旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

デブルベットさんのトラベラーページ

デブルベットさんへのコメント一覧全6件

デブルベットさんの掲示板にコメントを書く

  • 2019年版タイ旅〜バンコク編〜

    遅くなり申し訳ございません。
    いいねありがとうございました。
    また機会がありましたらお立ちよりいただければ幸いです。
    2019年09月25日10時53分返信する

    RE: 2019年版タイ旅〜バンコク編〜

    > 遅くなり申し訳ございません。
    > いいねありがとうございました。
    > また機会がありましたらお立ちよりいただければ幸いです。

    ご丁寧なお言葉 ありがとうございます。
    ちょこちょこ覗きに伺っています。
    次回の旅行ブログも楽しみにしています。
    2019年09月25日21時09分 返信する
  • 大爆w

    いつでもOKよ~~
    2018年11月30日16時07分返信する 関連旅行記
  • うほ^^

    面白かった~(笑)
    またお会いできる日まで~^^
    2018年11月29日02時19分返信する 関連旅行記
  • 初めまして

    旅行記を楽しく読まさせていただきました。
    4回目にしてバスに乗ってあちこち行こうとされているのがすごいと思いました。それに英語も通じないことが多いホーチミンにベトナム語ではなく英語の本でいろいろチャレンジされ、ご苦労も多かったと思いますが、旅行記からは前向きな楽しさが感じさせられるところが素晴らしいですね。
    また続きを読まさせていただきます。
       anh nguyet chan
    2018年04月12日19時34分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    読んで頂きありがとうございます。
    anh nguyet chanさんの次回ホーチミン旅行記を楽しみにしています。
    2018年04月12日19時55分 返信する
  • 今晩は!

    私も先日ベトナム行きたく福岡発で探しました!
    女性一人旅?のホーチミンそれも4回目?
    夜の街の写真もあり凄いです!
    治安大丈夫ですか?
    又勉強で訪問します!
    2018年02月04日21時50分返信する 関連旅行記

    Re: 今晩は!

    コメントありがとうございます。
    友人や家族との旅行も、それはそれで楽しいとは思うのですが 当方は喫煙者で大イビキをかきますので最近は一人旅がメインです。
    小学3~4年生のころにベトナムに何故か興味を持ち始め、中学生になったころにベトナム戦争が終結しました。
    そのころ浅く歴史や文化を本で読んでいくうちに漠然とベトナムに行きたい思うようになり50歳を過ぎて念願がかないました。
    ホーチミンは確かに治安の良くない所もあります。
    人の多い通りであれば、しっかり身の回りをかためて財布は分散させ 携帯はウエストポーチや たすきがけしたカバン等にしっかりストラップで繋いでいれば22時ぐらいまでは私的には出歩きOKと考えています。
    2018年02月05日11時07分 返信する
  • 楽しく拝見しました。

    初めまして。「おばちゃん」の響きに惹かれて旅行記拝見しました!
    その後、腹痛は大丈夫でしたか?
    海外ではトイレ事情が日本と違うので困りますよね。よくわかります。

    私はベトナム珈琲とフォー!食べてみたい!
    と思いつつ何年か経ってしまいました。

    マスクのデザインが凄いインパクト!(笑)
    2018年02月04日17時33分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しく拝見しました。

    4トラさんに登録して初めてのコメントを頂きありがとうございます。
    1月10日前後に罹患したインフルの影響もあり体調が万全ではなかったみたいでした。
    ベトナムコーヒーは本当に美味しいですよ~
    実を言うと今回のホーチミン旅行ではフォーを食べ損ねてしまったんです。
    今年中に5回目に行けたらバッチリ体力をつけてリベしたいです。
    2018年02月04日19時50分 返信する

デブルベットさん

デブルベットさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

デブルベットさんにとって旅行とは

一人旅最高!

自分を客観的にみた第一印象

楽しい事が大好きで面倒な事が嫌いなワガママおばちゃん!

大好きな場所

ベトナム

大好きな理由

すべてがワクワク・ドキドキするから

行ってみたい場所

タイ・台湾・釜山

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

東京 |

佐賀 |

大分 |