旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Momo.Kさんのトラベラーページ

Momo.Kさんへのコメント一覧全2件

Momo.Kさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして^^

    Momo.Kさま

    はじめまして。
    8月に同じ便の同じクラスでシンガポールへ行く予定です。
    旅行の参考に何かないかな?と、探していて
    こちらの旅行記を拝見いたしました。

    全く同じ便なので、良いシミュレーションが出来ました。
    JALのプレエコ、以前も乗ったことがありまして。
    バルクヘッド席だったので広さは窓3つ分、
    実質ビジネスと変わらないなと思いましたw

    お食事も、プレエコ限定などもあって嬉しいですよね。
    シンガポール、以前行ったときは
    トルコからの帰りで、半日しかいられなくて
    眠いわ暑いわで、ほとんどいい思い出がありません。
    今回は3泊、帰りにクアラルンプールに1泊するので
    ゆっくりと楽しめそうです。

    Nanao
    2019年07月01日11時34分返信する 関連旅行記
  • 素敵な機内ですね

    詳しい解説と写真でエールフランスの様子がよく分かり勉強になりました。
    機内食とても美味しそうですね。
    シートが倒れるだけで疲れ具合はぜんぜん違いますよね。
    ANAも落札方式のUG制度を始めますし、正規の運賃よりお得にUG出来たと思いますよ。旅の終わりが素敵な空旅で羨ましいです★
    2018年12月26日00時16分返信する 関連旅行記

Momo.Kさん

Momo.Kさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Momo.Kさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています