旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sakuranboさんのトラベラーページ

sakuranboさんへのコメント一覧全2件

sakuranboさんの掲示板にコメントを書く

  • sakuranboさんへ

    こんばんわ。
    私の旅行記にご訪問&ご投票いただきありがとうございます。
    私も温泉旅行は大好きです。
    鬼怒川温泉にはまだ行った事がありませんが、大変参考になりました。
    庭園も緑が多くて素敵ですね。
    日本は素敵な温泉がたくさんあるから、時間をかけて少しずつ巡っていきたいです。
    まずはお礼まで・・・。

    moonより
    2013年04月21日03時29分返信する

    moonさんへ。

    moonさん、初めまして。
    こちらこそご訪問&ご投票ありがとうございました^^

    つい先日、福島の会津若松に旅行に行った際に電車から四季彩一力が見えまして・・
    元々いいなぁと思っていたところだったので読ませて頂いた次第です。

    庭園や緑が大好きなもので、思っていたとおり素敵なホテルでした。
    機会があれば行きたいと思っております。

    旅行記、また拝見させて頂きますね(^^)/


    2013年04月21日15時48分 返信する
  • はじめまして。

    sakuranboさん、はじめまして。

    この度は「草津温泉「湯宿 季の庭」」の旅行記へのご訪問&投票ありがとうございました。

    旅行記拝見しました。sakuranboさんは素敵なお宿に沢山泊まられているんですね♪
    箱根の「雪月花」も「季の庭」と系列が一緒のお宿ですよね。
    強羅の駅から見て、とっても素敵なお宿だな〜と思って眺めていました。

    共立メンテナンスさんのお宿と言えば・・・先日、平湯の「深山桜庵」にも
    泊まりましたが、そちらもとっても素敵でしたヨ。(良かったらコチラに書いています)
    http://4travel.jp/traveler/mikari7/album/10757711/

    温泉はとっても癒されますネ。これからも宜しくお願いします。

                                   みかり
    2013年03月24日13時20分返信する

    RE: はじめまして。

    みかりさん初めまして。

    コメントありがとうございます^^

    「季の庭」は泊まってみたいお宿の一つなので検索をして拝見させて頂きました。
    やはりイメージどおりで益々行ってみたい!と思いました。

    「深山桜庵」の記事も拝見しました。とても素敵ですね〜!
    私も元を取りたいタイプですので、部屋にいることは少ないのです^^;
    お料理も美味しそうですし機会があれば行ってみたいです。
    情報をありがとうございました。
    2013年03月24日22時52分 返信する

sakuranboさん

sakuranboさん 写真

0国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sakuranboさんにとって旅行とは

旅に関しては初心者です。温泉は癒しです。温泉旅行を楽しんでいます。

自分を客観的にみた第一印象

おっとり・のんびり・マイペース・おとなしそう(でも全然違うけど!)

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています