旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nanakichiさんのトラベラーページ

nanakichiさんへのコメント一覧全1件

nanakichiさんの掲示板にコメントを書く

  • エコノミーにアメニティー、いいですよね。

    nanakichiさん
    こんにちは。いつぞや、エミレーツの質問時にいろいろ教えていただきありがとうございました。旅行から帰ってきてすでに2ヵ月も経っていますが、まだ余韻に浸れる楽しい11日間でした。
    その後、エミレーツ体験も往路だけはなんとか旅行記にしてありますので、もしよろしければ、お時間のあるときに覗いてください。
    http://4travel.jp/traveler/tamakazu/album/10153744/
    回答で教えていただいたように、フットレストやヘッドレストも快適でした。
    また、エコノミーではなかなか見かけないアメニティーもあり、うれしかったです。nanakichiさんんじょご利用になったドバイーイスタンブール間同様、ウィーン線もアメニティーはありませんでした。ま、ふたつも要らないですからね。
    以上です。今後ともよろしくお願いします。tamakazu
    2007年07月01日16時46分返信する

    よかったです〜

    旅行記読ませていただきました!

    ドバイの空港やEKも思い出し、なんだか嬉しかったです。
    楽しい旅ができたようで、自分のことのように嬉しいです。

    EK、また乗りたいなぁ。
    でも私は東京なので、なかなか機会がないかな?

    私も旅好きな中年おばさんですが、tamakazuさんの旅行記に刺激されてまたどこかへ行きたくなりました。

    また他の旅行記もゆっくり読ませていただきます。

    ご連絡ありがとうございました。
    2007年07月01日22時28分 返信する

nanakichiさん

nanakichiさん 写真

6国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nanakichiさんにとって旅行とは

とにかく知らない文化に触れるのが好き。
一年に5〜6回海外へ行っていましたが、子供が生まれて思うようにいけないのが残念!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています