バリケンケンツアーのコマンさん、ヨニさんありがとう!
- 5.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by ぱんくんさん(男性)
バリ島 クチコミ:1件
初めてのバリ島旅行でカーチャーターをお願いしました。
こちらの口コミを見て評価の高かった3社に絞り、1番安かったバリケンケンツアーにまず問い合わせしました。問い合わせ方法はLINE、日本語でOK!事前のこちらのざっくりとした目的にも複数のプランを提案してくれて好感触のここに決定。
2日間の利用のつもりでしたが3日間利用しちゃいました。
コマンさん、ヨニさん共に日本語ペラペラだしガイドとしても通訳としてもすごく心強く、安心して旅行が楽しめました。
ぼったくり追加料金や変なお土産屋さんに連れていかれることもありません。
レートが良い安心出来る両替所や、物を買う時の価格交渉の仕方を教えてくれたり、全く言葉が通じないお店では交渉の通訳もしてくれます。
時間が余ればプランを色々提案してくれるし、ここでカーチャーターして良かったです。
他を知らないので比較は出来ませんが、バリ島旅行に行く際には、またバリケンケンツアーにお願いします。
コマンさん、ヨニさんありがとう!
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2018/09/03
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する