旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Natsumiさんのトラベラーページ

Natsumiさんのクチコミ全8件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 寝るだけなら十分

    投稿日 2018年01月31日

    東京バックパッカーズ 浅草

    総合評価:3.0

    ドリトミーを利用しました。確か一泊3000円くらい。

    シャワーはたくさんあったのでほかの人とブッキングして浴びたいときに浴びれない~なんてことはなさそうです。

    わたしが利用したときは同室に先客がおり、日本人の方でしたがどうやらそこに住み着いてるようでした。笑

    近くにコンビニもスーパー?もあったし、ベッドも可もなく不可もなしって感じだったのでただ寝れたらオッケーって人には向いてると思います。

    東南アジア旅に慣れてしまったらドリトミーで一泊3000円は高すぎるとは思いますが…

    旅行時期
    2017年10月

  • 最高のゲストハウス

    投稿日 2018年01月31日

    シバ ゲスト ハウス バナーラス (バラナシ)

    総合評価:5.0

    一泊だけでしたが最高のゲストハウスでした。

    オーナーさんはじめスタッフの方々は日本語が話せます。宿泊費はインド価格で考えると決して安くはありませんが、部屋は清潔だしホットシャワーも出るし宿のレストランも美味しいしデザートまでサービスしてくれました。

    この宿で年越ししたんですが、深夜に屋上で花火や爆竹が上がるのを宿のみんなで楽しめたしたった一泊でしたが本当に楽しい時間を過ごせました。

    ボートでガンガーを周遊するオプションや空港までの車の手配もやっていただいて(かなりお得でした)楽チンでした~。

    ただ場所は分かりにくい気がします。慣れれば簡単にたどり着くんですけど。ガートまですぐそこで分かりにくさを除けばロケーションは最高です。

    必ずまたこの宿に泊まりに来たいです(^^)
    次は彼氏とおいで!と言われましたがきっと次回もひとりで行きます。笑

    旅行時期
    2018年01月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    1人1泊予算
    2,500円 未満

  • 一年越しのリベンジ!

    投稿日 2018年01月31日

    フマーユーン廟 デリー

    総合評価:3.5

    一年前も訪れましたが250ルピーだと聞いていた入場料が500ルピーに値上がりしておりお金が足らず入れませんでした。笑

    J L N STADIUMのメトロ駅から徒歩30分。

    朝行ったのでフォグが凄くてクリアには見えませんでしたがまだほかの観光客もいなくてゆったり過ごせました。

    タージマハルのモデルになったと言われているフマユーン廟。正直500ルピーは高すぎる気がしましたがフマユーンの廟意外にもいろいろ建物があって歴史的建造物が好きな方は楽しめるかも??

    旅行時期
    2017年12月

  • お洒落で清潔

    投稿日 2017年07月29日

    チアーズ ブティック ホテル (雀爾喜精品旅館) 台北

    総合評価:4.0

    中山駅、台北駅ともに徒歩5~6分くらいの立地。周りにはマッサージ店やスタバ、コンビニに夜市まであり何かと便利です。

    友人と2人旅でしたがそれぞれ1人部屋に宿泊。狭すぎず広すぎず、1人で過ごすには丁度いい広さ。白で統一された室内は清潔感がありお洒落です。

    セキュリティもしっかりしており、離れのホテルの事務所?に一声掛けてロック解除して貰わなければ部屋があるフロアまで上がらない仕組み。

    極度の面倒くさがりでない限り、快適に過ごせる宿だと思います。

    旅行時期
    2017年07月

  • ハリピオーコホテル

    投稿日 2017年02月16日

    ハリ ピオルコ インターナショナル デリー

    総合評価:4.5

    立地はニューデリーのメインバザール。とても清潔感のあるインドとは思えない宿でした。お湯も出るしポーター(というか小遣い稼ぎの少年)もいるしベッドはふかふか。前日二日間が列車泊だったので最高でした。

    時期はお正月。メインバザールに面しているため夜中もにぎやか。わたしはヘロヘロに疲れ果てていたので気にもせず爆睡でしたが、気になる方には辛いかも。

    チェックアウト時にフロントで執拗に『これからどこへ行くんだ?』と聞かれました。ここでささっと切り上げてとっとと出て行かないとリキシャをごり押しされます。

    わたしは早朝でバックパックを持っての移動だったこともありまんまとカモになりましたが笑、ふっかけられます。

    納得してリキシャマンに確認すると値段が高くなってます。笑 なんとか値切ってもまだまだぼったくり価格でしたがもう乗る気になってるから折れました。笑

    でもそれも含めてインド!また次回も利用したいです(^_^)

    旅行時期
    2017年01月

  • 雑居ビルの中のホステル

    投稿日 2016年11月28日

    Panda's Hostel 香港

    総合評価:4.0

    立地は最高なんだけど、場所が分かりにくかったです。ネイザンロードにあるんですが、何度も何度も行ったり来たり。

    本館と別館があります。受付は本館で済ましますがスタッフはひとりしかおらず、別館のお客様を案内している間受付は無人。わたしが到着した時も無人で、なかなか帰ってこないし先客のチェックアウトの方はキレてました。

    でもWi-Fiも使い放題、(PW教えてくれます)セキュリティは思ったよりちゃんとしてていい意味で裏切られました。

    自分の部屋のフロアでエレベーターを降りるとまず扉があります。暗証番号を入力して中に入ると客室が並んでおり、更に受付で渡された鍵を使って自分の部屋に入るシステムです。

    暗証番号のシステムでなんだか安心感が増します。安い宿なのでもちろん食事なんかは付きませんが、一歩外へ出ればネオンが輝く香港の街。お店は死ぬほどあります。MTRの乗り場もすぐそこ。

    寝るだけと割り切った人には十分すぎる宿だと思います。この立地でこのお値段なら最高なんじゃないでしょうか。

    旅行時期
    2015年10月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    一人旅
    ロケーション:
    5.0

  • 無難なホテル

    投稿日 2016年11月28日

    グリーンワールド 花華別館 台北

    総合評価:4.0

    台北に行った際どこを拠点に動けばいいかよく分からず、とりあえず台北駅周辺でいいでしょ!と適当にチョイス。

    日本の旅行会社のツアーでも使われるホテルということでした。おひとり日本語が堪能なスタッフさんがおられました。なんでも昔日本に住んでた?よく来てた?とかなんとか。

    お部屋は可もなく不可もなく。普通です。ホテルのロビーにはセブンイレブンが併設されており便利。

    またいつも行列をなしている鼎泰豊で修行した方が出店されている點水樓が徒歩圏内にあります。そんなに並ぶ必要もないのに味も美味しくてオススメです\(^^)/

    台北駅が近くて便利だけど、駅とホテルは何度往復しても迷いました。笑

    旅行時期
    2016年06月

  • 一目惚れしたホテル

    投稿日 2016年11月28日

    ホテル マジェスティック サイゴン ホーチミン

    総合評価:5.0

    女ひとり旅で利用。今思えばかなり贅沢しました。笑

    ガイドブックで一目惚れして、絶対に泊まると決意。こんな美しいホテル初めてでもうワクワクが止まりません。

    こんな映画みたいな素敵な部屋に年頃の女がひとりで宿泊。しかもダブルベット。笑

    アメニティもすごく素敵で、トイレットペーパーやドライヤー、バスローブにミネラルウォーターに掛けてあるカバー…何から何までマジェスティック仕様。持って帰りたいくらい可愛かったです(一部販売してました)

    夜はホテル内のバーでしっとり。ひとりで写真を撮っているとスタッフさんがシャッター押しますよ、と声をかけてくれました。こういう気配りが嬉しいです。ライブで演奏されていたCarpentersのClose to you を聴くと今でもサイゴンの夜景と思い出が浮かんできます。

    立地もよく、ホーチミンの主要観光スポットは徒歩圏内だしドンコイ通りがすぐそこなので退屈しません。

    朝ごはんもフルーツたっぷりのビュッフェで大満足。もう文句の付け所がありません。

    本当に夢のような時間でした。マジェスティックの香りが恋しいです。またかならず利用します!

    旅行時期
    2015年05月

Natsumiさん

Natsumiさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    8

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年11月28日登録)

    829アクセス

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

Natsumiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

東京 |