旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ねこねこトラベルさんのトラベラーページ

ねこねこトラベルさんへのコメント一覧全1件

ねこねこトラベルさんの掲示板にコメントを書く

  • 私の緩ーいブログにフォローをして頂き有難うございました

    ねこねこトラベルさんへ

    空を飛ぶなら青の翼に星屑の仲間たちです。連絡が遅くなり大変申し訳ありませんでした。この度私の緩ーいブログに訪問して頂き有難うございました。

    現在ANAで行く東京旅行(3日間)の準備中です。愛用のLet's Note(モバイルPC)を持参しますので、リアルタイムに旅行記を作成します(11月3日~5日)

    2024年9月はSQで行くオークランド(ニュージーランド旅行)、2025年10月までにこちらもANAで行くマレーシア(クアラルンプール旅行)を狙っています。2024年のオークランドはすでに特典航空券(ANAマイレージクラブ)は握っています。2025年のクアラルンプール旅行は1年で2万マイルゲットしないといけないので至難の業です。

    最後になりますが今後ともよろしくお願いします。
    2023年10月21日19時05分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございました

    沢山の旅行を計画なさっているのですね。
    素晴らしいです。
    直近では東京への旅行とのことでその後も海外へといかれる計画を着々と進められているようで私もどこか海外へマイルで行けるようにがんばりたいと思います。
    これからもいろいろな旅のお話をお聞かせください。
    2023年10月22日11時18分 返信する

ねこねこトラベルさん

ねこねこトラベルさん 写真

  • 旅行記

    9

    105

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2019年06月07日登録)

    2,314アクセス

0国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ねこねこトラベルさんにとって旅行とは

歴史が好きなの歴史上の人物がここで生きていたんだと存在を確認できること。時代は違っても同じ空間を共有できる気がします。あと、私も一人でもできるんだとの証明かな。関係なしにただふらっと知らない土地に行くのも楽しいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

海の底や宇宙の果てに行ってみたい

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています

岩手 |

埼玉 |

東京 |

京都 |

奈良 |

岡山 |

愛媛 |