旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

のえるさんのトラベラーページ

のえるさんへのコメント一覧全4件

のえるさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは(*^_^*)

    イオラニのドレス、どちらも素敵です。
    日本でも着れそうですね。
    円高になったし、あ〜行けるものなら行きたいわ〜
    と、悩んでみても行ける訳もなく(笑)
    皆さまの旅行記で楽しむ日々です。
    2016年06月26日23時49分返信する 関連旅行記

    こんにちは!

    カキコミありがとうございます!

    イオラニのドレスはホントにオススメです。
    次もまた見に行っちゃうなぁ〜と(笑)

    私も帰国しても、すぐにハワイに戻りたくなってます!
    しかも、旅行中より10円も円高が進んでる…(ノ_<)

    なかなか行けないハワイですけど、とりあえず国内のハワイ・イベントとフォートラの皆さんの旅行記で気分だけ味わってます(笑)
    2016年06月27日09時37分 返信する
  • 楽しみが倍増しています

    のえるさん

    はじめまして、レオンのしっぽです。

    私はこの夏初めて、ハワイ島に行きますので、
    旅行記がとても参考になりました。
    特にマウナロアのコナコーヒーとバニラアイスは
    食べてみたいです。

    ハワイ島には4泊するので、色々な所にレンタカーで
    廻りたいと思っていますが、オアフ島と違い大きな島なので、
    余り欲張らずBig Island を満喫できればと思っています。

    2016年06月15日13時41分返信する 関連旅行記

    はじめまして!

    ありがとうございます!

    ハワイ島4泊!イイですね!!
    場所によって全く違う顔を見せてくれるハワイ島は、何度も行きたくなります!

    マウナロアのアイス、バニラは確かマカダミアナッツが入ってました。
    是非食べてみてくださいね!


    2016年06月15日22時41分 返信する
  • 初めまして〜〜

    のえる様

    私も、アイランドス〜のビーサン大好きで愛用してます
    真白の花バージョン
    現在は、小汚くなってますが (苦笑)

    足が楽ですよね〜
    お高いけど ;^_^A

    この後も、楽しく拝見させて頂きます

    kiki (^^)
    2016年06月13日00時59分返信する 関連旅行記

    初めまして〜〜

    ありがとうございます。
    可愛くて、ラクラクで、水にも強くていうこと無いですよね!
    白も惹かれましたが、やっぱりカラーにしました(笑)
    引き続きよろしくお願いします!
    2016年06月13日07時56分 返信する
  • 初めまして(*´▽`*)

    イオラニのドレス見たいです!
    GWに行った時寄ったんですが、入口で「今日は終わりだから又来てね〜」って。
    何かイベント参加で1時間ほど早じまいだったようです。
    何時か分からない次回のお楽しみになってしまいました。
    イオラニのドレスは着やすいし、縫製もしっかりしてる気がして良いですよね。
    写真アップ楽しみにしてます〜
    2016年06月12日02時11分返信する 関連旅行記

    初めまして!( ^ω^ )

    閲覧ありがとうございます!
    イオラニのドレスは本当に着心地が良く、洗濯も簡単で、優れものですよね。
    滞在中に着用した日がありますので
    その時に、投稿しますね!!
    2016年06月12日23時09分 返信する

のえるさん

のえるさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

のえるさんにとって旅行とは

ダンナと2人で、リフレッシュするためのものです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ
台湾

大好きな理由

温暖な気候で、楽しみがたくさんあるから。

行ってみたい場所

ハワイの他の島々に行ってみたい。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています