旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mrs.Dさんのトラベラーページ

Mrs.Dさんへのコメント一覧全4件

Mrs.Dさんの掲示板にコメントを書く

  • なんという偶然

    Mrs.Dさん はじめまして。

    旅行記概要に、「2019年7月に初めての骨折」という文章を見つけて、
    え!?とビックリしました。
    実は私も同じ頃骨折。(私は2度目ですが)
    そして、元気になったら・・・という心境も同じでした。
    そして、私は9月10日に軽井沢に行ってきました。
    復活もほぼ同じですね(笑)

    怪我をすると健康のありがたみがわかりますね。
    素敵な宿で豪華なお食事、温泉にも入ってすっかり元気になられたことでしょう。
       comodo
    2019年09月29日12時11分返信する 関連旅行記
  • 初めまして^^

    Mrs.Dさん、こんにちは〜^^

    訪問そしてフォローしていただきありがとうございます。

    Mrs.Dさん、ひとり旅決行素晴らしいですよ〜

    ひとり旅の経験がない私、とってもいいな〜と思います。

    どうぞこれからもよろしくいお願いします^^



    zun
    2018年02月09日10時56分返信する
  • ご訪問ありがとうございました。

    Mrs.Dさん

    どの旅行記かは分かりませんが、ご訪問頂きありがとうございました。
    日本国内では上高地や北アルプスを含む信州長野県、甲州山梨県については僻地も含めかなり詳しいのですが、昔写真を余り撮らない主義だったせいで旅行記は全く上げていません。学生時代一時プロの自然写真家のアシスタントまがいの事をしていたので随分チャンスがあったと思うのですが・・・残念!
    山形の蔵王周辺、秘湯の姥湯や妙高高原スキー場も良く訪れましたが、デジカメの今と違ってフィルム時代でもありましたのでスキャンするのが面倒で・・・。
    若い頃は秘湯マニアでもありましたので随分辺鄙な温泉、大湯にも出かけましたし、子供達が小さい時にはキャンプも良くしました。
    でも最近は熊が頻繁に現れるらしくて、人が少なくて静かなキャンプ場は危なくていけません。子育てがほぼ終わった現在は家内と旅行するのが楽しみです。
    現在仕事の関係でメキシコ在住ですので近隣諸国の旅行記が多いかと思いますが、丁度日本の裏側で暇な学生さんやバックパッカー以外でラテンアメリカは此れまで訪問しにくい日本から一番遠い場所にも関わらず一般的なツアー以外の場所にも出かけられていると思います。最近ANAの直行便も開通し、アエロメヒコも直行便を毎日就航させるようになったので時間距離的にも値段的にも少しは日本から近くなったのではないかと思っていますので機会があれば是非おいで下さい。

    Polodaddy
    2017年11月29日12時18分返信する
  • 思い切ってお出かけ良かったですね!

    Mrs.Dさん、こんにちわ。

    この度は私の旅行記にフォローを頂きまして、ありがとうございます。

    第1日目は上野の美術館を訪問なさったのですね!
    チケットは2度も買わないといけなかったのは、何で?とても残念に、と思いますが、ゆっくりと絵画をご覧になれて、良かったですね。

    お豆腐専門店のお料理も美味しそうで、お一人旅満喫なさったご様子、ほっと拝見致しました。

    お泊りのカンデオホテル上野、私も以前泊まりました。
    娘と孫と3人だったので、ベットの3つある部屋に成りました。
    過去の旅行記に確かあるような・・・

    煙草臭は吸わない私達には辛いですよね。私は必ずそうゆう時は部屋替えをしてもらっています。(その日は空きの部屋はなかったでしょうか?)

    でも色々と我慢なさっても、楽しい旅を続けられる忍耐強さには敬服致します。他の旅行記にも訪問してみますね!

    これからも、よろしくお願い致します。
    ありがとうございました。
                     夏子
    2016年08月08日15時01分返信する 関連旅行記

    RE: 思い切ってお出かけ良かったですね!

    夏子の探検さん
    メッセージありがとうございます。

    > チケットは2度も買わないといけなかったのは、何で?とても残念に、と思いますが、ゆっくりと絵画をご覧になれて、良かったですね。


    時間つぶしのために入った展覧会でしたが、なのにすぐにチケットをなくしてしまうミス。でもこの旅でこの展覧会が一番印象に残っています。

    > お豆腐専門店のお料理も美味しそうで、お一人旅満喫なさったご様子、ほっと拝見致しました。

    このお店は本当に美味しかったです。お豆腐ってこんなに美味しいものだったとはそれまで思いませんでした

    > お泊りのカンデオホテル上野、私も以前泊まりました。
    > 娘と孫と3人だったので、ベットの3つある部屋に成りました。
    > 過去の旅行記に確かあるような・・・

    夏子の探検さんの旅行記、ゆっくりと読み進めています。
    読み応えがあって楽しいです。

    > 煙草臭は吸わない私達には辛いですよね。私は必ずそうゆう時は部屋替えをしてもらっています。(その日は空きの部屋はなかったでしょうか?)

    到着時にフロントでお願いしたのですが、空きがなくて断念しました。
    東京のホテル選びは、大変ですね。
    立地と値段とホテルのグレードを考えると、なかなかベストなホテルが見つからないので。
    しかもいいなと思ったところは満室だったりするので。

    これからもよろしくお願いします。

    Mrs.D
    2016年08月10日08時29分 返信する

Mrs.Dさん

Mrs.Dさん 写真

0国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Mrs.Dさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

東京 |

新潟 |

長野 |