旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

うみべさんのトラベラーページ

うみべさんへのコメント一覧全6件

うみべさんの掲示板にコメントを書く

  • 白い恋人の聖地

    おはよ〜^^

    朝から爽やかな景色に癒されました(*´`)

    白い恋人の景色ってオタトマリ沼やったんや!
    知らんかった。。。てっきりニセコとかそっちらへんかと思ってたし。

    アイスおいしそう!
    ピクニックも出来そうやし、オタトマリ沼も行ってみたい候補に入れとこう。φ(..)メモメモ

    ジブリ好きやけど、マーニーは見たことないんよね〜
    見てから行かなあかんなぁ

    もうすぐ一か月やん!残りもいっぱい楽しんでね〜♪
    またレポートお待ちしてます(^^)/

    ステファニー
    2016年07月31日10時59分返信する 関連旅行記
  • サロベツ!

    うみべちゃん、こんちは〜

    昨日、一昨日くらいか。北海道すごい雨やったけど大丈夫やった??
    大阪めっちゃめちゃ暑いで〜(;´Д`)

    今回は姫沼ですか!サロベツ原野(北海道本島?の方)は行ったけど、ぜんぜん雰囲気違うなぁ!
    どっちかというと知床みたい^^

    鳥が多いんやね。動物は出て来やんの?鹿とか鹿とか鹿とかw
    あと、利尻てクマっておらんのかな(・∀・)
    お花もかわいいのいっぱいでよかったね♪
    うちも花の名前は全然わからんからなぁ〜

    車はレンタカー?
    やっぱ車がないと利尻観光はあんまり廻れへんのかな?
    行ってみたいよーーー

    ステファニー
    2016年07月30日17時22分返信する 関連旅行記

    RE: サロベツ!

    ステファニー先輩、こんにちはー

    北海道のようで北海道でない、そんな利尻島は大雨も関係なかったです(笑)
    一応ふりましたけどね!今も天候はわるいです!
    ようやくこっちもあつくなってきました(それでも22度とか)

    たしかに、先輩にみせてもらった知床五湖とかの雰囲気にちかいかも。

    なんと、利尻島は熊も蛇も鹿もいないんですー!
    動物はやっぱりリスかな?ゆるキャラになるくらいやし。
    お花は本当に名前がさっぱりです・・・

    車はいっしょに働いてる人にのせてもらってるよ!
    ないとちょっと不便かも!
    あとは、マウンテンバイクで移動してます^^

    かえりたくないですー!!

    うみべ
    2016年07月30日17時39分 返信する
  • 飛んでいきたい!!

    うみべちゃん、お久ですー

    利尻楽しんでるねぇ〜いいなぁ(;O;)
    なんか旅行記がいきなり「その6」でびっくりした!
    契約伸びて行かれへんくなったから旅行記で楽しませてもらうわぁ〜♪

    空港こぢんまりしてていい感じやな!
    展望台めっちゃ絶景やし!!
    あいかわらず行動派やなぁ〜^^

    続きも待ってまーす

    ステファニー
    2016年07月28日11時34分返信する 関連旅行記

    RE: 飛んでいきたい!!

    ティファニー先輩、おひさしぶりです!

    利尻島めっちゃ満喫してます!
    いきなり「その6」になってしまったのは
    更新せずにためてるやつがたくさんあるからです(笑)
    ほんとうに島の人によくしてもらって
    毎日いろんなことがあってたのしいです^^

    空港めっちゃこぢんまりでいいですよね!!
    高くて使うことはないとおもいますが・・・

    折り返しもすぎてのこりも少なくなってきたので
    さみしいけど満喫してかえりますー!

    うみべ

    2016年07月28日11時53分 返信する
  • めっちゃきれーーーい!!

    こんばんは^^

    めっちゃ天気いいやん!!
    めっちゃ海きれいやん!!!
    めっちゃめちゃ山きれいやん!!!

    ぺシ岬満喫やなぁ♪
    あんなに海が青いなんて・・・
    白い灯台とかツボ。反則。超かわいい〜( *´□`)キュン

    日の出そんなに早いんやー!
    知床も早かったけど、同じくらいかな??
    大阪は朝も夜もめっちゃ暑いで。(*_*;

    ステファニー
    2016年07月09日23時13分返信する 関連旅行記

    RE: めっちゃきれーーーい!!

    毎度コメント頂けてめっちゃうれしいです!
    むしろ、自分とステファニーさんのために書いてます(笑)

    いやぁ、もう興奮しちゃうくらいの写真の連続ですよね!
    わたしも同じ感想でした!

    日の出めっちゃはやいです!
    ほんとに明るい時間がめっちゃながい!
    本州はやっぱり夏ですよね。
    こっちはそんなことも忘れるくらいに涼しいし、さむいです!

    うみべ

    2016年07月10日00時08分 返信する
  • こんぶこんぶ♪

    うみべちゃん、お手伝いお疲れ様でしたー!

    なんか利尻生活楽しそうやねぇ( ´∀`)
    いいなぁー

    礼文島意外と近いんや!
    あの近さと値段なら行くしかないやん♪
    でもまずは利尻山登らんとね。
    お花もキレイ!結構固有種とか珍しいお花もあるらしいよー

    こんぶ収穫て、あんな感じなんやね。
    貴重な体験。。。(°▽°)☆

    ますます行きたい利尻!!

    ステファニー
    2016年07月09日22時10分返信する 関連旅行記

    RE: こんぶこんぶ♪

    ステファニーさん、こんばんは!

    利尻島生活スタートからめっちゃたのしんでます。
    のどかでとってもいいところです。

    ほんと礼文島めっちゃ近いんですよ!
    休みがあれば日帰りでもいけそうなのでいきたいです!
    お花は勉強しないとなんていう名前なのかさっぱりです(笑)

    昆布回収とってもたのしかった!
    わたしも初めての体験ができてよかったです^^

    うみべ

    2016年07月10日00時05分 返信する
  • お待ちしてました( *´艸`)

    こんばんは〜♪

    初めまして、じゃないよね??
    名前が想像してたんと違うから一瞬わからんかった!

    とかって誰やねんて思ったらスルーしてね。(若干不安w)

    コーンパンは今回もあかんかったかぁ〜(´Д`)
    残念やね。。。
    こんだけ買われへんと、余計欲しくなるよね。

    てかフェリーターミナルの紹介詳しすぎ〜
    職業病やな(笑)
    そして気になる「島民休憩所」・・・
    なんか飛行機のラウンジみたいやなぁ!
    2か月後は立派に島民になれてるやろうから入れるんじゃないでしょうか?!
    リポートお待ちしておりますよ(ワクワク)

    利尻の生活楽しみやなぁ!
    続きも楽しみにしてまーす☆彡

    ※記念すべき1票目ゲット(´▽`)イエイ

    ステファニー
    2016年07月09日00時34分返信する 関連旅行記

    RE: お待ちしてました( *´艸`)

    ステファニーさん、こんにちは!

    はじめましてじゃないですよ!おひさしぶりです!
    名前はまよったんですがこれにしました。
    あってるので安心してください!

    いやぁ、コーンパンめっちゃくやしいです。
    もういつか絶対食べたいです!

    フェリーターミナルの紹介やっぱりくわしすぎました?!
    なんせ2時間くらいは時間があったのでめっちゃひまやったんです。
    「島民休憩所」はどなたか入って情報求む!!
    おっ?!そういう解釈でいいならわたし帰りには入れるかんじ?立派な島民?

    書き方がわからず終始ステファニー先輩の日記参考にしてます。
    ※記念すべき1票目ありがとうございます!!

    うみべ

    2016年07月09日09時31分 返信する

うみべさん

うみべさん 写真

  • 旅行記

    6

    105

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年06月28日登録)

    6,648アクセス

0国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

うみべさんにとって旅行とは

生きるのに必要なもの。
新しい世界との出会い。

その土地の人、食べ物、風景、歴史。
いろんなものを五感でかんじるのがたのしい。

あとは、音楽が旅のお供です。

自分を客観的にみた第一印象

とろい。(らしい)
動きもしゃべり方もとろい。どんくさい。

大好きな場所

海のあるとろこ、星のきれいなところ、空の広いところ、その土地の歴史をかんじるところ

大好きな理由

行ってみたい場所

海外はどこでもいってみたい。
特に興味があるのは、南米。スイス。北欧。

日本はもっと深く濃ゆくめぐってみたい。

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています