旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ri-koさんのトラベラーページ

ri-koさんへのコメント一覧全5件

ri-koさんの掲示板にコメントを書く

  • マラソンいいですね

    毎年走られているんですか?
    完走メダルいいですね。私も20年前に走ったことがありますが、貝殻のネックレスとTシャツでした。
    楽しい旅行記ありがとうございました。妹が年末にhawaiに行くのでおねだり土産選びで訪問しました。
    2017年12月22日00時45分返信する 関連旅行記
  • 今日は〜〜

    私も、ロンギーズの朝御飯、大好きです
    気持ち良いですよね〜〜

    色々試しましたが、ベジタブルのエッグベネディクトが重くなく食べやすかったです。
    是非、次回食べてみて下さい (^^)

    kiki
    2016年06月03日01時56分返信する 関連旅行記

    失礼しました

    長い間こちらのコメントをチェックしていなかったので、コメントに気づかず失礼しました。

    ロンギースの朝食いいですよね!
    ベジタブルベネティクトですね、貴重な情報ありがとうございます。

    2017年02月09日23時36分 返信する
  • 素敵ですね〜

    石垣島に行ってみたくなりました。
    我が家は今年ハワイでしたけど、やはり石垣島のが海は綺麗そうです。
    最近ハワイばかりでしたので、石垣島もトライしてみたいです。
    グラスボート、良いですね(*^_^*)
    ニモもたまに見れるなんてスバラシイ。ハワイの水中に沈む船は閉じ込められるようで嫌ですし、シュノーケルもやりますが、グラスボートもゆったり見れて良さ気に感じました♪
    2014年09月22日17時20分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵ですね〜

    ジャスミンさんメッセージ&いいねありがとうございます!
    石垣島はのんびりした空気感がとってもいいですよ〜^o^
    何と言っても国内ですからね!日本にこんな素敵な所があるなんてうれしくなります〜!
    私は冬にしか行ったことがないので、次回は夏場の海に入れる時期に行きたいです。
    2014年09月23日23時28分 返信する
  • はじめまして

    この度はご訪問&ご投票いただきありがとうございました。
    高齢の父を連れてののんびりとした旅の記録です。
    父もハワイ島が気に入りまた行きたいと言っているので一緒に行けて良かったなと思っています。

    沖縄の旅行記、拝見しました。
    美しい海とおいしそうなお食事、いいですね〜。
    海を見ると私もテンションが上がります。

    またお邪魔させていただきます、ありがとうございました。
    2014年08月18日08時32分返信する

    RE: はじめまして

    ちびりんさんメッセージありがとうございました。
    今年の10月に初めてハワイ島へ行く予定なので、とっても参考になりました。
    ちびりんさんの旅行記はある意味励みになりました。80歳のお父さんとの旅や認知症のお母さんとのハワイ旅行!いくつになってもハワイに行くと元気をもらえますよね。
    またおじゃまさせてもらいますねー(^-^)
    2014年08月22日22時42分 返信する
  • 気になる〜

    !Hola! ri−koさん、はじめまして。

    はじめまして、何度かエール・フランセでパリ経由バルセローナの経験があるのですが、ドゴール空港で大変な思いをした事はあるのですが、幸い機内でのトラブルはありませんでした、ri−koさんの経験が気になります〜。

                             churros
    2014年07月07日07時52分返信する 関連旅行記

    RE: 気になる〜

    !Hola! !  churrosさんはじめまして!
    コメントありがとうございます。
    飛行機トラブルはたぶんエンジンの故障だと思います。
    普通では聞こえない『ギュルルルルー!』って音がずっとしてたので。
    アナウンスはフランス語なので何を話しているのやら??
    です。。
    2時間機内で待機はツライですが、飛び立つ前に故障に気づいてよかったと今では思います。
    2014年07月07日19時46分 返信する

ri-koさん

ri-koさん 写真

2国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ri-koさんにとって旅行とは

わくわく!
年に一度のごほうび

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイlove

大好きな理由

碧い海と青い空&レインボー!Wなら2倍‼︎

行ってみたい場所

パリ モンサンミッシェル スイスアイガー アンテロープキャニオン カウアイ島
プーケット シンガポール

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています