旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

mizuponさんのトラベラーページ

mizuponさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(4件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ロンドン滞在時のホテルについて

    • 質問日時:2024/04/16 18:00:53
    • 締切:2024/04/16
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    いつもお世話になります。

    7月にロンドンに5泊し、リバプールに電車で向かいます。

    ホテル選びで迷っていて、また皆様のアドバイスをいただきたいです。

    現在検討中のホテルはストランドパレスホテルとラディソンブルーサセックスorグラフトンです。

    条件としては冷房があることと出来れば冷蔵庫がある事

    ストランドパレスホテルは冷蔵庫は無いのですが、ミニバーのリクエストは可能だとか

    観光に便利なのはストランドパレスホテルなのでしょうけれど、朝のラッシュ時に地下鉄でスーツケースを持ってコベントガーデン駅に行く事や、ちょっと街中過ぎて騒々しい⁉と思ったり

    ラディソンブルーの方が落ち着いているかな?と思いつつ、ストランドパレスの方が評価が良かったりでなかなか決めきれなくて…

    ユーストン駅へのアクセスも含め、治安や便利さ、周辺のオススメもろもろ教えていただきたいです!
     
    あ、近所に一人でいけるパブがあると嬉しいかも!です。

    よろしくお願いいたします。

  • リバプールからロンドン 夜行バスについて

    • 質問日時:2024/04/01 09:11:52
    • 締切:2024/04/05
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    7月に個人旅行でイギリスに行きます。
    宿探しの最中で、ロンドンをメインで滞在予定なのですが、リバプールのライブにも参戦します。

    ロンドンのホテルをチェックアウトしてリバプールに一泊、翌日ロンドンに戻って一泊するか

    でも、スーツケースを持って移動するのが面倒なので、朝電車で行ってライブ参戦後夜行バスでロンドンまで戻ろうか?
    と悩んでいます。

    50代女性ですが、海外の夜行バスは初めてで少し不安があります。

    夜のバス乗り場や夜行バスの情報を頂けたらと思っております。
    どうぞよろしくお願い致します。


  • スイスパス及びユングフラウのパスについて

    • 質問日時:2019/06/21 14:29:38
    • 締切:2019/06/29
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    こんにちは。
    先日こちらで質問させて頂き、大まかなスケジュールは決定しました。

    1日目 朝到着 ルツェルン観光 チューリッヒ泊
    2日目 チューリッヒ発 モントレー観光 グリンデルワルド泊
    3日目 ユングフラウヨッホ他ハイキング グリンデルワルド泊
    4日目 シルトホルン他ハイキング グリンデルワルド泊
    5日目 ツェルマット ゴルナーグラート ベルン泊
    6日目 朝チューリッヒへ

    という感じにしました。
    ツェルマットへは天気次第で3~5日目のどこかで行けたら良いかな?という感じです。

    そこでパスなのですが、
    ①2~5日に4日間連続のスイスパス+ユングフラウVIP買う
    ②ハーフフェアカード+ユングフラウトラベルパス3日間
    ③ハーフフェアカード+都度購入
    か迷っています。

    天候次第で山を少なくして観光に行った場合、ハーフフェアカードでは高くつくかなぁ?と。
    一応SBBのアプリを入れ、登録したのですぐに切符を買える状態にはしたのですがちゃんと切符を買って乗れるのかも若干不安だったり・・・

    ということで、また皆さんのお知恵を拝借できればと思います。
    よろしくお願い致します。

  • 個人旅行でスイスへ行きます。プランのアドバイスをお願い致します。

    • 質問日時:2019/06/13 15:25:59
    • 締切:2019/07/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:10件

    来月スイスに一人旅に行きます。
    今回の目的は、①チューリッヒでライヴに行く②モントルーのクイーンスタジオエクスペリエンスへ行く③アイガー、マッターホルンハイキングです。

    現在の予定では
    1日目は午前7:50にチューリッヒ着、その後チューリッヒ観光、夜ライヴ
    2日目朝モントルーまで移動し散策、その後ツェルマットへ
    3日目マッターホルンハイキング ツェルマット泊
    4日目時間は未定(天候次第)でグリンデルワルトへ移動、時間があればハイキング
    5日目ユングフラウ観光 グリンデルワルト泊
    6日目朝グリンンデルワルト出発 13:30発の便で帰途

    できれば山での時間を増やしたいと、1日目の到着後、夜のライヴまでにモントルー往復しようかとも思っているのですが、かなりハードスケジュールでしょうか?

    初めての個人旅行で未知のスイス、プランニングが心配な部分もありアドバイスをいただければと思います。

    あと、バゲージシステムが昨年から変更になっているようで、駅から駅への配送が翌々日になったようで、スーツケースを持ってモントレーからツェルマットが大変そうなのでよい案がありましたらそちらも併せてアドバイスがあれば教えてください!

    よろしくお願い致します。

  

mizuponさん

mizuponさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2019年06月13日登録)

    61アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

mizuponさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています