ぱんくんさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年09月03日
総合評価:1.0
8月の終わりから9月の頭に1週間程度利用しました。まず預けるにあたって車体の確認は無し。キズつけてしまってもうちで責任は負いませんってことらしい。ネット予約したが事前に説明は無し、当日受付で言われます。車の誘導の人は他の仕事をしながら雑な説明をしてくるし、受付で初めて鍵はシートの上って言われるからみんな1度車に戻る始末。トイレは日本とは思えないくらい汚いです。行きから30分くらい炎天下でバス待ちがあり、その間に客の車を乱暴に運転する姿を見て不安になり、バスに乗ってみれば立ち乗り客まで乗せて同じく乱暴運転で成田空港へ。帰りは巡回バスで迎えです。巡回なので当然待ち時間は長いです。すでに2度と使うことはないなと思っていましたが、帰ってきて車を受けとれば缶ホルダーに見覚えのないペットボトルのゴミが置いてありました。客の車で飲み物飲むとかあり得んし、捨ててくんじゃねー。25℃に設定してあったエアコンも21℃に変えてあったし、どんだけ客の車でくつろいだんだか。出発日受付駐車場、保管駐車場、帰国駐車場は、同駐車場と成っておりとホームページにありますが走行距離は4キロ増えてました。今までプレミア、USA、シャトルパーキングなどいくつか成田の駐車場を利用してきましたが不快な思いをしたのは初めてです。わずかに安いだけで、フライトで疲れたあとに、こんなストレスを感じたくないので2度と使いません。数百円プラスすれば他の駐車場は預ける前の車体確認もしてくれるし送迎バスも必ず座れて待ち時間もありません。それでも数百円安くすませたいと思えばありだと思いますが、安かろう悪かろうってことですね。評価、口コミが悪いわけです。
- 旅行時期
- 2018年09月
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 数百円安いだけで最低な駐車場
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 混んでいて行きも帰りも待ち時間が長い
- 乗り場へのアクセス:
- 1.0
- 空港の端の方で良いとは言えない
-
投稿日 2018年09月03日
総合評価:5.0
初めてのバリ島旅行でカーチャーターをお願いしました。
こちらの口コミを見て評価の高かった3社に絞り、1番安かったバリケンケンツアーにまず問い合わせしました。問い合わせ方法はLINE、日本語でOK!事前のこちらのざっくりとした目的にも複数のプランを提案してくれて好感触のここに決定。
2日間の利用のつもりでしたが3日間利用しちゃいました。
コマンさん、ヨニさん共に日本語ペラペラだしガイドとしても通訳としてもすごく心強く、安心して旅行が楽しめました。
ぼったくり追加料金や変なお土産屋さんに連れていかれることもありません。
レートが良い安心出来る両替所や、物を買う時の価格交渉の仕方を教えてくれたり、全く言葉が通じないお店では交渉の通訳もしてくれます。
時間が余ればプランを色々提案してくれるし、ここでカーチャーターして良かったです。
他を知らないので比較は出来ませんが、バリ島旅行に行く際には、またバリケンケンツアーにお願いします。
コマンさん、ヨニさんありがとう!- 旅行時期
- 2018年09月