってしまい
    飛行機乗れないんだって。


    > 今回はチャオプラヤ〜リゾートっす(笑)
    > 世界で一番小さいリゾートをみつけたので、仕事・もろもろの疲れを取りに行ってきますが、短すぎて逆に疲れが溜まりそうです^^

    チャオプラヤ〜リゾート???
    マリオットですかぁ?
    2008年04月28日18時54分 返信する
  • 凄ーーーいです!!

    noritamaさん、はじめまして。

    この胸に・・・
    め、目が釘付けですよ(笑)
    おやぢにはこの刺激が堪りませんねぇ。
    って、
    はじめてなのに、大変失礼なことを申し上げてしまいました。
    お気を悪くされたなら削除しておいてください。
    で、失礼ついでにまたまたお聞きしちゃいますが・・・
    もしや、
    ダマスのハマムで下着盗難にあったという、サニー師匠のお友達とは・・・
    noritamaさんですか?
    大変エレガントでサイズも中東サイズ?だったとか・・・

    それにしても、プロフの目力!
    ノックアウトでございます。
    見様によっては、忍者かと思いました(笑)あ、ウソウソ。

    失礼しました。
    2008年01月28日15時14分返信する 関連旅行記 関連写真

    Exactly!!

    はじめまして(^^)
    楽しいコメントありがとうございます。

    ハイ!ダマスのハマムで下着を盗られた
    sunnyさんの友達のnotitamaです。
    このトラブルって、前代未聞じゃないですかぁ?

    >>大変エレガントでサイズも中東サイズ?だったとか・・・

    下着 or ワタシ??
    sunnyさんの旅行記にはそんなこと書いてました?
    あとでチェックせねばっ。

    (写真の)この胸、死海マジックには
    わたしもビックリ(@_@)ですよ。
    撮影時に気づいていれば、写真撮りまくったのにぃ〜。
    非常に悔やまれます(笑)
    2008年01月28日16時13分 返信する

    Excellent!!

    それは当然、・・・
    noritamaさんですよ^^ 


    >Get a load of this.

    いや〜拝見しましたよん♪
    下着も超エレガントですね!
    ガラス付きっすか\(◎o◎)/!

    関係ないけど。
    ○○にギャザー・・・
    楽しませていただきました〜

    ではまた、Go Go!

    2008年02月02日09時32分 返信する

    (^_^)v

    ジェロニもさん

    うれしいコメントです。
    ありがとうございます(^^)

    My blog見つけたんですね。

    >下着も超エレガントですね!
    >ガラス付きっすか\(◎o◎)/!

    自己満足の世界でしたが、
    (男性から)反応を示していただき
    こちらもうれしい。
    ペアのショー○がこれまたセクスィ〜なんですよ。
    着用して自分でうっとりです。ニャハハ
    でも、男性って『白』が好きなんですよねぇ・・

    ○○のギャザーは
    そのうち、なんとかしますデス。
    2008年02月03日14時14分 返信する

    お洒落は下着から?

    さすがですねぇ〜
    旅行においてもこんなセクスィ〜なのを身につけてるんですね!
    あっしは(男でしかもおやぢのは知りたくまない!)勝負下着どころか、
    ボロボロので捨ててきています。
    旅先で何かあったら(例えば入院とか?)やばそーです。
    おやぢだと、映画のような出会いはありませんからねぇ〜

    >男性って『白』が好きなんですよねぇ・・

    そんなことないっすよ!

    最近、男性用も補正パンツとかバカ売れしてるとか?

    あ、
    ○。○○ンダイエットは、男性にも効果はあるんでしょうか?
    2008年02月04日12時17分 返信する

    自己陶酔

    綺麗なものが好きなんですよぉ〜
    旅行だから特別ってことはないです(^^)
    「色っぽい」に限らず、美しい物を身につけたら気分が良いでしょ?
    見えないところでお洒落してる自分に酔ってる(爆)
    なるしすとなんでーす♪

    >おやぢだと、映画のような出会いはありませんからねぇ〜

    ここでは書けないだけでしょ??

    ○。○○ンダイエット、
    男性でも、顔やヒップには効果ありだと思います!
    補正パンツをはいて、ヒップアップさせたら、
    よりセクスィ〜でしょうね。


    2008年02月04日18時53分 返信する

    NIKITA。

    おやぢ本「LEON」に似てる?(笑)

    是非、マカオで艶女になってくださいまし♪
    夕食は大丈夫!
    エッグタルト食べて、ちょい不良艶女に変身し、
    noritamaちゃんのナイスな艶尻で、マカオの濃い系艶男もひれ伏してしまうでしょう〜

    2008年02月05日14時18分 返信する

    もしかして読者?

    ジェロニもさん、ちょいワルおやぢ本「LEON」の読者でした?
    たしか『LEON』と『NIKITA』は兄妹誌ですよ。
    NIKITA大好きだったのに今月号で休刊になっちゃいましたよ(T_T)

    マカオ・・・
    久々のイスラム圏外なので
    好きな格好で羽根を伸ばしてきますデス。

    そそ、わたし、
    ジェロニもさんの掲示板の自分のコメントにコメントしたようです。
    すまんこってす<(_ _)>

    ちょっと抜けてるところが
    チャームポイントです。

    今後ともよろしくぅ〜。

    2008年02月05日17時06分 返信する

    どちらかというと・・・

    ブリオです。
    ちょいワルおやぢじゃなく、正統派おやぢ(笑)

    noritamaちゃんって、ダイバーなんだ!すげー。
    海育ちだけど、素潜りしかできないよ〜

    >ジェロニもさんの掲示板の自分のコメントにコメントしたようです。

    ん?
    そんなことないけど?

