旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こえりんさんのトラベラーページ

こえりんさんへのコメント一覧全4件

こえりんさんの掲示板にコメントを書く

  • 有難うございます。

    こえりん様

    こんばんは。
    ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。

    この度は、私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    更にご投票賜り有難うございます。

    セブパシフィック航空のプロモで\1000円の格安セールを知り衝動予約してしまいました。
    今回のセブパシフィックの破格運賃もメールマガジン等で告知されますので、
    ご興味が有りましたら、メール会員になられますと便利かと思います。
    …が、こえりん様にはLCCなど無縁ですね。

    私は、FBの「友達作って、みんなで安くマニラへ行こう!!」
    https://www.facebook.com/groups/gomanila/?pnref=lhc
    に登録しておりまして情報を知りました。

    今後共宜しくお願い申し上げます。
    今後のご投稿も楽しみにしております。
    それでは失礼致します。

    jmb_sr
    2015年10月05日00時01分返信する

    RE: 有難うございます。

    jmb_sr さん、こんにちは!

    こちらこそ投票くださりありがとうございましたm(_ _) m

    私もヨーロッパ旅行の際の域内移動にはLCCを利用することが多いのですが、jmb_srさんのように日頃から情報収集に努めないと美味しいチケットは手に入らないですよね。。。そのへんのところをついついサボりがちなもので^^;

    最近、台湾・香港あたりに興味がありまして、そのくらいの距離ならLCCでも全く問題ないかなぁと思っているので、今後、いろいろお得情報をきっちり探してみたいと思います!

    jmb_sr さんの今後の日記も楽しみにしています。
    これからもよろしくおねがいします(*^^)




    > こえりん様
    >
    > こんばんは。
    > ご投稿を拝見させて戴きまして有難うございます。
    >
    > この度は、私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
    > 更にご投票賜り有難うございます。
    >
    > セブパシフィック航空のプロモで\1000円の格安セールを知り衝動予約してしまいました。
    > 今回のセブパシフィックの破格運賃もメールマガジン等で告知されますので、
    > ご興味が有りましたら、メール会員になられますと便利かと思います。
    > …が、こえりん様にはLCCなど無縁ですね。
    >
    > 私は、FBの「友達作って、みんなで安くマニラへ行こう!!」
    > https://www.facebook.com/groups/gomanila/?pnref=lhc
    > に登録しておりまして情報を知りました。
    >
    > 今後共宜しくお願い申し上げます。
    > 今後のご投稿も楽しみにしております。
    > それでは失礼致します。
    >
    > jmb_sr
    >
    2015年10月06日22時43分 返信する
  • う~ん ベトナム!

    初めましてfukurandasodeと申します。
    ベトナムは一度は行ってみたい場所候補で、旅行者のツアーも良く見ています。
    食事も美味しそうですね…(^ω^)
    まあ衛生状態はともかくとして… ちなみにベトナムは水はいかがですか?
    もちろん生水ではなく、シャワーや歯磨き程度です!
    とっても活気があって楽しそうですね…(#^.^#)
    また訪問させて下さいね♪♯
    2015年01月19日20時28分返信する 関連旅行記

    RE: う~ん ベトナム!

    fukurandasodeさん、こんにちは!

    私もベトナムは今回初訪問でしたが、事前に抱いていた印象よりずっと活気があって発展してて楽しかったです!

    今回は全部を食べ切れてないのですが、フォーやバインミーや生春巻きや美味しいものがいっぱいあって、しかも安いので、是非おすすめです。私もまた行きたいな〜と思っています(*ノ∀`*)

    水はそうですね〜、私も生水や果物などは一応気をつけていたのですが、気にしすぎると楽しめないような気もしていたので、途中からどうでもいいやという気になっていました!ホテルでは毎日部屋にフルーツセットが配られていたのですが、気にせず食べてましたし(*´艸`*)

    まぁ、最終日におなかに強烈なのが来まして、その後1週間まったく症状が改善しなかったのですが、発熱や痛みがあるわけではないので、食事以外はほとんど普通に生活できてましたし、今では良い経験になったかなと思っています(*ノ∀`*)

    私のほうも今後もfukurandasodeさんの旅行記を拝見させていただきますね!
    これからもよろしくおねがいします!ではでは(´・ω・`)ノ


    > 初めましてfukurandasodeと申します。
    > ベトナムは一度は行ってみたい場所候補で、旅行者のツアーも良く見ています。
    > 食事も美味しそうですね…(^ω^)
    > まあ衛生状態はともかくとして… ちなみにベトナムは水はいかがですか?
    > もちろん生水ではなく、シャワーや歯磨き程度です!
    > とっても活気があって楽しそうですね…(#^.^#)
    > また訪問させて下さいね♪♯
    2015年01月19日23時53分 返信する
  • ずいぶん楽しまれたようですね。

    こえりんさんへ。
    先ほどコメントへ返信してたら文字数がオーバーとなり中途半端になりました。
    メコン川クルーズもクエも行かれたのですね。もっともホーチミン市内観光は半日もあれば歩いてまわれますので。でも私は1昨年2回ホーチミンを訪れていますが、まだ市外まで観光していませんので、旅行記参考にさせて下さい。

    333ビールがお好きなようで、料理に脇で出てきますね。私もビール好き。氷もどんどん?入れます。

    JALのビジネス憧れますが、私はスカイチームです。

    今後もお邪魔させて下さい。投票とコメント有難うございました。
    2015年01月04日17時21分返信する 関連旅行記

    RE: ずいぶん楽しまれたようですね。

    イトウさんさん、こんにちは!

    私は今回がホーチミン初訪問でしたが、あらかじめ分かっていたことでしたがホーチミンを堪能するには3日では日数が全然足りませんでした。そういうこともあって、とりあえずメジャーなスポットは押さえておこうかな〜という思いで、郊外へのツアーに参加してみました(*ノ∀`*)

    市内は、ベトナム戦争に前から関心があったのでその関連と、あとフォーは食べたかったのでメジャーなお店に行く!というのが最低限の目標でした。それは果たせましたが、ホーチミンが持ってるいろんな魅力のほんの一部だけを味わっただけだと思うので、ぜひまた行きたいと思っています(`・ω・´)

    ビールに氷は黙ってると勝手に入れられる感じでした!生水には気をつけていたのですが、もういいやと思って気にせず飲んでました(*´艸`*)

    イトウさんさんがまたベトナムへ行かれて旅行記をUPされるのを楽しみにしています!

    これからもよろしくおねがいします!では(´・ω・`)ノ


    > こえりんさんへ。
    > 先ほどコメントへ返信してたら文字数がオーバーとなり中途半端になりました。
    > メコン川クルーズもクエも行かれたのですね。もっともホーチミン市内観光は半日もあれば歩いてまわれますので。でも私は1昨年2回ホーチミンを訪れていますが、まだ市外まで観光していませんので、旅行記参考にさせて下さい。
    >
    > 333ビールがお好きなようで、料理に脇で出てきますね。私もビール好き。氷もどんどん?入れます。
    >
    > JALのビジネス憧れますが、私はスカイチームです。
    >
    > 今後もお邪魔させて下さい。投票とコメント有難うございました。
    2015年01月19日23時39分 返信する
  • 楽友協会良いですね!

    こえりん様

    こんにちは、Medinaでございます。

    ウイーンの楽友協会いらしたのですね!私は叔母がウイーンに在住してガイドをしております。
    ウイーンへ行くたびに観光はしないでなぜか?郊外に車で出かけてしまいお恥ずかしながら市内観光はほとんどした事がございません。

    ただ国立劇場(オペラハウス)、楽友協会は叔母がチケット取って貰えるので行きました。
    もちろん黄金の間でウイーンフィルの演奏を中央の席で聞きました。
    叔母の話だと黄金の間はどこの席に座ってもだいたい同じように聞こえるように設計がなされているそうです。

    ただ通常はいつでもチケット入手できますが、ニューイヤコンサートだけは別で叔母に毎年頼んでおりますが、入手困難なプラチナチケットです。楽友協会の事務所に半年前から売り出して、抽選でチケット入手する方法が王道ですが、5星ホテルのコンシェルジュに頼むと、高額ですがチケット入手は可能だそうです。

    数年前に聞いた話では、1人30万円くらいすると話しておりました。
    ただそれだけの価値があるかどうかは?買う人の価値観によりますが。。

    ウイーンフィルもお勧めですが、ウイーン少年合唱団の演奏も聞く価値があるので、もし機会があれば聞いてみてください。

    それと国立劇場は枡席がいですね!真正面から見えますがドレスコード正装を必要とします。

    またお邪魔させてもらいます。

    Medina


    2014年06月15日14時48分返信する 関連旅行記

こえりんさん

こえりんさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

こえりんさんにとって旅行とは

自分にとって旅行とは、「本物に出会う」ということです。

その対象は景色だったり、人だったり、食べ物だったり、音楽だったり、様々ですが。
自分がこれまで本やテレビやネットで見聞きしてきたことを、
実際に目の前で体験することの感動は何ものにも代えられません!

本物と出会ったとき、思わずこう声が出てしまいませんか?

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜・**・゜

と。

本物の持つ力は偉大です。
本物に出会うために時間をかけて計画を練り、
実際に旅立ち、
旅行から帰ってきて感動を噛み締める、
これほど贅沢で、素敵な時間の使い方はないと自分では思っています (`・ ω・´)b

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

山ほどありますが、敢えて挙げれば、
スヴァールバル諸島、南極、トルコや北アフリカ諸国のローマ遺跡、マドリード3大美術館、アンコールワット、ボロブドゥール、エジプト

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています