最悪だったので記録として残しておきます
- 1.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by ぱんくんさん(男性)
成田 クチコミ:1件
8月の終わりから9月の頭に1週間程度利用しました。まず預けるにあたって車体の確認は無し。キズつけてしまってもうちで責任は負いませんってことらしい。ネット予約したが事前に説明は無し、当日受付で言われます。車の誘導の人は他の仕事をしながら雑な説明をしてくるし、受付で初めて鍵はシートの上って言われるからみんな1度車に戻る始末。トイレは日本とは思えないくらい汚いです。行きから30分くらい炎天下でバス待ちがあり、その間に客の車を乱暴に運転する姿を見て不安になり、バスに乗ってみれば立ち乗り客まで乗せて同じく乱暴運転で成田空港へ。帰りは巡回バスで迎えです。巡回なので当然待ち時間は長いです。すでに2度と使うことはないなと思っていましたが、帰ってきて車を受けとれば缶ホルダーに見覚えのないペットボトルのゴミが置いてありました。客の車で飲み物飲むとかあり得んし、捨ててくんじゃねー。25℃に設定してあったエアコンも21℃に変えてあったし、どんだけ客の車でくつろいだんだか。出発日受付駐車場、保管駐車場、帰国駐車場は、同駐車場と成っておりとホームページにありますが走行距離は4キロ増えてました。今までプレミア、USA、シャトルパーキングなどいくつか成田の駐車場を利用してきましたが不快な思いをしたのは初めてです。わずかに安いだけで、フライトで疲れたあとに、こんなストレスを感じたくないので2度と使いません。数百円プラスすれば他の駐車場は預ける前の車体確認もしてくれるし送迎バスも必ず座れて待ち時間もありません。それでも数百円安くすませたいと思えばありだと思いますが、安かろう悪かろうってことですね。評価、口コミが悪いわけです。
- 施設の満足度
-
1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 数百円安いだけで最低な駐車場
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 混んでいて行きも帰りも待ち時間が長い
- 乗り場へのアクセス:
- 1.0
- 空港の端の方で良いとは言えない
クチコミ投稿日:2018/09/03
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する