旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Natsukoさんのトラベラーページ

Natsukoさんへのコメント一覧全1件

Natsukoさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました!

    2018.02.27
    先日私も、人生初めての一人旅で名古屋に行ってきました。

    どうやって行き先を決めようかと迷っていましたが、投稿者様のブログを非常に参考に(ほぼ丸パクリ)させてもらいました笑。

    金曜日のお昼前に東京駅を出発し、翌朝10時前の新幹線で帰るという、短い時間ではありましたが、このブログを見ながら観光してると、自然と知り合いと旅行をしてる気分になり、とても楽しめました。

    もう投稿者様はこのブログを見ていないとは思いますが、どうしても感謝申し上げたく、コメントを残すこととしました。

    ありがとうございました!
    2018年02月27日17時49分返信する 関連旅行記

Natsukoさん

Natsukoさん 写真

  • 旅行記

    5

    77

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年05月04日登録)

    109,885アクセス

0国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Natsukoさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

岩手 |

群馬 |

愛知 |

兵庫 |