旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nijinotamaさんのトラベラーページ

nijinotamaさんへのコメント一覧全1件

nijinotamaさんの掲示板にコメントを書く

  • うらやましーーーーです。

    nijinotamaさま!

    はじめまして!

    私もG・Wに九寨溝と黄龍に
    行ったのですが
    高山病で大変だったんです。

    黄龍は水も多くて
    本当にきれいなんですね!

    やっぱり、オンシーズンに
    もう1回行ってみたいなぁ。

    素敵なお写真ありがとうございました!

    くんくん
    2016年09月06日14時34分返信する 関連旅行記

    RE: うらやましーーーーです。

    くんくんさま

    はじめまして!
    書き込みありがとうございます!

    実は今回九寨溝に行く前に、くんくんさまの旅行記を読んで、いろいろと参考にさせて頂いておりました。
    ありがとうございました!
    新緑の九寨溝もきれいですよね。遠くに聳える雪山とのコントラストがとても素敵でした!

    現地の人によると九寨溝は10月が紅葉
    で一番きれいな時期だそうです。青い湖に真っ赤な紅葉が写り混む景色を是非見てみたいですね!

    nijinotama



    > nijinotamaさま!
    >
    > はじめまして!
    >
    > 私もG・Wに九寨溝と黄龍に
    > 行ったのですが
    > 高山病で大変だったんです。
    >
    > 黄龍は水も多くて
    > 本当にきれいなんですね!
    >
    > やっぱり、オンシーズンに
    > もう1回行ってみたいなぁ。
    >
    > 素敵なお写真ありがとうございました!
    >
    > くんくん
    2016年09月06日23時13分 返信する

nijinotamaさん

nijinotamaさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nijinotamaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

栃木 |

岐阜 |