    ベネチアンとか行くの?
    この前ゴンドラ乗りました〜
    で、なんとかというホテルの日本料理屋さんでマカオの夜景見ながら食べましたよん♪
    誘惑が多い街だよね〜(笑)

    というか・・・仕事中じゃないの?
    2008年02月05日17時33分 返信する

    仕事チュー(^3^)

    あっ。ごめん。
    正統派だったのね。
    ついプロフのイメージでww

    はい、ダイバーですよん。
    だけど、素潜りはできませんけど。

    ベネチアンいいなぁ〜
    マカオ行ってないのに
    財布が火事!(車が入院)でして
    もうちょっと手頃なホテルにしようかな〜と思っております。

    バカでかいホテルじゃなくて
    こだわりのブティックホテルみたいなのも良いかなぁ〜なんて。
    あるかどうかしらんけど。

    >誘惑が多い街だよね〜(笑)
    オンナにも?
    この間、ガイドブック『マカオ 夜の歩き方(?)』みたんだけど
    すごいね〜
    男の人にはウハウハですよね。

    2008年02月05日18時36分 返信する

    ウハウハって・・(笑)

    >『マカオ 夜の歩き方(?)』

    オナゴはそんなの読まないでしょう(爆笑)

    さすが「NIKITA」の読者♪
    おばさんの境界線?(笑)
    2008年02月06日13時58分 返信する

    超えてる??

    >『マカオ 夜の歩き方(?)』

    だって〜、旅行ガイドコーナーにあったから
    『マカオの歩き方』と間違えたざます。
    ウソウソ、
    てっきり飲食店情報本だと開いてみたら(これホント!)
    美女のページがいっぱい\(◎o◎)/!

    すごいな〜、マカオ。
    レベル高いっすね〜

    >オナゴはそんなの読まないでしょう(爆笑)
    >おばさんの境界線?(笑)

    ムスッ(-_-)
    もしかして、越えちゃった? >わたし
    2008年02月06日16時57分 返信する
  • この写真・・・

    noritamaさん、早速遊びに来ました。

    見てるだけで笑いがこみ上げてきました。
    ダンナがこれを見て、「何これ?ホストクラブ?」だって(爆)

    ダマス、特に夜、ほんと楽しかったですね。
    同じ場所を歩いてても、ちょっとずつ写真が違うので楽しいです。

    コメント待ってますよ♪

    sunny
    2008年01月22日01時33分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: この写真・・・

    うん、楽しかったよねぇ。
    この場面の可笑しさが第三者に伝わらないのが
    なんとも残念ですわ。
    sunny321さんのお気に入り(?)は
    眉毛の繋がってるカレ??
    あかんわ〜、返信コメント書きながら
    笑いがこみ上げてきました。
    10人もウエイターがいないのに
    店のNo.10のジャミール。カレ、いいキャラしてたよね。
    この店、また行きた〜い!
    2008年01月22日10時59分 返信する

    オリエンタルビューティー♪

    嬉しいコメントですね!
    日本人が好きなのか、女が好きなのか、私達が好きなのか。。。??
    のりたまさんはNo.10からしつこくアプローチされてたね(笑
    私は、、一番若いのだったかな。。うん?誰からも。。。???
    まあ、細かいことはいいや。
    でこの写真をみて思い出した。彼らにまだ送ってなかった。。

    ところでジェロニもさんここに出没してるのね。何度かオフ会でお会いしましたが、髪型はアフロでなくて角刈りでした(爆

    sunny
    2008年02月06日02時14分 返信する

    日本人=おしん???

    sunnyさん

    不思議なくらいモテましたよね>わたしたち
    ひょっとして、ひょっとすると
    私たちって『おしん』のイメージ!?
    いや〜、ありえないよねぇ。
    間違いなく、オリエンタルビューティだって(爆)

    わたしもまだ写真送ってなかったわ。
    帰国して1ヶ月もたつと
    英語モードにならなくて怠慢してますわ。

    ジェロニもさんは角刈り!?

    アフロのつもりの角刈りなのか
    ウィッグをお持ちなのか、
    いずれにしても興味深いお方です。

    2008年02月06日10時12分 返信する

    いいなぁ、二人ともモテまくってさぁ!

    さにーさん

    >髪型はアフロでなくて角刈りでした(爆

    この年でそれじゃぁ、
    体育の先生くらいしかいませんから〜
    今は、パンチにしてますよー!

    noritamaちゃん

    >ウィッグをお持ちなのか

    ちゃんと、ズラと言って下さいね♪
    って、そんなの持ってるわけないじゃん!
    二人とも恐ロシアだなぁ。。

    2008年02月06日14時04分 返信する

noritamaさん

noritamaさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

noritamaさんにとって旅行とは

異文化体験、現実逃避かしら?
旅行を通して学ぶことも多く、自己成長にもつながってるかも。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています